スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

THE WESTIN NAGOYA CASTEL X'mas Dinner Show レポ


仕事が終わってから名古屋に向かうので食事に間に合うか微妙な予定だったんですが、仕事の配送ルートを早く終われるルートに替わってもらい、配送が終わったら帰っても良い事になったので鬼の様に急いで仕事を済ませて16時頃帰宅!

十分、食事に間に合いますよ♪ヽ(´▽`)ノ

そして今日はクリスマスなので、いつも頑張って楽しませてくれる亜弥ちゃんに感謝の気持ちを込めて何かプレゼントをって考えてたんですが、金欠ってのもあったので安いですが気持ちが伝われば嬉しいなって思い、花束を注文してたんですよ。

花の事は全然無知なので、とりあえずdearest.の歌詞に出てくる白い花束がいいなぁ~って思い、他は花屋さんにお任せしました♪

白い花束を~  重ねる日々 笑顔で包めるように♪
って感じでね (ノ∀`)

白い花束 せっかくなので『 白い花束 』



名古屋に着くと、さすがクリスマス!
幸せそうな笑顔をしたカップル、幸せ組が多いよ~

えっ!羨ましいのですかって? ヾ(・・;)ダレモキイテネェヨ

ハッハッハー!
今日の俺は一味違うぜっ !!!

クリスマスに亜弥ちゃんと会える楽しみでいっぱいや~
そんな幸せいっぱいのオーラを出し、待ちきれなくて急ぐ足取り♪

そんな僕を見て、きっと名古屋の幸せ組さんは、こう思っただろう!
あの人も同じ幸せ組なんだなぁ~ってねw

でも、一緒にされちゃ~困る困る!

亜弥ちゃんは今日、
みんなの寂しい気持ちの穴を埋めてくれるんだぜヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
違う穴を埋める君達幸せ組とは次元が違うのさwww

来たくても来れなかった方、浮かれてごめんね(笑)



そして会場到着♪

あややに花束プレゼント

花束に亜弥ちゃんへのメッセージカードを挟み、プレゼントコーナーに置きました♪

思ったよりプレゼント少なかったです。
まっ!今日は平日なので来れなくて他の日に出した人もいるんでしょうし、思いつかなかった人も居るからね。
僕も去年、うっかり忘れちゃったもん(滝汗)

亜弥虎さんの花束見つけた

亜弥虎さんのプレゼント発見!
ダブルレインボウからのカラーリングかな?
センスあるなぁ~ "o(><)o"



質問コーナーで質問を書いたんですが読まれなかったで~す(泣)
面白い質問とかを色々考えたんやけど、結局真面目な質問に!
滑るのが怖かったから(笑)

そしてグッズ売り場へ日替わり写真を買いに行ったんですが、今日も1人1枚までの制限がかかってました。

友達の分を含めて2枚買いたかったので、1枚は後で買いに来たら買えるんだけど面倒臭い!
列がなかったので、大阪同様グッズを売ってるお姉さんに交渉♪
しかし決まりなので頑固ダメと言うお姉さん!
名古屋のお姉さん強し(汗)

あきらめが悪い僕は、ちょっとしてからまた買いに来たら売ってくれる?
って聞くと、それならOKですよと言ってくれたので、
わかりました!後で来ますわ~
って言い、グッズ売り場のすぐ後ろの柱を急いで一周し、再度お姉さんに、
日替わり写真ってあります?って聞きましたw

・・・売ってくれましたよー♪
しかも、こんなつまらない事で他のお姉さんにまで凄くウケてましたw
今回のディナーでは初じゃないかな!?
滑らなかったよ ( v^-゚)ぶぃ♪

後でグッズ売り場の前を通ったら、くすくす笑われたけどねw




Dinner Show 食事

あやや 名古屋XDS看板 ~入り口の看板~

なんと席は最前真ん中テーブル♪
今日はディナーでは初めての1人で参加
話し相手がいないかなぁ~って思いながら結局隣の人達と話出来て楽しい食事になりました♪

ウエイトレスさんに、あややにちなんだお酒はないの?って聞くとありませんと言われたのですが、同じテーブルだったくうねるさんがあるよって教えてくれましたよ。
オリジナルカクテルと違って、元々あるカクテルの名前を変えただけなんですが、それだけで更に美味しく感じるんだから、亜弥ちゃんは凄い(笑)

ウエイトレスのお姉さん、もっと調べましょう!

名古屋 XDS カクテル

ピンクが桃色片想い=甘くて旨い
ブルーが渡良瀬橋=甘さ控えめで旨い
透明なのは芋焼酎梅割りロック=芋臭くて旨い・・・これは自分が勝手に芋梅が好きな亜弥ちゃんにちなんで同じものじゃないけど頼んだだけです(笑)

ちなみに去年は同じ様な感じで、ピンクのカクテルで桃色片想い、緑のカクテルで草原の人、黄色のカクテルで夕暮れでした♪

食事のメニュー(面倒臭いのでメニューは画像で)

あやや XDS 名古屋食事メニュー


人それぞれ好みはあるけど、あんまり美味しくなかった。
でも去年、亜弥ちゃんが美味しいと言っていた胡麻パンが今年もありましたよ♪
その胡麻パン!7個食べました(笑)



X'mas Dinner Show

今日はレポと言うより特に感じた事の感想で~すm(__)m
ちょっと重く臭い書き込みになるかもしれませんので~(笑)

完璧な最高な公演でした( v^-゚)ぶぃ♪

公演を重ねる度に調子を取り戻し、輝きが増してきた『dearest.』
大阪で完璧に歌って自信がついて更に歌で気持ちを表現できたのか、大阪まで歌詞飛ばしを心配し、ドキドキしながら頑張れって思いながら聴いてたからなのか、わからないけど自分は一番この日のdearest.が一番心に響いた!

