スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

一通の現実


エグゼクティブとは、
企業などの上級管理職。経営幹部。重役。転じて、高級。贅沢って意味(goo辞書調べ)

そんな意味ありのエグゼクティブパスを限定300人ながら御用意してくれたUFJ
内容も魅力たっぷりで当選すると天国逝き確定 !!!

そんな高級なパスが、エグゼクティブじゃない人でも63000円で手に入るチャンスがあるなら運に賭けてみようと思い、その資格を得る為のスペシャル会員に登録手続きをしたんですが・・・

夢を見させてくれて、ありがとう!
そう!スペシャル会員に、まさかの審査落ち _| ̄|○

今日、そんな悲しい報せがありました(泣)

ハワイツアーはフルローン!
クレジットカードもフル活用、リボ常連!
ディナーショーも僕を信頼してくれてる友に立替てもらってます(汗)
しょこたんにもお世話になってま~す(滝汗)

しかし、支払いはちゃんとしてるからスペシャル会員位は入れると思ってた。

ま~仕方ないですわー ヾ(^^;
僕は安月給やけど、そこまで貧乏ではありませんよ~

ただ・・・

行きたくて行きたくて我慢が出来ずに、いっぱい参加して、いっぱい亜弥ちゃんと会えた♪
後々考えず、なんとかなるだろうと思って購入したグッズの数々♪
ちょっと金が入ると良席で参加したり、他でも色々幸せな思いをした♪

ヒッチハイクで関東にも行ったし、18切符の時期はフル活用で18切符で仙台にも行ったし、バイクで下道を使って900キロの遠征もしたし他も色々、そして野宿も数々、その時ちょっと辛い!過ぎれば思い出(笑)♪

そんな矛盾もしてるかもなギリギリの生活も自分の本能がままに生きてきた姿なので、今回はそのツケが回ってきたのでしょう。

なので、あんまり凹んでないです。
こんな日が来る事は予想してましたから

自分の力のなさには凹んでますけどね(汗)
もっと頑張って稼がないとってね !!!

そんな感じでエグゼクティブから戦線離脱!
チャンスがある人は希望を捨てずに頑張ってくださいでーす ヾ(・・;)ドウガンバルンヤー

今から届いたばかりのGAMハワイツアーのDVDでも見てテンション上げますわ~
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 

ついでに、もう一言!
アホみたいな結果になったけど亜弥ちゃんに熱いのは死ぬまで治らないですよw

その前に、次回のエグゼクティブまでに綺麗な体にしないと・・・(汗)

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや エグゼクティブパス スペシャル会員

21:43  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
