スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

最終日 11/24(昼) 愛知厚生年金会館 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

あっという間に最終日がきました!

今回のツアーは今までより公演数が少ないのもあるけど・・・きっと多くてもそう感じるでしょう!
ほんまコンサートの内容も濃く、歌を凄く楽しく歌ってる亜弥ちゃんと一緒に楽しめる!
凄く嬉しく楽しい!
ほんま、あっと言う間やった!
集中する時、楽しい時はそう感じるってベタな感覚やけどね(笑)

でも川口公演から2週間ぶりの公演
あっという間って言いながら・・・それは長かったw
たった2週間かもしれへんけど今日の公演を待っている時はめちゃくちゃ長く感じた。
待ち遠しくてね (笑)
しかし、気持ちって面白いもので最終日って事もあり、待ちに待ったこの日がもったいなくて、早くこの日が来て欲しかった癖に、もう少し待たせてほしいなぁ~っとも思ったでーーー  "o(><)o"くう~!

今日は思い残す事がないように完全燃焼や~
気持ちも高ぶり、意気込みは最高潮!(炎_炎)メラメラ
そんな感じで公演を迎えました (* ^ー゚)ノ


昼公演 感想&レポ

笑顔

気持ちが高ぶっているのか、初めてこの曲を聴いた時を思い出した。
初めてこの曲を聴いた時は、亜弥ちゃんの落ち込んでた時とかを想像しちゃって、

でも頑張ってくれたんだ!
好きな歌の為に、応援しているFANの為にも頑張ってくれたんや!
そして今があるんやって実感してしまい、しみじみ聴き入った。

早くも涙腺が・・・まだまだ早いってのに!(笑)

挨拶

最終日意識がなくて、気持ち的に明日もあるんじゃないかと思ってる亜弥ちゃん(笑)
今、持ってるパワーを今日使い果たさなくちゃいけない、いつもの倍の倍くらい楽しいライブが出来そうですって言葉に自分はスイッチON!
夜の為のウォーミングアップはいらない!
午後の紅茶をガブ飲みして燃料補給、準備OK!


1回目のMC

髪型に飽きてしまいショートにしましたと報告!
更に夢の中で妹ちゃんに何かの勝負で、
(はっきり覚えてないみたいです。)
負けてしまい、髪の毛を切って強くならなきゃって思ったみたいで夢の中で髪を切ったみたいです(笑)

私だけかもですが、見た目が女の子な可愛い服とか着てると、言い返さないと思ってタクシーとか遠回りされたりする!
ボーイッシュ?な強そうな格好をすると正しい道で走ってくれると思うみたいです。

強そうな格好と亜弥ちゃんが言った時に会場からヤンキー!?って言葉に素早くヤンキーはない!!!ってツッコミに会場から笑いが飛んで、そこからヤンキーネタの話にw

夜露死苦とか私は嫌いじゃない!
今日発売したFAINL Tシャツに本当は漢字で夜露死苦って書きたかった!
との事(笑)
しかし、苦しむって字が入るとかはNGが出たみたい。

ど~して解らないかなぁ~!
今時、夜露死苦Tシャツ探す方が大変じゃないの~
って亜弥ちゃんの言葉に笑いが飛ぶ会場でした~(笑)

その夢の中では黒く染めて頭皮丸見え位、凄く髪を切ったみたいです。
でも、それが、(夢の中での髪型) 嫌いじゃなかったんですよ!との事

会場の反応は少なめ
多分、短か過ぎる髪型が好みでない微妙な人の反応がちらほら。

そこで亜弥ちゃんから、

>見たくない???
多分、似合うと思うんですよ~♪
思う思う!
男の子みたいになってしまうかも知んないんですけど・・・

見てみたいって声が飛ぶ!
自分もその亜弥ちゃんの挑戦を見てみたい1人(笑)
色んな亜弥ちゃん見てみたいから♪

しかし、その声は大きくなかった様な気もします・・・
ダブルレインボウのジャケ写にてバッチリな写りと満足していた亜弥ちゃんに対して、もう少しだと思ったFANが多い事から、少し亜弥ちゃんと感覚が合わないのかも?ですね。

そして、パッと起きて髪を切りに行こう!
そう思ったのですが色々仕事の都合とかもあるのでマネージャーさんに髪を切っても良いかの確認!
2日待ちますから連絡お願いしますとの事!

