
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

クリスマスディナー宣伝から・・・気が早いかい?(笑)

クリスマスも近づいて、亜弥ちゃんのクリスマスディナーの宣伝が増えてきましたね♪

ホント、去年のクリスマスディナー!
最高やった ヽ(*⌒" ⌒*)ノ

豪華なドレスを着て歌ってくれたdearest!
自信満々に歌う亜弥ちゃんの歌声が、ずっと頭から離れなかった!

客席を周りながら、あま~い声で歌ってくれたLOVE TRAIN!
夢の世界にいるのかと思う位、夢心地でした♪

はたちになってお酒が飲めるようになった亜弥ちゃんとの乾杯!
他も色々と最高の思い出ばかりが残ってます♪

もちろん今年も素晴らしいショーになる事は間違いなし! (≧" ≦)♪

なんせ、今の亜弥ちゃんは、

あやや なつめぐ堂から.

だもんね~♪
亜弥ちゃんはコンサートでも言いまくってるし、僕もブログでこの事書きまくってるけど、
今の亜弥ちゃん最高に絶好調やで~
o(炎_炎)o ウオオオオオオッッ!!

そのディナーショーやけど、全然セットリストの予想がつかない!
未だにタイトル名も決まってないからね。

しかし選曲は気になりますね(笑)

今回の秋ツアーでセットリストになかったdearest!
これは、あややFANの中でも、ディナーショーで歌うからコンサートのセットリストにあえて入れなかったのだろうとの意見が多いみたい。
ニューアルバムをひっさげての今の歌と昔の歌との貴重な交わりがテーマなツアーでもあるから仕方なかったのかもしれませんし、

聴きたかったらディナーショーに来てや♪
そんな亜弥ちゃんの戦略かもやしね?w
まず、歌ってくれると思いますね♪

まだ、生で聴いたことのない歌も聴きたいなぁ~♪
聴いた事ある歌でも、生演奏でのダブルレインボウとかっ!
聴きたい歌がありすぎて数えたらきりがないよ~ ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ホント、どんなセットリストでくるか、楽しみや~♪

そして、クリスマスディナーの開催地にて、

山形は8が付く日!
松浦家では8がラッキーナンバー♪
親父さんから伝えられた亜弥ちゃんのラッキーdayですよ~
初日なんで、どんな歌が聴けるかって楽しみもあるし♪

品川ではプロ意識が強い亜弥ちゃん!
色んなイベントも見慣れて内容の採点が厳しいかもな関東人を魅了してくれる事でしょう!

大阪はお帰りですね♪
関西ではテンションが高い感じがする亜弥ちゃん♪
トークが楽しみやし、家族も来るかもね。
今年は帰れてない実家で、大好きな家族とゆっくり出来たらいいね♪

イヴは亜弥ちゃんが思うがままに~♪
これは個人的な意見!
大切な人と幸せいっぱい満喫して欲しいっす♪

そして25日名古屋!
本当のクリスマスの日!
今年最後のイベントだろうなぁ~
一年を通しての締めの公演なので貴重や~!!!

その楽しみで仕方ないディナーショーの事で亜弥ちゃんから、こんな言葉がありました♪

あやや なつめぐ堂 UP画像.jpg (画像とセリフは別です。)

あやや>自分を忘れない程度にお酒を楽しむ!
凄くよかw 事だと思いますよ♪(FIVE STARS より)

亜弥ちゃんこう言ってくれてるし飲んじゃおうかなw
自分を忘れない程度にね (^ ^;Δ

記憶が薄くなるので亜弥ちゃんの公演では飲まない!
それは自分の中で決めてるんですが・・・

去年は、1公演だけお酒を飲んで楽しみたかったので、イブの夜だけ飲んじゃったし、酔っ払って見る亜弥ちゃんも凄く楽しかったし♪

ま~まだ先の話w
なんせ、クリスマスディナーショー!
待ち遠しいですね (*^ ノ^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.


タグ : 松浦亜弥 あやや

23:51  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
