スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

4月26日放送のメレンゲの気持ちを見て思った『見たい?見たくない?』

p>
僕が一番好きな亜弥ちゃんの表情は、

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより あやや1.jpg

笑った顔で~す♪
バッチリ決めたポーズの表情とか、可愛く作ったポーズもウインクも大好き!!
公式写真とかで意識した笑顔も大好きだけど僕は自然に出たりする亜弥ちゃんの笑顔が一番好き!
笑い過ぎて変な表情になっちゃっても、凄くこっちも笑えてきて和みますw
でも、そんな僕の好みと反する考えもあるんですよ。
例えると、ダブルレインボウのジャケ写とかで、僕は自然な感じでなかなか良いと思ったんやけど周りの反応は良くなかったんですよね。
もし、そのジャケ写が自分の凄く大好きな表情だとしても亜弥ちゃんはみんなに可愛く見られて欲しいから、みんなが可愛いと思える表情がジャケ写やチラシになって欲しいって気持ちもあるんですよ。


少し話しが変わるけど、亜弥ちゃんの見たいけど見たくないかも?な事を、先週土曜日にあったメレンゲの気持ちから書きま~す。



メレンゲの気持ち~顔運動~

ゲストの韓国お笑いコメディアンのヘリョンの悩みが顔のムクみだと言う事で、『菅谷の見つけてきました!』のコーナーでヨガの先生が来て、ムクみじゃないけど顔の表情筋を鍛えるとたるみがなくなるとアドバイスがありました!
その鍛え方は、下の鼻を伸ばし目線を上に口を『お』の形を大きく開く運動。
目元がリフトUPするらしい。

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより ヨガの先生.jpg

まず、ヨガの先生がお手本
ヨガの先生>皆さんでやってみましょう!

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより 高畑さん.jpg

高畑さん>自分で顔が見えないからできるけど!
と言いながらも、しっかり全力でやりきる高畑さん

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより ヘヨンさん.jpg

韓国一のお笑い芸人とも呼ばれてるへリョン
お任せとばかりに余裕でトライ!

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより 久本さん.jpg

こうゆうのが一番似合う久本さん!
これぞ私の十八番と普通にこなす。


この運動は亜弥ちゃんにはあんまりやって欲しくないって思いながら見てました!
亜弥ちゃんは、あややもやってって言われたらやっちゃう人
やらなかったらスベッてしまう、シラケられるっていう空気を感じると、やってしまう関西魂を持ってるからね。
そんな亜弥ちゃんの勇姿は見たい!
亜弥ちゃんなら可愛くこなして大丈夫と思いながらも、何故かビビる俺(汗)
この顔運動はちょっと強烈やしね・・・
しかし、亜弥ちゃんはスルーでした。
事務所ストップか、番組からコレはさせられないって配慮でしょう。
一番無難な避け方にホッとした自分!
やってほしくない気持ちが強かったのかも?
見れなくて良かった様で凄く見たかった僕でした(笑)


そして次は唇の血流をUPする『チュー下さい』運動
口輪筋を鍛えて唇の膨らみがなくなった人にボリュームがふっくらと戻るらしい。
顎を上げて目を閉じてチューをお願いする気分で唇を突き出すとの事

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより ヨガの先生2.jpg

ヨガの先生がお手本をする!
さあ、やってみましょうの声がかかると、

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより チュー運動w.jpg

メレンゲマダムコンビが待ってましたと言わんばかりにゲストのイケメン俳優向井理にチュー攻撃で襲い掛かる。
これぞ定番、メレンゲの売りでもある。
TVを見ているおばちゃんなんかは毎回爆笑してそうw
そこで菅谷さんから映像的にお口直しをして頂きたいと思いますって事で亜弥ちゃんだけがこの運動をする事に!

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより あやや3.jpg

ヨガの先生>顎を上げて

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより あやや4.jpg

ヨガの先生>目をつぶって、
ゆっくりと額はリラックスしたまま唇を突き出して、
まん丸になるように、チューっと

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより あやや5.jpg

会場>可愛いー!
久本さん>可愛いいっ!コレうぅ~!!
菅谷>ぷりぷりぃ~♪

松浦亜弥さんブログ 080428メレンゲの気持ちより チューあやや6.jpg

久本さん>コレあれだー!
見てる男性ファンはテレビにちゅーしてるな~


めっちゃ可愛いチューでした♪
誰が見ても可愛いショットだし僕も超可愛ぇーーーって感じましたよ!
久本さんのコメントも面白いナイスなつっ込みって感じやし。
でも見てて少しドキっとしました(笑)
亜弥ちゃんのチューですよ!静止時間が長かったですよ!
そこでチューから見たいけど見たくない話をします。
もし亜弥ちゃんがドラマとかでキスシーンとかがあったら僕は見たくないって気持ちになると思います。
それは松浦亜弥さんに恋心があるからしてほしくないとかじゃないです。
家族のそんな所は見たくないって感覚に似てるのかな?
尊敬してる人のそんな場面を見たくないから?
・・・ちょっと例えが難しいっす(汗)
また亜弥ちゃんがドラマとかに挑戦とかすると、いつかはそんな(チューする)場面があるかもしれません。
そしたら絶対見ちゃうと思います。
これも見たくなくても見たい現象ですね。
って言うか、やってほしくなくても、やっちゃうなら見る!ですね。
なんかメレンゲの運動話から無理矢理、わけ解らん話になりました( ̄ε ̄;)~♪
結論は松浦亜弥さんをずっと見ていきたい♪ですね.+:。(ノ^∇^)ノ
以上、見たいけど見たくない話でした~

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち

22:11  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。