
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

CDデビュー9周年記念日!~一週間遅れのおめでとうと、ありがとう~




その日に心でお祝いしたから・・・





昔、亜弥ちゃんのコンサートツアーが地方で盛んだった頃、自分も含め車で会場に来る人が多かった。

駐車場で見る車のナンバープレートの地区が、遠ければ遠い程『スゲー』って称えてた。
自分が凄く遠ければ称えられてる気にもなった。

いざ話せばスタンスの違いや意見の違いがあり仲良く出来ないかも知れないけど、松浦さんが好き同士という気持ちだけで何かが繋がっていた。

そんな中、憧れてた事がある。
それはナンバープレートの数字。

自分は車のナンバーを変えたいと思いながらも、希望番号に変更した事がない。
昔の人が『いつかはクラウン』と憧れてたみたいに、『いつかは625』的な憧れがある。

見る車が『625』だったら何故か負けた気がした。
自分にも、相手にも。
それくらいの圧倒的番号。
数字だけなのにオーラを感じる究極の番号。

『188』だったら、やるねぇ~って。
『188』は存在感が凄いから!
で、世間に一番わかりやすい番号だけに堂々としてるねって。
この人ガチだねって思った。

そこで渋く渋すぎる番号が、『411』
圧倒的人気な『625』をあえて避け、『188』程の堂々さがないけど、どちらにも決して退けはとらない凄い力をもった番号!
渋い!渋すぎる!
それが、『411』

4月11日、その日はファンなら誰もが知ってる亜弥ちゃんのCDデビュー記念日。

僕の中では亜弥ちゃんの歌に感謝する日。
おめでとうでもあり、ありがとうな日。
大切な記念日。





・・・その日に心でお祝いしたから





当日にお祝いをブログに書こうと思ってたけど書けなかった。

そこで、

『書けない時だってあるやん!
しゃーないって。
それに、その日に心でお祝いしたんだから、きっとおめでとうは伝わってるよ♪
そして書けなかった気持ち、今書いちゃいなYO!』

と、エンジェルりゅういちが囁く。

なので、遅くなったけど書こうと思った。
しかし、

『書こう思ったら当日に少しでも書けたやろ!
もう亜弥ちゃんへの気持ちが冷めたって思われてたで!
今更遅いわ!』

と、デビルりゅういちが囁いてくる。

そんなこんなで書けずじまい(汗)


松浦亜弥さん専門ブログ ドキラブ あやや02

ちなみに、CDデビュー曲、ドッキドキ! LOVEメールのPVよりワンシーン。
エンジェル亜弥ちゃんと、デビル亜弥ちゃんみたいな感じ(笑)

・・・やっぱ遅せーよなぁ~って思う。
思うんだけど、やっぱこのブログにも、お礼とお祝いが書きたい。


亜弥ちゃん、

今まで歌で元気をくれて、ありがとう!
今まで歌で感動をくれて、ありがとう!
今まで歌で楽しませてくれて、ありがとう!


松浦亜弥さん専門ブログ ドキラブ あやや

そして、CDデビュー9周年!おめでとうございます!
これからも、素敵な歌を聴かせてくださいでーす!(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.



遅いながら、書かせてもらいました。

亜弥ちゃんをずっと応援して、ずっと見てきてるけど、未来の亜弥ちゃんはどうなるかって予想出来ない。
想像はしてるけど(笑)

しかし未来でも、ずっと大好きで応援している自分がいるのはわかる。

亜弥ちゃんの未来、応援してるよ!!
これからもずっと!
最高な未来を祈ってるよ!!頑張ってね!!



タグ : 松浦亜弥 あやや CDデビュー9周年記念日 ブログ

04:11  |  亜弥ちゃんの記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
