
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

松浦亜弥 20hシングルCD 発売決定!!!


亜弥ちゃんがやる気があっても・・・
FANが待望してても・・・
なかなか新曲のリリースがない。


素晴らしい歌!素晴らしい歌声を奏でる亜弥ちゃんでも


今年は、あんまり売り上げが伸びなかった。。。


元気をめちゃくちゃ貰った『笑顔』

亜弥ちゃんの等身大とも言える最強アルバム!
『ダブルレインボウ』
一般の人にもいっぱい聴いて欲しかったけど、一般の人にいっぱい聴いてもらえるチャンスが少なかった名曲アルバムの無冠の帝王


すばらしい作品でしたよ♪
亜弥ちゃんにしか歌いこなせない歌でもありましたよ!


歌が好きで頑張る亜弥ちゃんは、アイドルのイメージが強くて少し困難な歌の道!
でもアイドルロードを突き進んだのは間違いなく最高やった!


亜弥ちゃんが今大好きな言葉『一生懸命』
亜弥ちゃんはいつも一生懸命頑張ってくれます!


結果がすべてなの・・・
そんな感じで歌を愛する亜弥ちゃんでも次の新曲のリリースが、また待ち続ける日々かもって思ってたんですが、



2月20日松浦亜弥20hシングル
『タイトル未定』発売予定!!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



こんなに早くリリースされると思わなかった!
情報を聞いた時、力がみなぎった!!!
叫びたくなる位、めちゃくちゃ嬉しかった!!!


亜弥ちゃんも言ってた歌の再スタート!
すぐに結果は出ないかもやけど、亜弥ちゃんの歌が、色んな人に聴いてもらえてFANも増えて結果も報われてほしい!!!

ま~色々語ったけど、

亜弥ちゃん新曲発売決定!!!
おめでとう!!!

楽しみにしてるよ~o(^▽^)o♪



タグ : 松浦亜弥 あやや 新曲

21:25  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
