スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

ダウンタウンDXDX緊急SPの感想と明日

あやや ダウンタウンDXDX 登場

全国放送では久しぶりのあややTV出演!
めっちゃ嬉しいっす o(^▽^)o♪
コマーシャルでも活躍してますが、久しぶりの全国放送にてお茶の間のみなさんに思う存分亜弥ちゃんの存在感を感じて欲しい♪
そして亜弥ちゃんの高感度UPに期待や~♪



イメージランキング それは私だ!

一般の人からの調査で各イメージのベスト3がゲスト20人の中から発表される。
これは、一般の人からのイメージって事で、亜弥ちゃんの事をあまり知らない人のイメージも含まれてる。

いまだにアイドルのイメージが強そうやけどね。
脅威的なスーパーアイドルロードを突き進んでた亜弥ちゃんだったので、そのイメージは当然強く、その時の頑張りは消えて欲しくないから、それで良いです!
ただ、僕はアーティストのイメージでアイドルって看板が邪魔になるのが嫌なだけ!



そのイメージ調査から、亜弥ちゃんがランキングしたのは・・・

『一番ピュアだと思うのは?』

2位 松浦 亜弥
理由は、
「見た目からしてピュア」
「アイドルの中のアイドルだから」等

そこで西川史子が、
>うそ~!つくられたアイドルだからでしょー!
と発言。

亜弥ちゃんの反応は・・・

あやや ダウンタウンDXDX つくられた?w

亜弥ちゃんウケてます(笑)

しかし、つくられたアイドルかぁ~
やりきる!なりきる!
そんな感じが強い亜弥ちゃんなのでそんな感じにも思われたりするんだろうけど、純粋って点では昔から変わらないと思うで~!
まっすぐやし、とても正直なところがあるしね(笑)

1位は内藤 大助(ボクサー)だったんやけど闘う姿がピュアとか、亀田戦にて大人な発言とか理由でした。
あんなにTVで騒がれてたからイメージは強いので、2位は仕方ないかなw

 

『絶対浮気しなさそうなのは?』

自信を持って亜弥ちゃん立候補!

あやや ダウンタウンDXDX 浮気しない1位

じゃ~んじゃじゃぁ~ん ヽ(*⌒∇⌒*)ノo:゚・*`,o・☆
1位 松浦 亜弥
だんとつでーーーす♪

理由は、
「真面目そう」
「一途そう」

ナイスなイメージ!
さすがは亜弥ちゃんです♪
まっすぐに育った亜弥ちゃん!
世間様にもイメージでしっかり伝わってますね ( v^-゚)ぶぃ♪



視聴者は見た!

深夜に恵比寿のうどん屋で亜弥ちゃんを目撃したとの投稿
1人で、わかめうどんを食べてたみたいです。

亜弥ちゃんは、しょっちゅう1人でウロチョロするみたいです。
気を使うのが嫌なので、食べ物とかも一緒に食べたい物が食べれたらいいけど・・・
との事!

深夜に女の子1人は危険な気もします!!!
心配ですね・・・気を付けてくださいです (;`O´)o
何かあったらじゃ駄目ですが、もし何かあったらそいつのタマとりにいきますよーーー!!!(炎_炎)メラメラ



スターの私服

19位(掛かった値段) 松浦 亜弥
お題=ラフ カジュアル

あやや ダウンタウンDXDX ラフカジュアル

めちゃくちゃ可愛いですねーーー♪
ほしのあきさんも、思わず可愛いって絶賛♪
しみじみ口ずさんでましたよ~!!!

目の保養になりました~ (≧∇≦)♪



話は変わりますが、明日は秋ツアー千秋楽 o(^▽^)o
昨日、仕事の配送中に虹を見ました。
すごく大きく、綺麗でした!

仕事中にて虹発見

(写メなので画面に入りきらなくて画像は汚いです)

貴重で幸福の予兆とされる~2つの虹~ではなく1つの虹ですが、なんか幸せな気持ちになりましたよ♪

1つの虹やけど、
千秋楽は最高な公演となる予兆ですよ~♪
ライブも大成功して幸福になれる予兆ですよ~♪

・・・1つの虹やけど!!!(;`O´)o
そう思っておきま~す♪♪♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ダウンタウンDXDX

23:45  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
