スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年を振り返って


2007年を振り返って・・・
亜弥ちゃんにとって幸せな年だったのかな?
大変な年だったのかな?
自分の事より気になるね。
でも、亜弥ちゃんはやりたいように頑張った結果だと思うから大好きな年にもなりました!
o(^▽^)o♪
ちょっと長くなるけど2007年を振り返りま~す (^-^)


1月(January)


エルダーでスタート!
亜弥ちゃんの出番は少ないながら新年早々晴れ着姿が拝めて嬉しかった♪

あやや エルダー紺画像


そして、自信満々で歌うdearest.最高!!!
今年の目標では、歌手松浦亜弥として幅を広げたい!
10代の時に出来なかった歌の表現をしたい!
と言ってたけど見事に目標達成しましたね!(^-^)

全員集合のハロ紺ではアンチ亜弥ちゃんの仕業だと思うけどスケバン刑事のちらしだけが、あちこちにバラ撒いてたなぁ~(怒)
拾うの大変やったで~!
そして稲葉さんの写真を回収してる奴らが稲葉さんの写真を地面にバラ撒いて踏み絵にしたり・・・
そんな人は一部なんやろうけど、ハロ紺のFANの質は最低やわ!って思ってもたでー!

あやや 207ハロ紺 GAM


公演中のMCでGAM紺の予兆!
春の予定が全くなかったので、春にGAM紺で亜弥ちゃんに会えるかもって単純に喜んだなぁ~

 


2月(February)


DMが届いても、全く今後の亜弥ちゃんの予定がない!
本当にGAM紺があるのかな?って思った。
今年は観覧もない寂しい2月やったなぁ~

 


3月(March)

題名のない音楽会21

あやや 題名のない音楽会

TVの観覧では今までで一番良かった!!!
生演奏で出番も多く最前列真ん中で見れたし♪
座席は並んだ人順!
早い者順での観覧で参加した公演は今まで全部最前っす ( v^-゚)ぶぃ♪
この季節に徹夜したので寒かったけどね(笑)


そしてDMからGAM紺の予定発表!
素直に喜べないのが、「1stコンサートツアー2007初夏~グレイト亜弥&美貴~」って題名でしたよ。
えっ!1stって・・・
もしかして次もあるの?
信じてなかったけど、亜弥ちゃんの今後はずっとGAMでいくみたいな噂があっただけに心配やった!
ソロの亜弥ちゃんの今後はどうなったのって心配ばかりな時期でしたよ~
GAMも好きだけど、亜弥ちゃんのソロが順調じゃないと素直に喜べないから


しかし月末には5月30日発売 松浦亜弥19thシングル「タイトル未定」との情報が♪
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
しかし、後々、生産中止になってしまって(泣)
FANにはどうする事も出来ない!
噂ばかりで、亜弥ちゃんのソロ活動はどんな状況なのかわからない!
悔しいけど見守る事しか出来ないんだと思っちゃったよ(泣)



TOKYO FM からのLU LU LU MAIL

あやや ラジオからLU LU LU MAIL


オールナイトニッポンが終わったから、定期的に亜弥ちゃんの事が聞けるのが楽しみだったなぁ~

 


4月(April)


4月から亜弥ちゃんレギュラーの、

あやや あややゴルフ2 タイトル


『あややゴルフ』2になって再びスタート!!!

あやや メレンゲの気持ち


『メレンゲの気持ち』も亜弥ちゃんがレギュラーになってスタート!!!
僕の家じゃ見れないのが凄く残念やったけど嬉しかった♪
でも、ろださんが復活して見れる様になった!
ろださん感謝や~♪


カジュアルディナーショーに初参加!
前回落選した時は、本当に悔しかった!!!落ち込んだ!!!
当選を見た時、嬉しくてホント泣いたで(笑)

あやや カジュアルディナー写真

不細工な自分なんかと一緒に写真撮れるより、生演奏で聴ける歌と、握手等でふれあえる方が楽しいと思い撮影はそこまで楽しみにしてなかったんやけど、いざ撮影したら泣ける程写真が大切になった!
亜弥ちゃんは緊張しすぎた僕の挙動不審を笑顔でめっちゃ笑ってくれました (ノ∀`)
やさしい過ぎますよっ!我らの亜弥ちゃんは!!!"o(><)o"くう~!


