スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

AYA The Witch ~魔法使いから聴き込みしました~


松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』
いよいよ後一週間で始まり!!
気分は、やっと亜弥ちゃんのFANの出番が、

魔法使いから聴き込みしました1

魔法使いから聴き込みしました2

キターーーーー!!!

って感じ!!!
わくわくしてます!!緊張してます!!
すでに魔法に掛かってるかもです(笑)

どんなコンサートになるのでしょう!?
魔女な亜弥ちゃんってどんなんだろう!!!
魔女で連想できるのは『魔法』
そこで魔法使いに聴き込みをしました!



魔法使いから聴き込みしました3

どんなコンサートになるんでしょうか?


魔法使いから聴き込みしました4

>それはひみつ ひみつ~ひみつ~♪
ひみつの アッコちゃん♪


魔法使いから聴き込みしました3
 
・・・予想すら秘密で封鎖されてます!!!
せめてどんな魔法を掛けてもらえるか教えてくれませんか


魔法使いから聴き込みしました5

>サリー サリー♪
不思議な力で街中に 夢と希望ぉ~をふりぃ~まくの♪
サリー サリー♪
魔法~の言葉を唱えると 愛と~希望が とびぃ~だすの♪
サリー サリー 魔法使いサリィーーー♪


魔法使いから聴き込みしました3
 
!!!!! それって最高じゃないですか!!!
最高な世界が生で見れそうですよ♪
う~ん!地球に生まれてよかったーーー!
現場では、どんな気分になるのだろう


魔法使いから聴き込みしました6

>あなた~の心に~♪
し・の・びこ~む♪ し・の・びこ~む♪ シャランラ♪


魔法使いから聴き込みしました3

これも凄い!!
心に亜弥ちゃんがしのびこまれたら、テンション上がりっぱなしじゃないですか!!
『上がりっぱなしのテンション!すいませんでした』って、また言わないとw
感動は会議室より現場でおきているんだ!!


魔法使いから聴き込みしました3

以上、魔法使いのアニメ主題歌の聴き込みでしたw



聴き込みは参考になったでしょうか。(なるわけがないで~w)
ホント、亜弥ちゃんは今まで最高なコンサートを見せてくれました。
最高なコンサートをしたら、次のコンサートでは更に上を目指して課題は増えます。
正直、亜弥ちゃんが気持ち良く歌い、それが見れるだけで十分嬉しい。
しかし、今までタイトルと関連した意味のある空間を味あわせてくれたので、『AYA The Wicht』のタイトルから、どんな世界を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。

そして、凄く歌への気持ちが強い亜弥ちゃんが今までフル生演奏のツアーをした事がないのが不思議なくらいに感じます。
ま~事務所サイドのバックアップが弱いからでしょうけど・・・
フル生演奏で歌ってほしいですね!!
今回も無理だったとしても、バンドを引き連れてライブハウスを周りたいって言ってたみたいなフル生演奏でのツアーを、いつかやってほしい!

一週間後に始まる松浦亜弥コンサートツアー2008春!
やっと亜弥ちゃんファンの春が始まる!
亜弥ちゃんの魔女っぷりを思う存分楽しみましょう♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや AYATheWitch 山本高広 魔法使い

23:59  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
