スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

始球式、いきてぇー!

STBのレポをしっかり書こうと思ってたんだけど、忙しくて疲れてて。

夜行バスで帰ってすぐ仕事に行ったんやけど、夜行バス後の仕事なんて今までやってきた中では難易度はEasy中のEasy!
座りながらでも寝れるだけで十分。
俺クラスになると、行けなくて家でスネてる方が疲れるっちゅーの!

・・・の筈だったんだけど、めちゃくちゃ疲れた!!
昨日なんて帰ってから10分くらいですぐに寝てもたからね。
そんで何故か体調不良。

なので、STBを更新しようかしないか迷い中。
付け足したい事は多いけど、だいたいの事は簡単に書いたからいいかなとか。
ま、記録で残したいから、今度ひっそり書き直しとこうっと。

そうそう!
亜弥ちゃんが、3月30日の東京ヤクルトスワローズの神宮開幕戦で国歌独唱始球式をするみたいやん!
もう、ひと昔前なら真っ先にコンビニとかにチケット発行にダッシュ。
そこから、その日に休みがとれるか検討!
だって、売り切れたら嫌やん。
どんなけ焦ってるのって話やけど。
急いでるから電車の先頭に乗るっていうガッツ伝説並に、ガッツいてたから。
俺の中にガッツ居てたから。

でも・・・めっちゃ行きたいけど・・・無理や。

最近は割り切ってるんです。
今は昔みたいに沢山行動出来ないから。
でも、やっぱ亜弥ちゃんを見に行った後は、なんか熱くなってしまう。
うぅ~、我慢!我慢!

で、君が代を亜弥ちゃんが歌うんだけど、2005年秋のサッカー日本代表の試合以来。

05ayaya.jpg

その時の亜弥ちゃんの君が代が下手という意見も目にしたのを覚えてる。

あんたら君が代に何を求めているんだと聞きたかった。

自分のイメージどおりな君が代かい?
ドラえもんは大山のぶ代じゃないと無理派かい?

もう、そのレベルの話にしか思えない。

ドラえもんだって、新しい声優が下手な訳じゃない。
あっ、俺は大山のぶ代派だけどぉー。
亜弥ちゃんだって歌が下手な訳じゃない。

亜弥ちゃんの歌声が嫌いというならまだわかる。
わかりたくないけど!
好みってあるだろうから。

君が代が似合わないとかも、まだわかる。
わかりたくないけど!
君が代みたいな歌は、こういう時しか歌わないから。

でも下手だと言うのは確実に間違ってる。
実際、歌唱力というのは好みとかじゃない上手か下手かのレベルというものが存在するから。

・・・何今更、昔の事を書いてるんだろう。
亜弥ちゃんと国歌独唱で検索したら、そんな記事が目に入ったから、、、独り言が過ぎました(汗)

なんせ頑張って歌ってほしいね。
そして行けなくて残念だけど、楽しみにしてる。
亜弥ちゃんガンバレ!!!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 国歌独唱 始球式 ブログ

23:59  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
