スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

千秋楽 11/24(夜) 愛知厚生年金会館 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

昼公演が終わり、最終公演待ち
友達と話してて1番多い言葉は、始まる前なのに「寂しい!」

こんなに楽しいツアーが終わっちゃうんですよ!
寂しがっても仕方ないのはわかってるけど、この寂しい気持ちも今日しか感じられない。
なので思う存分寂しがりました~♪

夜は連番相手なしで最前列!素晴らしき引き!
・・・後ろを向くとです!(汗)

でも、どの席でも楽しい空間を満喫できる亜弥ちゃんのコンサート♪
入れるだけで幸せですよ! (ノ∀`)

しかし友人のはからいで2列昇格してTGAM君と連番!
友達と一緒に盛り上がれるのは嬉しい♪
くうねるさん!ありがとうございました o(^▽^)o♪

そして、最終公演!
ぶっ倒れてもかまへん!
心おきなく喜び、楽しさ、歌、全て感じさせてもらいます!
そして感謝の気持ちを声と体を使って伝えたい!盛り上げたい!
決死の覚悟で挑みました(笑)


最終公演 感想&レポ


公演前の注意事項の放送

あやや>千秋楽におこしのお客様にお知らせです。
      松浦亜弥さんは千秋楽、大変楽しみにしております♪
      みんなの事を~楽しみにしております♪
      どうぞ気合を入れて最後までお付き合いよろしくお願いします!
      以上、松浦亜弥でした♪

この亜弥ちゃんからの放送に会場から歓声!
手拍子して公演を迎える事に! (≧∇≦)♪
トイレに行ってた方、ご愁傷様。。。


挨拶から


始まりから凄い盛り上がり!
挨拶の前も、あややーーーっ!て叫ぶ人多数+りゅう(笑)
その盛り上がりに、「みんなの元気さにびっくりした」と言う亜弥ちゃん!

そして亜弥ちゃんから、

あやや>最後なんで!頼んだよ!!負けないよ!!

その言葉でめちゃくちゃ元気が出た!
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!

今ならミルコに勝てそう!
実際瞬殺!もちろん俺がやられる方w
それ位、元気が出た!!!ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


1回目のMC


あやや>最近私初体験があったんですよ。
      裸で、いや~ん(笑)
      ・・・垢すりなんですけどー!

会場から、えーーーって反応!

あやや>何?もっと、やってなきゃいけないって事?

そんな大人な駆け引きな会話が出来るようになった亜弥ちゃん(笑)
でも亜弥ちゃん!
りゅうおっちゃんには、ちと刺激が強くて心臓に悪いっすw
ドキッとしましたからw

マッサージに行った時に、韓国人のおばさんに、
「アナタ、スベリワルイ!次きた時にアカスリシタホガイイヨ!」
って言われたみたい。
滑りが悪いのは垢がたまりすぎてるからって言われたみたいで、キズついて、気になって2日後にまた妹ちゃんと行ったみたいです(笑)

そして垢すりをする前にサウナに入ってきてと言われたけど、亜弥ちゃんはサウナが苦手で5分が限界との事

垢こすりしてもらったけどサウナに入っている時間が短くて痛かった。
裸で足とか上げられて恥ずかしいかった。
もうやめると言っても「オカネ、モラテルカラ!」
って言われて続けられて、さんざんだったみたいです!

でも結果、凄くツルツルになって、みんなにオススメする亜弥ちゃんでした♪

会場から、その店教えてって言葉に「い~や~だっ!(笑)名古屋から遠いよ!」って言ってました(笑)

川口公演の時に、
名古屋は近いもんです新幹線で2時間かかんないんだから♪
って言ってたのにねw
さすがは我らの松浦亜弥さんですっ "o(><)o"くう~!

川口で言ってたグアム?サイパン?の映像はありませんでした。(`▽‘;;アラ?


砂を噛むように・・・NAMIDA

このツアー、静寂成功率100パーセントでした。
東京での愛想バージョンは除いてやで(笑)
その静寂か成功した時の亜弥ちゃんの表情!
凄く嬉しそうで、めちゃくちゃ気持ち良さそうな顔をしますね♪
最高です!!!


2回目のMC


亜弥ちゃんから、

>歌は泣きたい時に聴きたいとか、励まされたりとか、凄い力を持っている!

笑顔を聴いて、生きてさえいれば報われる!
その言葉で凄く元気が出ましたとかたくさん手紙を貰って、自分は凄い事してるんだなぁと思って、もっともっと歌を追求していかねばと!

人生4分の1位ですけど、色んな人と出会って、色んな人と接して、色んなもの見て、勉強したんでしょうね。
気持ちのそんなんてわかんないでしょ!
気付いたら、こう考えられるようになってた。
こうゆう気持ち、わかるようになってた。

今までは想像とかイメージで歌ってたのが、ちゃんと歌についていける様になって、なんか最近歌うのが楽しくって声も凄く出る様になって、絶好調なんですよ。

迷う事なく、迷う事なく!
前へ前へ、上へ上へ、進んでいこうとは思っておりますのでますので。

そう自分で思えた初めて納得が出来るアルバム!
ダブルレインボウだったのでで、ツアー楽しかった!

