スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

品川プリンスホテル X'mas Dinner Show


朝からゆっくり電車で品川へ♪

いつも18切符の移動は1人が多いけど、仮面さんと2人で移動しました。
亜弥ちゃんの話をしながら行ったので時間が早く感じた(笑)

品川に到着後、会場グッズは仮面さんに任せて、自分は渋谷のハロショに向いました。
渋谷のハロショで連番相手との待ち合わせもしていたので・・・



待ち合わせ♪

放課後は い~つものお店で 待ち合わ せている か~ら~♪

ハロショ渋谷店 (ハロショ渋谷店)

駅前の ちょっと渋いお店♪

ハロショ渋谷店内

ほとんど 大人の客♪

それが なんだかヲ~
洒落でしょw


・・・・・・亜弥ちゃんの歌を、つまらない冗談で使っててスイマセン (^ ^;Δ



Dinner Show 食事編

ディナーショー品川入り口 (入り口の看板)

入り口でチケットを渡して係りの人に案内してもらいテーブルに到着!
なかなか良い場所♪

そしてテーブルには4席椅子があったのですが、早く来た人から好きな場所を選べるんですよ!

やったー!
自分のテーブルでは一番乗り♪

亜弥ちゃんが歩いて来てくれそうな位置&ステージが見やすいポジションGET!

品川プリンスは会場が、めっちゃ広かったです。

係員に何人入るのって聞くと500人だそうです。
こりゃ~亜弥ちゃん張り切るだろうなぁ~って思いましたよ~♪

係りの人に亜弥ちゃんのオリジナルカクテルはありますかと聞くと、

オリジナルカクテル ファーストキス ジャンジャジャ~ん♪

オリジナルカクテル
First Kiss(ファーストキス)
(写メやから画像が汚い(泣)デジカメ欲しい !!!)

早速注文♪
グラスのまわりに砂糖?みたいな塊りが付いていてめちゃくちゃ甘い

中身は梅酒ベースにカルピスとグレープフルーツを混ぜたモノみたいです。

美味しかったですよ♪
特に亜弥ちゃんにちなんだ飲み物なので美味しく感じたのかも♪
亜弥ちゃんが好きな梅酒を使うのがGOODやで~ o(^▽^)o♪

料理の方は・・・

オマール海老のデリース帆立貝のムースとサーモンのバラ花添えイクラ飾り
~聖夜の饗宴~

~森の精~キノコのクリームスープ パイ包み焼き

舌平目のポーピエット 桜海老のリゾット サフラン風味添え

牛フィレ肉のポワレ ブロッコリ添え 赤ワインソース
~クリスマスのリース~見立て

苺ロールのキャンドル仕立て アイスクリームとフルーツ添え

コーヒー

パン

山形より格段に美味しかったです♪
山形はチケの値段安かったから納得やね(笑)

今日の連番相手は元々の地元の友達!
コンサートに行った事がない僕をあややのコンサートで誘ってくれた命の恩人(笑)
話が弾んであっと言う間に食事タイムが終わりました。

あっ!!!食事に夢中で質問書くの忘れたーーー(滝汗)



X'mas Dinner Show

2部のみ参加です。

大体のレポは山形の時に書いたので、品川で感じた事を書きま~す。

dearest.

~ただ素直な気持ち 言葉にできず♪

亜弥ちゃんは、そこの部分が歌えなかったのですが、視力2.0で、そこそこ良席の僕はしっかり見たよ!!!
声は出なかったけど口はしっかり『言葉にできず』ってしっかり動いてたよ!
1部は完璧だったみたいやし ( v^-゚)
スランプ脱出まで後少しやー!!!(* ^ー゚)ノ

そして山形の時より更に歌声が良く感じた!
音響の問題もあるのかもやけど、久しぶりに歌ってくれたdearest.が、公演を重ねる度に輝きが増してますよぉ~ (・∀・)イイ

質問コーナー


質問1=靴下は右から履きますか?それとも左ですか?(36歳♂横浜)

こんな事聞きたいんですかぁ~って笑いながら話す亜弥ちゃん

左ですね、だから何々ですか!
俺と一緒だ!っとか違った!とか、それが判れば良かったですか?って話してました(笑)