この月に禁煙決定して9月までやめてたんやけど・・・凄くイライラした時から吸い初めてしまいました(滝汗)
情けない!意思が弱いっす(泣)


コンサートでお祝い出来なかったCDデビュー記念日を、知り合いに誘われて某サイトさんの企画でお祝いのメッセージを送れました♪
誘ってもらえて嬉しかった


理由も解らず亜弥ちゃんのハロ紺出場取り消しもあったなぁ~
何故って感じやった!
でも、それは『す☆け☆だ☆ち!』の出演の為とわかってテンション上がった♪
主演のすけだちの方が良いに決まってるから!


第二十五回全国菓子大博覧会 姫路菓子博2008で亜弥ちゃんが「広報宣伝局長」になりましたね♪
姫路最高♪
何かあったら毎回亜弥ちゃんを推す姫路は姫路の星の亜弥ちゃんを応援してますよぉ~♪
また、姫路で亜弥ちゃんを見たい希望が来年叶うかもね♪



5月(May)


スキャンダルから、娘。みきてぃ脱退!
そんな中、GAM紺スタート

GAM2007初夏チケット


ミキティ推しの人の気持ちは、実際亜弥ちゃんのスキャンダルじゃないから解れないけど、頑張って応援続けてほしいなって思った!
僕の周りはミキティはソロの方が良いって人が多いので喜んでたけど・・・
なかなか見れなくなっちゃったからね。辛いと思う。。。

亜弥ちゃんの秋ツアー決定!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
秋ツアーも、ないのかもって思ってたので歓喜の言葉しか出なかったで!!!

 


6月(June)


ハワイツアーGAM正式決定!

GAMハワイツアーチラシ


参加は、GAMやから行かないって言う人多かったなぁ~
そう言っても結局来てる人多かったような気がするけどね(笑)


GAM紺中野での亜弥ちゃんからの言葉がずっと頭から離れなかった。
シングル曲の生産中止の事実から、亜弥ちゃんのソロ活動に心配しているFANに、
安心して!レコーディングしましたよ!
の報告に、めちゃくちゃ嬉しかった直後、
「ちょっとためらってます。いろいろありますので」
普段弱音を吐かない強い方なだけに心配した!!!!!
めっちゃマイナス思考な俺は、めちゃくちゃ辛そうな亜弥ちゃんを想像してもた!
そんな感じで今年は辛い日々も多かった!
亜弥ちゃんの方が辛いのにね!!!

あやや薬物乱用キャンペーン首相官邸に訪問

そして今年も薬物乱用防止キャンペーンのイメージキャラクターにも選ばれたね♪
さすがです♪


新曲『笑顔』の発売決定

あやや 笑顔レコーディング


ホント『笑顔』には励まされた!!!
谷村さんからの亜弥ちゃんに贈り物でもある歌!
亜弥ちゃんにも力になった歌だと思います!
日テレNEWSのタイアップ曲で、日テレの会長さんが亜弥ちゃんに歌ってもらおうって決めたみたいですね♪
これがなかったら恐ろしく新曲のリリースのない日々が続いたでしょう!!!
後々、日テレの会長さんが救世主にも思えましたよ(笑)

亜弥ちゃん21歳のお誕生日おめでとうをGAM紺の名古屋と福岡でお祝い出来ました♪
現場でお祝いが出来るって凄く嬉しい o(^▽^)o♪
UFAの会長と一緒の誕生日なのでオーディションの時会長さんが亜弥ちゃんを推してたみたいですね。
ちょっと前まで知らなかった  (`▽‘;;アラ?
来年の亜弥ちゃんの誕生日は水曜日!
水曜日なので誕生日に新曲発売してくれないかなぁ~
そしてオリコン一位を亜弥ちゃんに誕生日プレゼント♪
そうなったら最高やね!!!



7月(July)

GAM紺終了
亜弥ちゃんが心配だったのもあるから全快で楽しめ切れなかったツアーでもあったんやけど・・・
やっぱり楽しかったよ~ ヽ(´▽`)ノ

 


8月(August)


確か5名しか当選できなかったと思う、バースデーカードの返事にまさかの当選!!!!!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

りゅう 2007 バースデーカード当選


今年の運はここで使い果たしたかもって思った(笑)
『もちろんこれからも~私らしく~そんな私を支えて下さいネ!!』って、亜弥ちゃん!!!
亜弥ちゃんの幸せが俺の幸せやから当たり前ですよ!!!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!
我が家の家宝です♪


