スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

大阪リーガロイヤルホテル X'mas Dinner Show


今日は僕の地元でもある関西でのX'mas Dinner Show

関西らしさってなんだろう?
やっぱりノリの良さかな?

そんな感じで今日は関西臭さを出して、亜弥ちゃんに帰ってきたんだ!関西に!って気持ちになってもらいたいから、少しノリノリで参加しようと思いました♪

到着したら、最初にグッズ売り場へ!
日替わり写真を2つ頼んだんですが、1人1つまでとの事

列はなく、客は僕のみ
2つ欲しいけどあかんの?って聞くと、しばらくしてからもう1回買いに来て下さいと言われて、

お姉さ~ん、固いこと言わんとお願いしますわ~
今列ないし、後で買いに来ても一緒やん!
ねっ!ねっ♪

って言ったら売ってくれました♪
グッズ売り場のお姉さん!せっかちですいません(汗)

そして質問コーナーに行って質問を書きました。
ユニークな質問が思い浮かばず、とりあえず今1番思ってる事!

今後のシングル曲のリリース予定はないですか?
期待してます!
次の新曲は、どんな歌が歌いたいですか?

なんてベタな事かな?書きました。
選ばれなかったけどね(泣)

次の名古屋までにユニークな質問考えまっせ!!!(;`O´)o



Dinner Show 食事

大阪ディナーショー入り口 

(入り口にある看板)

席を案内されると真ん中よりの一番後ろのテーブル席
しかし大阪リーガは横長なのでステージは見やすい場所でした♪

山形の昼以外は全て通路席!!!運が良い♪
ここでも間近に亜弥ちゃんが通りますよぉ~ o(^▽^)o♪

亜弥ちゃんにちなんだ飲み物はなかったんですが、料理は良い感じでしたよ~

一品目

海の幸さらだ~ダブルレインボウ~ 

海の幸サラダ~ダブルレインボウ~

食材が色んな色だからダブルレインボウ?
ま~名前に愛着があるので細かい事はいいかなw

大好きな魚介類たっぷりでかなり美味しかったです♪
亜弥ちゃんもやけど今年は去年より料理がパワーアップしてる様な気がします♪
去年は、そこまで美味しかった記憶がないですので(汗)

二品目

コンソメサプライズ~AYA~

コンソメサプライズ~亜弥~

メニュー見るんじゃなかった!!!
そしたら本当にサプライズだったのに(笑)

亜弥ちゃんすいません!
美味しく食べちゃいました (^-^)

三品目

牛フィレ肉の網焼きピッツァ風~メリークリスマスフォーユー~ (撮り忘れたので知り合いの画像パクリました)

牛フィレ肉の網焼き ピッツァ風 ~メリークリスマス フォーユー~

100回のKISSのカップリング曲のMERRY X'MAS FOR YOU からきてるんでしょうか?
肉はそこまで高くない様な気はしますが美味しかったです!

網焼きって事で亜弥美貴って読める店を思い出しました(笑)

いつも名古屋に行く時に見る食べ物屋の看板で、

あみ
やき

って書いてあるんですが、縦に読むと亜弥美貴なんですよ~♪
ま~関係ない話でした(笑)

後は、

デザート~クリスマスプレゼント~
コーヒー
パン

でした。



X'mas Dinner Show

1部公演から

dearest.


今回のX'mas Dinner Show で、ついミスが出てしまうdearest.

今度こそ!頑張れ!集中できてるかな!
とか思いながら、ドキドキしながら聴いてました。

結果、
完璧でした!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

思わず連番相手の仮面さんとガッツポーズをしながら握手♪
猛烈に感動しましたーーー!!!

