
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

亜弥ちゃん 24歳 誕生日おめでとうございます!



とりあえず夜遅くなったんで、店閉まってたからコンビニで。


松浦亜弥さん専門ブログ 2010 誕生日


今年は質素やけど、おっさん(りゅう)の年に1回の楽しみです♪


自分が誕生日の時、


ファンクラブのみんなに送られるメールと思うけど、


誕生日のお祝いが凄く亜弥ちゃんらしいメッセージで、凄く嬉しくて落ち込んでたのに笑った。


うぁー!亜弥ちゃんらしいって!


何よりも最高のプレゼント(メッセージ)やった!




24歳の亜弥ちゃんも、亜弥ちゃんらしく。


30歳になっても亜弥ちゃんらしく。


おばあちゃんになっても(笑)


自分はそれが一番見たいです。


自分は昔、夢を追いかけてたからなのかもしれないけど、


やりたい事や、気持ちを曲げずにやってる人をすごく尊敬するし憧れる。


そこで、性格から容姿まで自分にとって大好きな亜弥ちゃんがそれですよ。


そして今までの思い出や!


亜弥ちゃん凄かったもん!


頑張ってる亜弥ちゃんいっぱい見てきた。


大好きで仕方ないってーの!


尊敬してて雲の上の人なんだけどライヴでは身近にも感じる。


それを含めて亜弥ちゃんの魅力なんだろうね。


・・・もう多くは語らない語れない。
(今日の終わりまで時間ないもん、かたりたいけどぉーw)


ただ、そんな亜弥ちゃんをずっと見てたい!!!




松浦亜弥さん、24歳、お誕生日おめでとうございます!


まだ24歳だよ!


きっと今から素敵な事が沢山待ってる!


頑張ってね!


ずっと応援させてね!!!



タグ : 松浦亜弥 あやや ブログ

23:50  |  .  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
