スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

10周年特別企画会員限定イベント&少しFNS歌謡祭


僕は、毎年2月と言えば、何かないかな?って思う時期です。
2月と言えばコンサもなく、イベント等が少ない時期

そこで、来ました2月11日!!!
イベント来ましたね♪

★2/11(月/祝)
北海道・Zepp Sapporo
出演:中澤裕子/安倍なつみ/メロン記念日/松浦亜弥

しかし何故、北海道なんや~!
遠いいよ~(汗)
安倍さんは凱旋イベになるので安倍さんファンは嬉しいのかもやけど、それならミキティも呼んで~や♪

ま~僕的にやけど組み合わせ的には良い方と思う。

握手があるのを想定すると、Berryz工房と℃-uteだけは一緒にしてほしくないから!
それはBerryz工房と℃-uteを嫌ってる訳ではないよ。
好きでもなく、嫌いでもなく、興味がないって言うのが本音 m(__)m

ただ、Berryz工房と℃-uteのヲタさんは、アンチ亜弥ちゃんが多いと聞くから、そんな人と亜弥ちゃんとは握手はしてほしくないからね!

ま~握手ないかもやけどね。

北海道に行く事を考えると、当然、飛行機になります。
クリスマスディナーで出費の嵐なので充電期間が必要!
春ツアーの資金貯めないとあかんし・・・
でも行きてぇーーー!"o(><)o"

しかし、良く考えるとイベントの日は僕の誕生日の2日後!
確か、航空券のバースデー割引があるって聞いた事がある!
誕生日から1週間前後で割引が効いて1万円位で行ける様な事を!!!

これは、亜弥ちゃんがダブルレインボウのイベに落選して落ち込んだ僕を招待してくれたに違いない♪
亜弥ちゃんありがとう!
この日に生んでくれた、おかんもありがとう!
そして、そんな幸せな事を思える俺の脳みそもありがとう!
イベ行くよ!必ず行くよ!!!

早速ネットで飛行機を確認♪
バーステー割引2006年3月をもって終了

・・・そうなの!orz

でも行きますよ!
亜弥ちゃん単独じゃないけど亜弥ちゃんと会えるのは貴重な楽しき時間
大切なイベントですよぉ♪
まずは当選しないとやね (;`O´)o



2007 FNS歌謡祭

あやや FNS登場

コンサートで言ってたとおり、事務所NGが出ない程度に黒色の短い髪型!
めっちゃカッコイイっす♪

桑田佳祐、Mr.Children、福山雅治、郷ひろみ、KinKi Kids、と続き、松浦亜弥ちゃん!
紅白に出ない大物出演!
FNSは紅白を超えてますよーーーo(^▽^)o

プロデューサーの質が違うんだよ!
紅白とはね(笑)

あやや FNS 歌

大人数で出演したハロー枠。
しっかり亜弥ちゃんの1人の空間もあり♪

色々感じる事はあるけど多くは語りません!
亜弥ちゃん見れて最高でした♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 10周年特別企画会員限定イベント FNS歌謡祭

23:03  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
