スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

11/10(夜) 川口リリアホール公演 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

昼公演が終わり、会場の中でまったり♪
川口リリアは会場が綺麗!広さもそこそこ!
雨が降ってたので助かりました~♪

雨なので会場の中でまったり話をしていたら、なんと!

エグゼグティブパスって全員で300人限定なんですよ~!
って教えてもらいました。

そう!
僕は亜弥ちゃんだけで300人と勘違いしてたんです(滝汗)
ハロー全体で300人との事!

めちゃくちゃプレミアムやんかぁーーー!(;`O´)o
かんたんな割り算で1人の人に対して7人だけ!
亜弥ちゃんのバックヤードに招待されるのは7人だけ!!
絶対当選できないよぉーーー!!!

しかもそんなレアパスなら63000円は相当安いやんか~!
当選した人にジェラシー確実やんかぁー!!!

落選した人は、なんも特権がないに近いスペシャル会員に強制入隊!
なんなんやー!コレわ~!!!

・・・仕方ないですね。
めっちゃ少ない希望を胸に抱いて応募します(泣)

後、僕のブログを見て勘違いに気が付いた友達さん!
恥ずかしいから教えてくれてもいいのに~ ヾ(・・;)スネチャウデー
もし宜しければ今後、僕の勘違いを発覚したら、すけだちお願いします(笑)



夜公演

挨拶のMC

亜弥ちゃんから、
『元気やなぁ~!』って言葉に、
おぉーい!!!って元気いっぱいに応える会場のみんな!
負けへんでーーー!!!!!
って応えてくれる亜弥ちゃん!
最初から、みんな元気全開っす♪

 

2回目のMC

亜弥ちゃんから、私、何か変わった事に気づきません?と言われて僕は昼公演のエクステンションをとった事と思ったら、それと違って日焼けしたとの事!

誰もが気付きませんでした(笑)
だって、今日も全然亜弥ちゃん美白っすよ~♪

変わった事を探してる時に、整形とかでもないですよ!って亜弥ちゃんが言ってたんですが、まずはその話から♪

友達とごはんを食べに行った時に、友達の友達も来たみたいで、その人は初対面だったみたいです。

その人は亜弥ちゃんの顔をじぃーーーっと見てたらしく、亜弥ちゃんが、
『・・・何か・・・ついてる?』
って聞くと、
『なんだぁ~!あの噂は嘘なんだぁ~!』
って言われたみたいです。

なんか、その人は業界の人だったらしく、業界では亜弥ちゃんは目をいじったり、鼻をいじったりって噂があるみたいでした。

そんな噂がでちゃう亜弥ちゃん!
美し過ぎるのも大変ですね♪♪♪

亜弥ちゃんは、可愛くしなきゃって意識して、目をくりっと大きく開いたりしてたら大きくなったみたいです♪
鼻も、もうちょっと低かったと思うって言うと会場から『えぇーーー!』攻撃!

『十分低いけどね~(怒)』と返して鼻を高くする為に頑張ってた事を説明

鼻をつまんで、つまり声で説明する亜弥ちゃん(笑)
さすがオープンな亜弥ちゃん!
体をはったリアクション!!!
面白かったですw

そして日焼けしたって話から、

急に休みができたんで、友達たちと、ちょっと温かい所に遊びに行って来たみたいです♪
そこで、ジェットスキーを楽しんできたみたいっす♪

本当は1人で乗りたかったけど、何かあったらいけないからインストラクターの人が後ろに乗ってくれたみたいです。

何かあったらってのもあるけど、イントラの人、絶対後ろに乗りたかったんやと思いますよ~ (;`O´)o
あんな可愛い亜屋ちゃんと乗れるのやし!!!
僕にとっては世界一のタンデムシートですよー  "o(><)o"くう~!
亜弥ちゃんと乗れるシート席、オクで出品されてたら、どんだけの値段がつく事やら・・・
一緒に乗れたらどんだけ幸せなんやろう!
あっ!想像しかけちゃいました(汗)
失礼失礼!!!www

そこで亜弥ちゃん!
凄くスピードをとばして乗ってたみたいです!
スピード出して、浮いたり跳ねたり、たまんなく気持ち良かった!
インストラクターさんから、免許も持ってない素人さんが、そんなにとばしたのは初めてだと言われたみたいで、その後、バナナボートやったけど物足りなくて、順番間違えたとの事!