・・・2日待ってもYES、NOの連絡はなし。
連絡がなかったから、自分で勝手に行って、髪切って、写メをマネージャーさんに「切りましたよぉ~♪」って送ったみたいです。(笑)

マネージャーさんに、色々動いてもらったかも知れない(汗)
髪を切ったイメージから、もしかしたら今後CMのセンターイン、つながらないなぁ~
みたいな事を言ってましたよ(笑)

クリスマスディナーショーまでには、もうちょっと男の子みたいになってこようかなぁ~って言う亜弥ちゃん!
楽しみにしてます♪

ウォーズマンヘアーをリクエストする声とかあって、盛り上がってる人とかいたけど僕はこのネタは嫌いなので省略!
このネタでのGAM紺の時の亜弥ちゃんの反応とトークは面白かったけどね♪
歳の事と言い、亜弥ちゃんが嫌がってそうな古い話題をしつこく言うのは好きじゃないんでね。


2回目のMC

ツアータイトル名「ダブルレインボウ」の説明の時、(席が)前の方は良く見る顔の方達が多く、もう聞いたよって思ってるかも知れませんとの事(笑)

最終日にて、自分を含めて、FAN、ヲタ濃度は凄く濃かったと思います!
掛け声もでかく、盛り上がりも強かったですから(笑)
最終日にふさわしい盛り上がり♪
めっちゃ楽しいです!o(^▽^)o♪



アンコール

ソロ紺では、あ~やや!って掛け声!
複数いたら、アンコール!って掛け声!
アンコールでは定番ですね♪

しかし第1声にて「アンコール!」って掛け声が!

・・・僕です(汗)
最終日にて意気込んでて凄く力んでしもて間違ってしまったんですよ (;`O´)o



アンコール後のMC

亜弥ちゃんから、やっぱり最終日って気がしない!
単純に終わりたくないんですよ~との言葉♪

会場から明日もやろうよって意見に、うちの事務所に言って下さいとの事(笑)

亜弥ちゃんんとしては、コンサートでストレス解消!
是非して欲しい!
普段(大声で)あややー!って言えないでしょう?との言葉に、会場から「あややー!」の叫びの雨♪

熱い会場の湿気ムンムンの熱気に、亜弥ちゃんから、ありがとうの言葉♪
"o(><)o"くう~!


調子悪いのかな・・・歌詞飛ばし

灯台、引越せない気持ち、女Day by Day、blue bird、HAPPY TO GO!、にて歌詞飛ばし・・・多かったので、かなり体調が悪いのではとか心配しました!

会場には、亜弥ちゃんの味方は多いで~!
ドンマイ!ドンマイ! (^-^)

でも、愛嬌、愛嬌って感じの亜弥ちゃんの歌詞飛ばしでもあるのやけど・・・
ダブルレインボウのアルバム曲での歌詞飛ばしは、特に亜弥ちゃん悔しいだろうって思ったりもします(泣)

亜弥ちゃんが心から好きな歌やから!
そしてダブルレインボウのアルバム曲は、亜弥ちゃんが歌うからこそ凄く!凄く!良い歌でもあるんですよ♪
亜弥ちゃんらしい歌が多くてホンマ気持ちが伝わり、歌に負けない歌唱力♪
同じ様に歌える人なんか、絶対いないで!!!
僕は悔しがってると思うなぁ~ (><。)。。

歌ばかりが仕事じゃない国民の人気者でもあるアーティスト松浦亜弥さん!
いつも歌ばかり歌えてるのじゃなく、忙しかったりで歌詞の復習も大変だと思う!
他でも色々あるかも知れませんし!
亜弥ちゃん頑張れ~!!!

 

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ 愛知厚生年金会館

23:55  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