質問で左耳と言うのではと思ったのは僕だけ?
その考え古いねw


質問2=宝くじ、3億当たったらどうしますか?(37歳♂神奈川)

リアルがいいですか?夢がある方がいいですか?って言う亜弥ちゃんに対して会場はリアルを希望してる人が多数

そのリアルは東京に土地が欲しいとの事(笑)

賃貸とかの値段を見るのが趣味みたいです。

もしFANが3億円当たったら日本一のヲタさんになれそうやねw


質問3=あややの歌で1番好きなのは何ですか?(7歳♀静岡)

1番ってねぇ~決められないんだけれども~
そうね~決められないね~
でも1番って聞かれてるもんね~・・・
ちょっと2時間位貰っていいかな(笑)
ゴメン!決められない。ゴメンね!
との事でした。

ちっちゃい女の子からの質問だったので、答えてあげたいけどって気持ちが凄くでてましたよ。
亜弥ちゃん小さい子には凄くやさしいから♪

今年の春にはdearest.って言ってたけど、ダブルレインボウのアルバム曲とか凄く良い歌増えたからね♪


質問4=初デートで相手が上手くリードしてくれません!あややならどうしますか?(35歳♂埼玉)

別にリードしてって頼まないし・・・私は!
なんか、そうゆう上手くいかないなっとか、戸惑ってる姿を見るのも好きなタイプです。ドSなの(笑)
との事でした。

亜弥ちゃんらしいね(笑)(ノ∀`)


質問5=今日の下着の色は?って言うのは冗談でコンサート等、歌う前に必ずする事は何ですか?(33歳♂)

下着のチェックかなっ!?(笑)
との事でした。


質問6=松浦さんが外出の時に必ずもって行くアイテムは何ですか?(ヘアーメイクKさん)

携帯電話でした。
亜弥ちゃんの携帯電話の画像が映されたのですが、めっちゃキラキラでした!

時間が少しでも空くと電話をするみたいです。
でもメールはあまり好きじゃない。
メールは返さな~い♪って歌う亜弥ちゃんでした(笑)

もう1つあるみたいで、それはタンブラーみたいです。
これも画像が出たんですが、タンブラーもキラキラでした♪

お立ち台に移動

亜弥ちゃんがお立ち台に移動する時、僕の前を通り、デザート残したらあかんぞぉ~
って言われました。

普段は絶対全部食べるのですが、食事の時に話に夢中になって食べ終わる前に公演が始まってしまったんですよ(汗)

たまたまやのに・・・
運が良いのか、良いのか?w

声を掛けてもらえて嬉しかったんで、運が良いのですよ(≧∇≦)
もったいないお言葉で、残したデザートにも感謝ですっ "o(><)o"くう~!
即行、いっきで食べました !!!

その他

品川では、いっぱい飲んじゃったのでblue birdが終わり、亜弥ちゃんの着替えの時に猛ダッシュでトイレに行きました!

1番乗りでした!
この時はトイレが混むからSHOWが始まってから遅れて来る人もいるので、ここは知っとかないとね!

品川は凄くマナーが良かった。
山形では一般っぽい人の指笛でピーピーとか多くて、別にノリが良いのは悪くはないんだけど、dearest.とかでやられてうっとうしかったので!

品川は山形より亜弥ちゃんFANが多いと思うし、今の亜弥ちゃんの公演はFANが凄くマナーが良いですよね!
みんなバラードは特に真剣に聴くからね♪
心地良いです♪
ラスト1曲になりましたって言われた時の『えぇー!』って声はでかいですけどね(笑)

帰りは時間がやばかった!
品川駅23時18分発のムーンライトながらで帰るんですが、テーブルで友達と話してたら時間を忘れて時計を見ると23時過ぎてました(汗)

出口は列が出来てて、係員さんに事情を説明して出してもらい猛ダッシュしました。

ちゃんと並んでた方!
先に出てしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

品川も最高のX'mas Dinner Show でした♪



スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 品川プリンスホテル X'masDinnerShow

21:39  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