パパとママがやんちゃして産まれた子供ですけど・・・血は継いでた!
スピード狂!継いでましたよ~!
とりあえずスッキリしたかったらシェットスキーした方がいいよー!
ホント!ものすごい楽しかった♪って言ってました♪

スピード狂の亜弥ちゃんもワイルドで良いですねぇー!!!
バカンスも楽しんでるみたいで! o(^▽^)o♪
ストレスなんかジェットみたいにぶっ飛ばしてやで~!!!
楽しんでる亜弥ちゃんが一番イイよ♪

そして写真も撮ってきたみたいで、

『写真撮ったから・・・そうね!
(コンサートでステージの後ろに亜弥ちゃんの映像が映る時があるんですが)
その時、映しちゃえばいいね♪
見たかったら名古屋に来ちゃえば~(笑)
近いもんです。
新幹線で2時間かかんないんだから♪』

との事!
またまた宣伝が上手いっ(笑)
名古屋で映像が映されるのを凄く期待してますよ♪

名古屋は千秋楽で、今回のツアーは今までと比べて公演数も少なくて、もう終わっちゃうのかって寂しい気持ちもあるけど、めちゃくちゃ楽しみで~す♪
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

 

3回目のMC

ダブルレインボウの説明の時に歌うのが楽しいと毎回言ってる亜弥ちゃん!
ホント楽しそうです♪

そこで、歌詞を見返すと、昔は分からなかった新しい発見があるって話から、デビュー3、4年目の頃は、『めっちゃ ホリディー♪』は、ちょっと歌い飽きちゃったなぁ~とか!
(内緒やでぇ~って感じで、しぃーーー!って言ってましたw)

『365日、365回以上歌ってたかもしれないって時あったの!
人間、飽きってどうしてもあるんですよ 』との事

その話、昔、聞いた事がありますね。
どんな歌でも飽きってありますよ~

僕も飽きてた時があるって言うか・・・
昔の歌より新しい歌や、普段あんまり聴けてない歌の方がが自分の中で旬になる事が多いです!
すけだちの千秋楽のサプライズでめちゃホリを歌ってくれた時なんて、久しぶりで、かなり楽しかったし、めちゃホリのありがたみも凄く痛感した!

亜弥ちゃん、今は、こうゆう意味だったんだ!こうゆうふうに歌ってみよう!って思えるようになった事から、何歌っても気持ち良く、楽しく、自分自身のように歌えるので、全然飽きない!
表現の仕方とかの楽しさを覚えた事により、どんなけ歌ってきたかわからないめっちゃホリディーも歌うのが凄く楽しいとか!

亜弥ちゃんアーティストとしての器も大きくなり続けてるなぁ~って改めて思いました!!!

そして、長く喋りすぎたから、みんなの体が冷えちゃうでしょ?って言葉を貰い、発生運動をする事になりました♪

力抜いて、
あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!
ってマイクを通さず生声で手本を見せてくれる亜弥ちゃん♪

そして会場みんなで亜弥ちゃんと発声運動♪
膝を曲げながらすると良いとの事で再度膝を曲げる運動をしながら発声運動♪

こっちの方が声が出るんだよって亜弥ちゃんに教えられて、あやや先生!なるほど~って感じの人多数!
みんなも掛け声とか私くらい歌ってるので!
あ~ややってやっているので!
って、言葉に会場からウケたり喜んでいる人多かったです(笑)

 

アンコール後のMC

月曜日から学校とか仕事とか、色々あると思うけど・・・仕事探しの人もいるだろうし、ちょっとでもパワーになればなっと思います!
みんなも頑張ってー!!!
との亜弥ちゃんからの言葉♪

仕事探しの人もいるだろうしって言葉にウケてる人多数!
図星の人がいるのかな?
亜弥ちゃんは(仕事探し)大事!大事!ってあたたかくいってくれてましたよ♪

そして、私はもう、今年いっぱいは全然頑張れますからー♪
って言葉がありました。

・・・今年いっぱいは!?

マイナス思考が強い自分は色々考えちゃったんですよ。
ただの言葉のあやだと思うんですがね。

亜弥ちゃんの曲のリリースが全然なかった時、
自分がしたい事との意見の衝突もあったんかな?とか、avexからのお誘い話の噂とか、色々と噂はありましたよね。

そしてGAMのコンサートでも『ちょっとためらってます。いろいろありますので』と、普段弱音を言わずに気丈に振舞ってくれる亜弥ちゃんが、珍しく話してくれた言葉

ラジオでも、凄い落ち込んでる時期があったと言ってます。

何かは分からないけど、何かあった事は事実やと思います。

そして、ちょっと前やけど、ある基準をクリアしたから、つんくから自分を磨く勉強をしても良いとOKしてくれたみたいな事を亜弥ちゃん言ってました。

その言葉の裏に、つんく又は事務所側との考え方と亜弥ちゃんの考え方が違って、完全つんく離れをして、結果がでたらずっとやればいい!
結果がでなかったら、こちらの考えでやり直してもらう!
って話とかだったりとか・・・考えてしまった!

・・・考え過ぎですね(汗)
なんせ、亜弥ちゃんには亜弥ちゃんのしたい通りに楽しんで欲しい!!!

これはあくまで自分の想像ですので!!!

そんな想像は関係なしで、色んな難関はあったと思うし、そんな難関をクリアして、亜弥ちゃんは大きくなってきたのだと思う!
今を楽しんでる亜弥ちゃんを見てて僕も今は凄く楽しい!!!
そして今後もずっと楽しく!!!
亜弥ちゃんを応援していきたいでーす!!!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 ダブルレインボウ 川口リリアホール

23:07  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
