スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

GAMハワイツアーDVD


ハワイDVDGAM ハワイDVD タイトル

忙しくて書けなかった、GAMハワイツアーDVDから書きま~す♪
今年の出来事なのに懐かしく感じましたよ(笑)



GAM ハワイDVD ワンピース

いきなり3ショット撮影で緊張したな~
衣装のチェックのワンピース、めちゃくちゃ可愛かった!!!
凄く笑顔で接してくれて、笑ってくれたりもして凄く楽しかったo(^▽^)o♪
亜弥ちゃんは凄くテンション高かったよ "o(><)o"くう~!
初めて間近でみるミキティ、思ってたより更に可愛くてびっくりした (ノ∀`)
ハワイツアーが決定した時は、亜弥ちゃんとの2ショットの方がいいなぁ~って思ったりもしたけど、3ショットもいいもんだなぁ~って思いました♪
可愛くて愛着もある好きな人、亜弥ちゃんと仲良しのミキティだから (* ^ー゚)ノ
色んな人の頼んだポーズを見るのも、なかなか面白かったです(笑)
ハワイでは友達と写真を見せ合って、こっちの亜弥ちゃんの方が笑ってるとか、可愛いとか、言い合ってましたよ(笑)
いい歳こいて、みんな子供みたいでした(笑)



GAM ハワイDVD ハワイヤ~ン娘。

ハワイヤ~ン娘。も披露してくれて楽しかった♪
めちゃくちゃ恥ずかしそうにしてましたけどね(笑)
あやや!ハワイイ~っヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!



GAM ハワイDVD バスサプライズ

バスで移動の時にGAMが街中に居るってサプライズ!
一瞬しか見れなかったけど亜弥ちゃんは凄く笑ってて楽しんでる様に見えたんですが、DVDでは、恥ずかしくて、『見ないでぇ~』とか『気まずい』とか言いまくってました(笑)
サプライズ、嬉しかったよ~♪



GAM ハワイDVD クイズ大会

チームから代表者を決めて、その代表者がGAMの2人の前に行ってクイズに答えられるってイベント
僕のチームはアミダクジで決めたんですが、僕はあたりが引けて代表者になれたので、僕は凄く楽しかったんですが、代表者になれなかった人は、楽しくなかった意見が多かったです。



GAM ハワイDVD ライブ

座席の位置は、くじ引きでした。
僕は最前列ど真ん中を引きました ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
なので凄く近くで見やすくて最高だったんですが、会場は縦長でしかも床がフラット!
後ろの方の人は凄く見辛かったみたいでした  (^ ^;Δ



GAM ハワイDVD 握手会

握手はミキティからだったので、亜弥ちゃんに話したい言葉を忘れたら困るのでミキティとの握手は頑張って下さい的な簡単な言葉にして、亜弥ちゃんに伝える言葉を忘れない様にミキティとの握手を挑みました。
ちょっと、もったいなかったかなって思ったんですが・・・(汗)
しかし亜弥ちゃんを目の前にした時、真っ白になって・・・亜弥ちゃんに伝える言葉が飛んだ!!! OTZ
ミキティに話す言葉を我慢した意味がなくなったで!(滝汗)
一晩中考えて用意した言葉だったのに 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
でも、亜弥ちゃんが困ってる僕をフォローしてくれて!?結果オーライな凄く感動した握手会でした♪
めっちゃ関西弁で話してくれたのも嬉しかったo(^▽^)o♪
DVD見てて、めちゃくちゃ楽しそうにみんなと握手してくれる亜弥ちゃん!!!
最高ですね (≧∇≦)♪
ミキティもね♪



GAM ハワイDVD 最後に・・・

最後にみんながホテルに帰るバスを見送ってくれました!
みんなを見送れたのが嬉しかったと言ってくれました!!!
凄く温かさをかんじましたよ~ ヽ(´▽`)ノ

そしてDVDで今回のハワイツアーの事を話してくれたのですが、
握手会で凄くいっぱいの人が楽しかったと言ってくれたけど、こちらこそ楽しかったって言ってくれました♪
でも不評な人も多かった今回のハワイツアー
亜弥ちゃんから、『辛口的なコメントになるかも知れないんだけど握手会の時にFANの方がツアー的にゲームが楽しくなかったとの意見がありましたんで、次回があれば参考にしたい、反省したい』と言ってました。
今まで色んなイベントに行ったけど一番最低でしたって感じで亜弥ちゃんに言ったFANもいたみたいです。
自分はくじ運も良かったのもあるけど、最初からGAMの2人が楽しかったら良いし握手と撮影だけでも十分過ぎる位嬉しいので、最高の思い出になりましたが、企画に不満だった人は人それぞれ感じ方があるので、そう思うのは仕方ないと思います。
しかし、GAMじゃなくスタッフが考えた企画だし、今まで亜弥ちゃんを応援してて凄く伝えたい言葉って、みんないっぱいあるでしょう!
スタッフへのアンケートで不満を書いたり、別に握手の時に言わないでFANレターでもっと楽しい企画をして欲しいって伝える方法もあるので、貴重な握手の時に不満しか思いつかなかった人は、もっと亜弥ちゃんに伝えたい言葉がなかったの?ハワイまで来て亜弥ちゃんに伝えたい事より不満の方が強いの?もっと伝えたい大事なものがあるやろう!
って僕は思いました。
DVDの最後の方で亜弥ちゃんからみんなどうなってるんだろう?って思う人がいるからここで伝える事が大事ってミキティに言って、しっかりスタッフさんにお願いするって2人で言ってくれましたね。
色々書いたけど、握手で不満を言った人はこの温かい言葉に報われたとも思います。



ハワイツアー!僕は本当に楽しかった!
なのでDVDを見て楽しめたし、思い出が形になったこのDVDも大切な宝物で~す♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ハワイツアー 藤本美貴 ミキティ

21:21  |  CD,DVDから  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