亜弥ちゃんは、凄くしっかりした考えを持っている!
そして歌が凄く大好き!歌を凄く愛してる!
そして、めちゃくちゃ嬉しいお言葉!
凄く感動しました!
亜弥ちゃんのFANして幸せやし、何故こんなに亜弥ちゃんが好きなのか!
可愛いだけじゃない!
歌が上手なでけじゃない!
生き方も性格も人間性も好きだから・・・

気持ち悪い位の泣きそうな顔で話を聞いてたと思う!
・・・まだ泣くのは我慢した方やし仕方ない!

亜弥ちゃんのこの話、凄く嬉しかったです !!!!!


アンコールから公演終了まで

ダブルレインボウを聴いてると、凄くこのツアーの思い出を振り返るかの様に色んな思い出がでてきた。
凄く楽しかった!
そして何故か泣けてきた。

もういいっ!
涙腺解禁!!!
めちゃくちゃ鼻水ズルズル!
ティシュがない!!
汚くてスイマセンと思いながら、ツアータオルで鼻をかんだ(汗)
ありがとう亜弥ちゃん!で気持ちがいっぱいになった! 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

歌い終わるとステージから亜弥ちゃんが出て行く!

すると会場みんなであややコール!
打ち合わせも企画もなし!
コンサートの千秋楽を盛り上げたい気持ちが1つになったのだと思います♪

そして亜弥ちゃん、FAINAL Tシャツを着て「FAINAL!」って叫びながら登場!!!

亜弥ちゃんから、アンコールありがとうの後、FAINAL Tシャツの説明
亜弥ちゃんプロディースで後ろに拳のグーがデザインしてありAって書いてる指輪が付いてます。
良く宜しくって拳を合わせて挨拶する事からのデザインみたいで、最前列の女の子で宜しくの実演!
女の子のFANが大好きで、凄く大切にする亜弥ちゃん!
未来の亜弥ちゃんのコンサートの最前列は女の子ばかりになったりしてやで~
そしたら亜弥ちゃんも大変♪
・・・羨ましい~っす(笑)

亜弥ちゃんから、
けっこうみなさん!
(Tシャツ着ている人)まばらに、うふふっ(笑)
ありがとうございます!
嬉しいです!との事

亜弥ちゃんに言いたいっす!m(__)m
自分は買えたんですが、買いたくても売り切れて買えなかった人もいたんですよ~
いつか、会場を亜弥ちゃんプロディースのTシャツで埋めたいっす! ( ≧з≦)っ⌒

そして亜弥ちゃんから、

>FAINALって事で・・・
ホントにね!終わりたくないんですよ。
楽しかった!
もう、私はホントに本当にいい人達に恵まれました!
う~ん!凄く凄く凄く凄くホントに!
ホントにホントに楽しくって!
ホント楽しかったツアーなので最後も凄く印象深いものにしたいな~って思って・・・
FAINAL SPECIAL!!!

会場大歓声!!!
その前に、その為には愉快な仲間達が必要なので改めて紹介との事♪

会場みんなで、ダンサー、バンドの人の名前をコールしながら、亜弥ちゃんから、その愉快な仲間達に、このツアーを一言で言うとの感想を聞かれて、

ダンサーみっちゃん「楽しすぎる!」
ダンサーかおぽん「ほんっとに楽しかったです!」
代理ドラム山口さん「ほんとーに楽しかったです!」
パーカッションふくちゃん「みんな、最高だぁー!」
ベースちがさきさん「すっごい楽しかったです!」
キーボード杉山さん「楽しかったです。」
キクちゃん「(あややは)素晴らしいボーカリストです。これからもよろしくお願いします!」
最後に出てきたメインドラムあきらさん「楽しかった!」

そして、一言の感想を終わらそうとした時、会場みんなであややコール!!!

あやや>一言でぇ~?
      難しいなぁ~一言って・・・
      
好きーーー!

会場大大大歓声!!!

そして亜弥ちゃんから、

>皆様への感謝の気持ちを込めて1曲、可能性の道という曲を!
凄い良い詩なの!
まわりに自分を支えてくれる人っていっぱいいるんですよ!
でも結局は色んな決断や判断は自分じゃないですか!
自分信じる事大事♪
自分を信じる事は大事って事で、この曲を贈りたいと思います!
可能性の道♪

会場みんなで手拍子!
そして亜弥ちゃんから「ご一緒に!」
亜弥ちゃんとみんなで可能性の道を歌いました! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

公演前に、もしかしたらサプライズで1曲増えるとかあるかもしれないねって友達とはなしてたんやけど、その時はソウルメイトだったらいいのになぁ~って僕は思ってたんですよ。
ダブルレインボウのイベントで聴けなかったし(泣)

でも可能性の道!
凄くナイスなチョイスと思うし、みんなで1つになる!
亜弥ちゃんから自分を信じてってメッセージでもある!
この歌がここでは1番やなって思いました。

そして最後に、I Know
歌い終わりに天井からパ~ン!と金色のキラキラが振ってきました♪

凄く感動しました!
凄く凄く、素晴らしい公演だった!
めっちゃ楽しいツアーだった!

松浦亜弥さんってお方は本当に凄い!
こんなにも感動させてくれる事って、なかなかないですよね!
亜弥ちゃんの魅力にひかれてついていくFAN!
苦難な道程もあったけど、自分を出し、自分らしく頑張って来た亜弥ちゃん!
FANと亜弥ちゃんと気持ちが一緒になり絆も深まったのではと感じました。

他もいっぱい!いっぱい!あるけど、亜弥ちゃんありがとう!

亜弥ちゃん最高!
ダブルレインボウ最高!!!



 
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ 愛知厚生年金会館

23:59  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