大阪で完璧に歌ってくれたから安心したので、いきなり亜弥ちゃんの歌の世界に入れたからかも知れないね。
凄く亜弥ちゃんが愛しく見えたよ "o(><)o"くう~!

会場を歩きながら歌ってくれる『風に任せて』では、亜弥ちゃんが歌いながら、みんなに語りかけてる様にも見えますね♪

凄く笑顔で語りかけてて、凄く楽しんでる亜弥ちゃんを見てると、楽しくなって遠くに行っても目が離せない!
笑顔ふりまく亜弥ちゃんを見てると、凄く温かさを感じる。
最高やわ!亜弥ちゃん (ノ∀`)

絞めに相応しい最終曲のダブルレインボウでは自分なりですが歌の意味を解釈してから更に亜弥ちゃんの表現を自分の心の中まで感じられる様になり、凄く深く心に残る歌となりました。

飛んでる感じになれる亜弥ちゃんは、その言葉の通りに、今後も亜弥ちゃんが思うがままに飛び続けて欲しいです。
うわぁーーーって叫んでる気分になれる亜弥ちゃんは、心の中で自由にやりたい事を叫び続けて頑張って欲しいです。

今回、このX'mas Dinner Showでの生演奏のダブルレインボウを聴いてると更に生々しく、そう感じました。

今回のディナーショーは衣装もメイクも凄く大人な亜弥ちゃんでした。
その姿は凄く美しくて見惚れてしまうのですが、その中でも自分が見てる亜弥ちゃんは強さを感じるんですよね。

いつも見てて、可愛いと感じても、話を聞いて楽しいと感じても、その中で今までずっと感じてきた亜弥ちゃんの頑張りや根性、他色々あって強さも感じます!

なので大人なドレスアップして凄く良い体してるなぁ~と感じたり、胸に目がいった時もあるんだけど、それはそれで芸術的でしたが・・・どう言ったらいいのかなぁ~
X'mas Dinner Showでは、雰囲気もあり美しくて強く、やさしい女神様に見えちゃいました (ノ∀`)

ホント楽しかった。
思い出すとジーンとくる!
最高の思い出♪

X'mas Dinner Show
値段は高いけど奮発して見に来た人、遠くから頑張って来た人、亜弥ちゃんへの思い入れは人それぞれ違うでしょうが、みんなが亜弥ちゃんの事が好きで参加して、そして亜弥ちゃんから、温かい気持ち、素晴らしいショーをプレゼントしてくれて、みんなが最高の思い出になったと思います。

本当に最高のX'mas Dinner Show!!!
亜弥ちゃんありがとう!!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



質問コーナー
(ブログの文字数がオーバーしそうなので質問コーナーのみレポります。)


質問1=ズバリ!名古屋と言えば何が思い浮かびますか?(32歳♀名古屋)

味噌煮込みうどん!
即返事でしたw
名古屋に来たら必ずお持ち帰りで買って帰るみたいです。

俺も味噌煮込みうどん大好き!やけど名古屋の味噌煮込みうどん、値段が高い店が多いよね(泣)


質問2=宇宙旅行に行ったら何を持っていきますか?何がしたいですか?(♂東京)

帰ってきた時に様子が伝えられる様にカメラ的な物は持って行くとの事
そして、何がやりたいかは、浮ければ満足との事

リアル派な亜弥ちゃん。
夢みたいなの語って欲しかった♪
宇宙一のアイドルなんだから(笑)
(CR松浦亜弥の説明書より♪)

僕は誰の質問か知ってるんですけど歳が読まれなかったですよ。
隠したんですかぁ~w


質問3=生まれる前からアイドルって言ってましたが、生まれる前に歌っていた曲名を教えて下さい(30歳♂東京)

生まれる前からアイドルって、そんな事言うもんじゃないねって笑う亜弥ちゃん(笑)
その曲名は赤いスイートピー


質問4=ドSのあややに質問です。どんな時にドSになるのか聞きたいです。(30歳♂東京)

自分でドSとは感じてませんけど~男の泣き顔を見るのが好きだったりとかぁ~
との事
可愛そうとかいうより、可愛いなぁ~って思うみたいです。
亜弥ちゃんは自分でドSなのでって言ってるけどノリで言ってるのかな?
ホントは?・・・見てて、どっちか言うとSですよね(笑)
亜弥ちゃんがSならS最高ですよ・・・僕はどっちか言うとMですw

質問3の人と一緒の人の気がします!?
読んでもらう為、何枚も書いてる人が多そうなので(笑)

質問5=普段はどんな格好でリハーサルしてますか?(音響Hさん)

山形の時の質問と一緒でした。
関西人なので面白い格好が大好きとの事でしたw



スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 WHEWESTINNAGOYACASTEL X'masDinnerShow

23:28  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
