
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

今年の紅白歌合戦・・・┐('~`;)┌

紅白歌合戦の出場者が決まりましたね。

仕方ないのかな、今年は・・・

こんな事は書きたくないんやけど・・・

CDの売り上げが伸びなかった。
しかし、それが1番の結果なの?

その売り上げやけど、FANの数はCDの売り上げに対して絶対必要です。
特に今年、痛感しました。
結果みて悔しかったもん!!!

昔と比べたら、ファンは減ったからね(泣)

今までの亜弥ちゃんの変化についてこられなくてFANをやめた人
若い子がいいから亜弥ちゃんに興味がなくなった人
スキャンダルでやめていった人もいたなぁ~

根性、頑固、歌を愛する自分の道を真っ直ぐに生きてきた亜弥ちゃんの成長をアイドルとしてしか見れないファンには苦痛だったのかも知れません。

でも亜弥ちゃんの、その生き様に惚れてるファンも多いですから♪
今の亜弥ちゃん最高!!!
なので、売り上げとか、その辺は複雑な気持ちがありますよ~

しかし、紅白歌合戦は出場すると思ってた!

FANだけじゃなくても、あややは人気者!
一般の人でも、あややは可愛いとか、歌上手とか良く聞くし、一般の人が参加してる様なあやや出演の観覧とかでは一般の人からも、キャーキャーとかあやや~♪とか声援も沸く♪
一般ウケもミーハーウケもバッチリ♪
なので、国民の行事みたいな年末のお茶の間ウケもバッチリだと思う!

そしてNHKのイメージからなんやけど、報道が凄くまともでお堅い政府寄りなイメージから、政府の薬物乱用防止キャンペーンのキャラクターを務めた亜弥ちゃん。
これバッチリ!

幅広い年齢層からの知名度もあり、浮いた話も法に触れた話もない亜弥ちゃん。
これまたバッチリ!

そして紅白常連!
紅白の亜弥ちゃんで今年もありがとう!来年も宜しく~
で年越しを迎えられると思ってた。

・・・・・・正直悔しい!!!〃(≧へ≦)〃
いやっ!かなり悔しいです!!!!!〃(≧皿≦)〃

デビューの年から6年連続出場!
年の締めとも言える紅白さようなら!
連続出場記録もそうやけど、俺の紅白も終わった!。・゚・(>Д<)・゚・。

亜弥ちゃんが紅白に復活するまで・・・



::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

亜弥ちゃんの紅白歌合戦の足跡

2001年 第52回NHK紅白歌合戦に初出場
歌唱曲:LOVE涙色

2002年 第53回NHK紅白歌合戦に2年連続2回目の出場
歌唱曲:Yeah! めっちゃホリディ

2003年 第54回NHK紅白歌合戦に3年連続3回目の出場
歌唱曲:ね~え?。

2004年 後藤真希&松浦亜弥として第55回NHK紅白歌合戦に出場
デビュー以来4年連続の出場
歌唱曲:冬の童謡~メリークリスマス&ハッピーニュー2005年

2005年 松浦亜弥&DEF.DIVAとして第56回NHK紅白歌合戦に出場
デビュー以来5年連続の出場
歌唱曲:気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!。
(モーニング娘。と同枠での出演)

2006年 GAMとしてモーニング娘。と共に第57回NHK紅白歌合戦に出場
史上4人目、女性では2人目となる三度目の初出場(松浦亜弥1人としての出場じゃないので。)
歌唱曲:Thanks! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



今年はないけど、また大晦日で亜弥ちゃん見たいね。
でも、その前に素晴らしいソロシンガー!
最高のアーティスト!
松浦亜弥さんを盛り上げて、みんなにわかってもらわないとね♪

来年も、亜弥ちゃん、頑張って前へ前へ進んでいきましょうね♪
亜弥ちゃんの未来は明るいよ!
信じてるっ!( v^-゚)ぶぃ

・・・来年ってまだ早いがなっ!(笑)
紅白の事を考えてたら年末気分なってもたやんか~!

今年も残り少しやけど、
まだまだ亜弥ちゃんの活躍を見させてもらいますでーーー♪
o(^▽^o)(o^▽^)o


タグ : 松浦亜弥 あやや 紅白歌合戦 NHK

22:06  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
