スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

クリスマスディナーの移動決定日記♪

遅いながら今日、山形のディナーショーの飛行機とホテルを予約しました。

そう!
リッチに、『蒼井 そら』を見ながらイクんですよ~ "o(><)o"くう~!

あっ!間違い間違い(汗)
青い空を見ながら行くのと間違えましたwww

山形は、ツアー会社から申し込んだので、伊丹空港(大阪)から仙台空港までの往復航空券とホテル代と書類郵送代を含めて27900円

思ったより、ちょっと高め(泣)

往復航空券とホテル代のセットで、去年の北海道のディナーの時にツアー会社を調べたら北海道は20500円からありましたし(行けなかったんですが!)
福岡のGAMのコンサートの時は17800円で行けたんですよ~

なので似た値段で行けると思ったんですよ~(汗)

ま~新幹線より格安やし、たまには楽してもいいでしょう(笑)

他の場所のディナーショーはスケジュール的に忙しくなると思うので!

そこで、
自己主張~ 得意が基~本!
がんば~れO型♪
りゅうの忙しくなりそうな予定を書かせてもらいま~す (炎_炎)メラメラ

22日は始発にて18切符で東京に向かい、夜公演が終わり、18切符が併用が出来る、ありがたい『ムーンライトながら』で大阪に行き昼公演を見て帰宅!
25日は荷物を持って仕事に行き、仕事が終わってから速攻名古屋に向かい、多分帰れないので漫画喫茶に泊まり、始発で帰り、すぐ仕事!

そんな感じで山形が一番ゆっくり出来るんですよ~

なので自分的に、

大本命山形!

ハワイ以来の、ゆっくりした旅になりそうで、そちらも楽しみ♪

オフ会はサイゼリア軍団な自分主催な自分の周り!(泣)
亜弥ちゃんにはお金使うけど、他では節約屋さんが多いので~(^-^)
仲間内みんなで1つのテーブルで亜弥ちゃんの話をしながらディナーショーを迎えて見てみたいで~す!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや

22:57  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
