
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

風邪に負けるな@病は気からだってばよ !!!


最近、風邪が流行ってるってばよ!
あっ!

 

おいっ!ムッツリ教師!
風邪か?
どれどれ、『グサッ!』
体温熱いってばよ~!



::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

 

ワシも風邪ひいてしまったのぉ~
なので亜弥ちゃんのブログ更新出来ないのぉ~



 

書きたい事は、いっぱいあるってのに!
ま~お休みもいいもんだのぉ~♪



 

おっさんも風邪なのか!
仕方ないってばよ~ 
あややが好きでも、気合だけじゃだめだってばよ。



 

亜弥ちゃんでの気合をなめるでな~い!
ワシを誰と心得る!
亜弥ちゃんだけで生きてるワシは亜弥仙人なるぞぉ !!!
いやっ!亜弥専人だったか~ッハッハ
ワシに意見とは小僧!
千年早いぃ~~~!
風邪ごとき関係なぁ~い!



 

これこそ亜弥ちゃんの忠義の印!俺の気持ちやーーー!



 

今、ブログ休むって言ったってばよ!
風邪でブログの更新出来ないって言ってたってばよー!



 

笑わせるな小僧!
証拠はあるのかのぉ~w
亜弥ちゃんが元気ならワシも元気 !!!
風邪ごときが理由で更新に響く事はな~い!
風邪なんか感じぬ!見えぬ!
亜弥ちゃんしか見えぬわ~!カッカッカ~w





そしたらホントにあややしか見えないか試してやるってばよ !!!



 

ま~とりあえず変化の術で様子をみてみるか!



変化!!!

 いや~ん♪



 いいのーーー♪



 素晴らしいボディー♪



 おなごはいいのぉーーーーー!!!!!



 男ってばこんな人ばかり!



ナルト


亜弥専人じゃなく、ただのエロ専人だってばよ!!!
あややにだってそんな目で見てるに決まってるんだってばよーーー!





よぉ~く聞け、ナルトよ!
男って生き物は難しいんじゃ~
亜弥ちゃんが好き過ぎて、他にお金が使えないだけで、
本当は大人の勉強もしたいんじゃ!
しかし惚れた人とスケベは違うのじゃ!
尊敬してる人は特別なんじゃ!
お前には、まだ若くてわからんじゃろ!
しかし、そこまで言うならお前にも伝えなくちゃダメかのぉ~



 

少々痛いが許せナルト
あややの素晴らしさを伝えてやろう



 

亜弥ちゃん魂注入の術!




・・・ナルトは亜弥ちゃんの凄さに耐え切れず気絶した。
やはり子供には重すぎた。失敗か?
すると・・・



 
俺ってば寝てたのかな?
体が軽いってばよ~♪
亜弥ちゃんの歌が聴きたいってばよ~
早く会いに行きたいってばよ~



 

成功か!? 今、なんと!!!!



 

師匠!!!
次は、いつ亜弥ちゃんと会えるんだってばよ~!!!
待ちきれねえってばよ♪
亜弥ちゃん最高ってばよ~



 
ナルト~♪
最高じゃ~!!!



 
ナルトぉ~
1人で亜弥ちゃんと会いに行くなよ!(汗)
待ってくれー !!!!!
ワシを置いて1人で亜弥ちゃん見にいくなぁ~!





風邪の話書くつもりじゃったのにー
わけ、わからん日記になってしまったのぉ~w

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚



亜弥ちゃん!
風邪に気をつけてね下さい!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


ま~ディナーショーまでには風邪治します!!!!!!!


タグ : 松浦亜弥 あやや ナルト 自来也

21:46  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