僕個人的には歌の歌詞を飛ばす事より飛ばして悔しがる亜弥ちゃんを考えてしまい、正直それが1番辛かったのです。

もちろん完璧に歌えるのが一番良いし歌詞はあんまり飛ばしたら駄目だと思いますが、今回歌詞飛ばしで厳しい意見を良く見かけたので、ブーイングとかダメだしとか、そっちも心配でした。

アーティスト!ソロシンガー!
その亜弥ちゃんの今後の成長も、かなり期待してまよ !!!
しかし、歌が大好きな亜弥ちゃんを信じてるし、亜弥ちゃんが十分わかってる様な事のダメだしはとても出来ない。

そんなFANも、いっぱい居ていいでしょう (^-^)

今日のdearest.はもちろん最高の出来だったけど歌で感動もありながら嬉しくて、うるうるきたよぉ (ノ∀`)

MC

山形、東京ではあんまり見られませんでしたね。
客席を歩いてる時に、真っ赤な顔をした人達(笑)
って亜弥ちゃんの言葉に会場から笑いがありましたw

いいですよぉ~♪
飲んでください!大いに楽しんで下さいとも言ってくれました。

そこで、関西ではいつも言ってるんですが、『おかえり』って叫びました!

すると亜弥ちゃんから、

姫路出身なので関西の方に帰って来た時には、おかえりって言っていただけると非常に嬉しいです。
ありがとぉ~♪
ただいま~

って言ってくれました~(^-^)
嬉しかったっす!!!
また関西に帰ってきてね!!!"o(><)o"

質問コーナー

質問1=2007年一番の思い出を教えてください(40歳♂三重)

優柔不断で1番とかが駄目で1個に絞れないので難しいけど、自分に合うお酒を見つけた事かなっとの事

飲める様になりたいけどお酒は美味しいと思わなく、山形で芋焼酎の中に梅が入っている芋梅ってお酒が凄く美味しくてロックで飲むみたいです。

飲んでみたいなぁ~♪
でも芋焼酎って亜弥ちゃん渋い!渋過ぎます!(≧∇≦)♪


質問2=お風呂に入った時に何処から洗いますか?(40歳♂)

頭から洗うとの事
おばあちゃんからの教えみたいです♪
前にも言ってましたね。


質問3=風に吹かれてが大好きです。風に吹かれて行きたい所は何処ですか?(34歳♂)

特に浮かばない(笑)
行きたいなぁ~と思った時に行ける所に行こうと思ってますとの事
亜弥ちゃんの歌は風に任せてですよw


質問4=最近垢擦りで肌がスベスベになったと聞きました。何回位行きましたか?肌はスベスベですか?福井県からスベスベか確認しに来ました。(36歳福井)

それを確かめる為に高いお金をだしてぇ~って笑ってました(笑)
あんまりしょっちゅう行く事じゃないので3ヶ月に一回位行けたらと思ってますとの事


質問5=姫路観光大使の松浦さん、以前TVで名刺交換をしているのを見ましたが他にどんな名刺を持っているんですか?(舞台監督Mさん)

自分で名刺は作った事なくて、姫路観光大使の時に作ってもらえて配りまくってて、そしたら来年行われる菓子博の広報宣伝局長に選ばれた亜弥ちゃんに、またまた名刺を作ってもらえたみたいです。

会場から欲しいの声!
残念ながらそんなに数がないですとの事(笑)

その他

全体的に山形、品川よりノリノリだった。

HAPPY TO GO!
トロピカ~ル恋して~る
女 Day by Day
LOVE涙色

では振りの手真似している人が多かった!
自分も夜公演はノっちゃったなぁ~(笑)

楽しい歌でも、じっくり聴きたいって人もいると思うし、振り真似するヲタさんが嫌いって人もいると思いますが亜弥ちゃんが、

>ディナーショーって騒いでいいのかな?
迷ってる表情の人が多いですけどね。
座って見る様なSHOWだけど思い切り楽しんで下さい。

って言ってくれました。

ハメを外さない位のノリノリは全然問題ないと思います(笑)
でも、自分は今回少しはしゃぎ過ぎましたよ(汗)
あんまり飲まないでおこうと思ってたのですが、飲み過ぎちゃったし思い出すとちょっと恥ずかしいですw

公演以外の時間では、よく現場で見るよって感じで話し掛けてくれたり、他も話しかけてくれる人が居て楽しかったです♪
でも、もう少し素面で話したかった。
自分は変なテンションだった様な気もするので(汗)

次は名古屋!
最後なんで、じっくり聴き入りたいと思いま~す (^-^)



スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 大阪リーガロイヤルホテル X'masDinnerShow

23:33  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
