スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

(仮)3月14日夜 STBライブ レポ

STBの最終公演に参加してきました。
今、夜行バスで帰ってます。
レポを書きたいと思うんだけど、携帯からの更新なので、また明日にでも詳しく書きなおしま~す。


昼に行われた女性限定ライブは、満席だったようです!
セトリは、

女DaybyDay
想いあふれ
ずっと好きでいいですか
はじめて唇を重ねた夜
100回のKiss
らいおんはーと
幸せになりたい(広瀬さん?)
dearest.

だったみたいで、亜弥ちゃんは女の子が大好きだからずっと喜んでたみたいです!

トークでは『いいにおいがする』とか『アンケートの字がよみやすい』とか(笑)

バンドメンバーも女限定だから女のカツラつけて女言葉使ってたとか(笑)

夜公演で亜弥ちゃんは凄く楽しそうに話してたし、昼に楽しんだから夜は手を抜いちゃおうとか言ってたし(冗談でw)、もうジェラシーですよ!

でも大成功だったみたいなんで嬉しいね!

あっMさん!
レポをメールで書いてくれてありがとう!
凄く嬉しかった(^^)


で、参加した夜公演!
セトリは、

ひとり
ボクノート(スキマスイッチ)
LOVETRAIN
ハピネス
渡良瀬橋
風に任せて
みんなひとり
dearest.


ひとりを歌い終えた後に、亜弥ちゃんから挨拶。
そこで最後だから私もお酒を飲んでもいいかなぁ~って思うんだけど、凄くSになるからやめるとの事。
会場は大笑い!

渡良瀬橋の時は、ピアノの桜井さんは演奏したことがない曲が多くて今回覚えるのが大変だったと思うから、自分が慣れた曲や得意な曲を好きに選んでいいよと言う、やさしさ120パーセント亜弥ちゃん。
しかし、

<慣れた曲とか~、得意な曲とか~、渡良瀬橋とか~

と、渡良瀬橋にしよう的な亜弥ちゃんの言葉に、桜井さんは、逆らえずに渡良瀬橋に決定。
しかも、桜井さんのリクエストですと言い張る亜弥ちゃん。
やっぱ松浦さんは強かった(笑)

で、今日は渡良瀬橋を亜弥ちゃんが歌うのを奨め、渡良瀬橋を作った人が見に来てるとの事。

ピアノと亜弥ちゃんの歌声のみで渡良瀬橋を聴かせてもらえました。

そしてみんなひとりを歌ってくれた時は、会場にひとりの人(彼氏彼女がいない人)っていますの質問に、凄く大勢の人が手をあげた。
あまりの多さに亜弥ちゃんびっくり!
みんなにも幸せになってほしいんだよと言ってくれました。

最後は、昨日結婚した人からのリクエストでdearest.が歌われた。

亜弥ちゃんは、今はまだいないギターの菊ちゃんの嫁の前でdearest.を歌ってあげるのが夢だとか。

簡単に書いたけど、こんな感じでした。また詳しくは時間がある時に書きます。

ホント楽しかった。
やっぱ、楽しそうに歌う亜弥ちゃんを見てると、なぜか幸せな気持ちになれる。
ずっと、ずっと、歌い続けてほしいな(^^)

亜弥ちゃん最高♪
スポンサーサイト
00:30  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