す☆け☆だ☆ちのスタート

あやや すけだち公演の模様の記事より


演技の上手さにびっくりしたし、千秋楽での亜弥ちゃんの泣き顔!
あんなに激しく泣く亜弥ちゃんは初めて見たよ。
凄く感動しました。


国民栄誉賞を受賞した作曲家、服部良一さん(享年85)の生誕100周年記念
トリビュートアルバムで亜弥ちゃんが「ラッパと娘」をカバーししましたね♪
福山雅治さん、徳永英明さん、井上陽水さん、小田和正さん等、大物アーティストと肩を並べる亜弥ちゃんは歌が認められている証拠でもあるから凄く嬉しかった。


雑誌の記事から、

あやや sabraより


呼んでもらえるなら、いつまでも 『あやや』 でいたいです!
って書いてたので、亜弥ちゃんから、あややって呼び方にするか真剣悩んだ(笑)
握手の時とかはあややって呼ばしてもらおうかなっとか思ったりしてますよ~♪
自然が一番かな?


フジサンケイクラシック観戦

あやや フジサンケイクラシック 記事から


前回のソロハワイツアーの宝探しみたいな感覚でふれあえて楽しめる感じだったみたい。
こんなに長い時間、亜弥ちゃんを見続けられるのは初めてだったし、声を掛けたら返してくれたり、凄く楽しい観戦だった♪

 


9月(September)


楽しかった初めての海外!ハワイツアー!

GAMハワイDM


楽しくてあっと言う間に終わった!
ホント最高だった♪


そして『笑顔』のイベントで、遠征では初めてのヒッチハイク!

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 多賀でボード


ハワイも資金が辛くて、このイベントの参加がしんどかったけど、凄く良い体験になったし初生歌『笑顔』に感動した ヽ(´▽`)ノ

 


10月(October )


インターFM FIVE STARS がスタート!
火曜日の担当は亜弥ちゃん♪
近況の報告も聞けて毎週の楽しみが出来たので嬉しかった♪


アルバム『ダブルレインボウ』の発売と、

あやや ダブルレインボウから!その1


そのアルバム曲をひっさげて、始まったツアー
どちらも時間不足で亜弥ちゃん大変だったね。
亜弥ちゃんを見て創られた最高のアルバム♪
そのアルバムがメインの亜弥ちゃんの世界に入り込める素晴らしい空間だった秋ツアー♪
めちゃくちゃ楽しかったし元気を貰えました!!!
ありがとう亜弥ちゃん!!!

ダブルレインボウイベント!

あやや ダブルレインボウ発売イベント


めちゃくちゃ行きたかったなぁ~(泣)


11月(November)


女性生理用品センターインのCMに亜弥ちゃんが!

あやや センターインCM


可愛いCMでした~
亜弥ちゃんのCMが減ってきてるから嬉しかった♪

 


12月(December)


今年は紅白の出場がなくなったね(泣)
最初は凹んだなぁ~
亜弥ちゃんはどんな気持ちなんだろう

X'mas Dinner Show

あやや 山形ディナー会場内看板


いっぱい参加したので一気に借金が増えた(汗)
凄く良い素晴らしいSHOWだったので、いっぱい見れたのは一緒に見ようと立て替えてくれた友達のおかげです!!!
もっと感謝しないとね♪
ドレスアップした亜弥ちゃん凄く綺麗だったなぁ~
全生演奏で表現豊かな歌も凄く良かった!!!
今年最後の公演に相応しい最高なSHOWでした♪



最後に!

この一年の大体の出来事をパーーーっと書いちゃったけど、凄く色々あった一年でもあり濃い一年でもありました!
今年の最初の方は亜弥ちゃんのソロの事とか不安だらけだったけど、だんだん良い感じになってきて、今考えると凄く楽しく過ごせた一年でした♪
新しく友達も増えて、行った現場でひとりきりだった事がないのは今年が初めて!!!
やっぱりひとりは寂しいから、凄く嬉しいです♪
来年のシングル曲のリリースも決まってるし、良い感じで年越しを迎えられますね!
お世話になった友達!読んでくれてる方!来年も宜しく~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
良いお年を~!!!
・・・来年こそ酔っ払って訳わからない事とか、変な事は書かない様に気をつけたいです(滝汗)

そして亜弥ちゃん!
今年も楽しい思い出!元気!感動!喜び!他も色々!!!
いっぱいいっぱい貰いました!
ホント感謝!!!ありがとうございます!!!
病気やゲガに気を付けて体を大事にして、来年も素晴らしい年になりますように!!!!!

亜弥ちゃん!
良いお年を~!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 大晦日

02:08  |  年を振り返って日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
