スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

頭文字Dじゃないけど壮絶バトル ~すたっふログより~

イニシャルD 16

最近色々あって書く気になれなかったんだけど、急に書きたくなりました。
しかも今さっき!
変な奴でしょ。

で、文太のドリフト並にすべるから(笑)
そんな意気込み!

そして今日、AYAWAYのすたっふログが更新されてたから、色々書けてない事は多いけど、今日はその話題で書こうと思います。

亜弥ちゃんは自分自身のブログでもそうだけど、AYAWAYホームページにもなかなか顔写真を載せてくれないね。
亜弥ちゃんには、亜弥ちゃんなりの気持ちや理由があるんかな?
そう感じる。

なら、それでいいと思うんです。

でも一番に、松浦さんの情報や、可愛さや、歌の良さを伝えなければいけないはずのファンクラブ公式サイト『AYAWAY
亜弥ちゃんの友達や知り合いのブログに負けてるやんね。
少し前では、ミキティに写真を借りてAYAWAYに載せたくらいやし。

そりゃー亜弥ちゃんの主張を考えてくれてるのなら、俺にとっては最高のスタッフ陣!
自分は亜弥ちゃんは大好きな歌や自分の事を頑張って成長した姿を見せてくれたら、それだけで十分嬉しいから。

でも、自分みたいなファンばかりじゃないからね。

スタッフとしては、もっと亜弥ちゃんを盛り上げてほしい。
宣伝も、情報も、アピールも、他にも。
個人サイトに負けないくらいに!

で、政治家だって組織票が大事やん。
CDの売れ行きなんてファンの数が1番影響してるし。
組織(ファンクラブ)拡大には、みんなが満足するようにしっかりしないと!

こんな考えたりねぇ僕でも、そりゃー少しはそう思ってますよ。
そういうのも大切なんじゃないかって。

AYAWAYになって少し良くなったけどね。

とりあえずスタッフさんにもファンクラブ運営をもっと頑張ってほしいんです。

で、松浦亜弥(さん)にAYAWAYあり!
それを、たまにはね、強く見せてほしいな!
とかも思ってた。

そこで今回スタッフが、『松浦亜弥(さん)追っかけ撮影』と題して、亜弥ちゃんの顔写真を撮るための企画?を実行した!

亜弥ちゃんは嫌がるだろうなって予想は出来たけど、ここで1発!可愛い亜弥ちゃんの顔写真を撮れれば株も上がるんじゃないの?
と、思ったわけ。

だから、松浦さん信者な俺でも賛成!
スタッフガンバって思いましたよ。





松浦亜弥(さん)追っかけ撮影

先日、12月20日に行われるクリスマスディナーショーの物販撮影が行われ、『松浦亜弥(さん)追っかけ撮影』と題して追っかけてきたとの事。

で、スタッフがメイクルームから撮影場所まで追っかけようとしたら亜弥ちゃんが必死で逃げるの。
絶対撮られないわよって感じで。
もう、壮絶なバトルだった。




松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 01

様子がおかしい亜弥ちゃん!
スタッフの企みを空気で感じてる様子。
さすがは空気を読む事が得意な松浦さん!
これが真のエアあやや
あんなまがいものとはモノが違う!

イニシャルD 01

スタッフ<向こう向いてる
もうすでに勝てる気がしない!
どうすっかな






松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 02

そこで、壁を使って正面に回りこませない作戦!
壁を背にして背後に回られない策なら聞いた事があるが、これは逆!
背中に壁命なゴルゴ13なら、もうゲームオーバー。
亜弥ちゃんガチだ!!

松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 03

でも、壁がなくなる。
どうする?亜弥ちゃん!

イニシャルD 02

スタッフ<よし、チャンス!
今日は譲る気分じゃないよな
追いかけるって決めたし、


イニシャルD 04 イニシャルD 15
イニシャルD 03 イニシャルD 05

<それに秋名のダウンヒルだしな!!!

とばかりに攻め出すスタッフ!
スタッフも本気だ!(想像)





松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 04

すると、亜弥ちゃん全力疾走!

イニシャルD 08

スタッフ<速い!今までで最強かも!





松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 05 松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 06

そして鬼のコーナリングワークと最初の作戦のコラボ!

イニシャルD 09

スタッフ<すげぇー!嘘だろっ!

松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 07 松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 08 松浦亜弥さん専門ブログ スタッフブログより 09

そして本気ダッシュ!
ここまでやるかってくらいダッシュ!

イニシャルD 10

スタッフ<ダメだ・・・速過ぎる

イニシャルD 13

<そしてブレーキングで詰められない相手じゃ・・・
手も足も出ないや






と、スタッフ完敗!

亜弥ちゃん本気出し過ぎ(笑)
すげームキになってるって感じる。
誰も知らない知られちゃいけないで売ってるデビルマン顔負け!

スタッフは亜弥ちゃんが照れてて恥ずかしがってるみたいな事と、遊ばれてるみたいな事を書いてたけど、どうなんだろうね。

で、始めは、

スタッフ!頑張らないと駄目やでっ!

って思ってたけど、やっぱね。
亜弥ちゃんを応援しちゃったよ(笑)
逃げっぷりがたまんない♪
楽し過ぎる♪


イニシャルD 12

<あれに決める、気に入った!
始めはあんな事も言ったけど、見てみてびっくりだ
めちゃくちゃツボにきちまったわ


そんな感じ(笑)
最初にうだうだ語った事が吹き飛んじゃったよ。
気持ちの中では残ってるけどね。

で、多分この時の亜弥ちゃんの写真も売られるんでしょうね。

買ってねっ♪て事なんですよ、きっと(笑)
だから今は見ちゃ駄目って感じなんですよ。
めっちゃ可愛らしい伝え方やん!!

あっ、もしかして・・・スタッフもグル?
この企画ごと亜弥ちゃんの策?
なら恐るべし、AYAWAY
恐るべし孔明な亜弥ちゃん!
裏の裏の裏の裏は表みたいな策ですやん!!

・・・そんな訳ないかw
でも、楽しい気持ちになれた。

やっぱ俺は亜弥ちゃんの味方しかなりたくない、駄目と言われる考え足りない気味なファンですよ。
こうなったら逃げまくっちゃえって思いましたもん。
亜弥ちゃんが見たい癖にね♪

そして、なんか次が凄く楽しみになったし!
スタッフは失敗に終ったけど、結果オーライだと僕は思います!!

亜弥ちゃんの逃げっぷり!
あらたなフェチになっちゃったよ(爆)

スタッフさん!
僕的に今回の試み、大成功です(笑)
また、是非、お願いします!!!
楽しい一時、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ AYAWAY

23:55  |  AYAWAY  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
