スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

ユニチャーム 『センターイン コンパクト』 CM

12日のニュースより

センターイン1

アナウンサー
>キュートなあややのダンスに注目です♪

センターイン2

>今日から(12日)放送される松浦亜弥さんのコマーシャルが到着!
>注目は松浦さんのお茶目なダンス♪
>絵本の世界をモチーフに、
あややらしいキュートで元気な仕上がりとなっています!

センターイン3

(CENTER-IN CMより)



::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

古舘 細木 登場

古舘>松浦亜弥さんが生理用品のコマーシャルに挑戦!
どんなコマーシャルになるのかと思えば、自然に、とても可愛いCMですね!
細木さんはどう思われます?

細木 古舘に説明   

細木>とても良いCMですね。
松浦亜弥さんの清潔感がいい!
こういうコマーシャルは清潔感が大事!
ピッタリだと思います。

古舘 細木に説明

古舘>そこで街の人に感想を聞いてきました!
聞いてあげてください。
VTRどうぞ!

 

 

 

松浦亜弥さんのFAN Rさん)

りゅう ながらにてw

Rさん>凄く良いと思うでぇ~!
清潔感、演技の上手さ、高感度、可愛さ、スタイル、全てを最高級に吸収している亜弥ちゃん!
別に吸収力とかけてるんちゃうからな~!(汗)
CM会社も見る目があるで~♪



細木 熱弁

細木>この人オタクじゃないの?

古舘 熱弁

古舘>あくまでもFANと申しているので(汗)
続きをどうぞ!



松浦亜弥さんのFAN Rさん)

りゅう ながらにてw

Rさん>ホンマCM出演おめでとうやで~♪
わいもテンションあがったで~!!!



細木 私も上がった

細木>わたしもあがったの! センターイン使えないのっ!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ 



・・・気分を害した方、すいません!!!
つまらん冗談を書きました(汗)

やっぱ、こうゆう冗談は駄目かな?
クレームあれば、コメントお願いしま~す!
改めますので~ m(__)m

今回の亜弥ちゃんのCM
めっちゃ可愛いっすね♪
条件反射で思わずTVの前で、おぉ~♪って言っちゃいましたよ!

しかし僕が亜弥ちゃんのFANって知らない人が、この光景を見たら生理用品のCMだけに変態みたいな感じで思うんですかね?w

今回のCMからとは違うんですが、
正直、僕は亜弥ちゃんのFANをしている中で性ってジャンルには弱いです。
性って感じで亜弥ちゃんを見てないので。
見れないのでって言う方が正解かな!

亜弥ちゃん以外は、自分は男なのでスケベですけど!w

恋愛って感じでも見てないと思います。

恋愛って感じでない事からなんやけど・・・恋って何なんだろう?と少し思った。
そこで、僕はアホなんで『恋』って、はっきりした正確な意味を知らないので、goo辞書で調べてみました。

そこでは、
『異性に強く惹(ひ)かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。
「-に落ちる」』
と書かれてたんですが、これなら僕には恋ではないと思います。

ま~言葉の意味って色々やから難しいですがね(笑)
どんなふうに好きとは、簡単に言葉が見つからないけど、めっちゃ大好きなんです!!!

会いたいって気持ちは正直強いですが、それも恋とは違うかな?
亜弥ちゃんを応援しているFANとして亜弥ちゃんに会いたいんですよ♪

話がそれたけど、ホント可愛いCM♪
生理用品なので、ちょっと言うの恥ずかしいけど,このCM凄いお気に入りで~す (ノ∀`)

ホント遅いけど、
亜弥ちゃん新CM♪
おめでとうで~す o(^▽^)o♪

貢献は出来ないので、ごめんで~す(笑) 
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや センターインコンパクト

23:02  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
