スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

11/10(昼) 川口リリアホール公演 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

下道往復27時間の車の旅!

地図もナビもなく、京都仮面さんの車(ミニカ)で、
『川口って東京の上やから近くに行ったら標識みて行けるやろう』
って思い、下調べもなしで行ったら2時間位迷った。

白馬に乗~ってる お・おじ様~w
ナ~ビが 壊れたの?♪状態でした(汗)

帰りはエスパル君も同行して、彼のナビゲーションにてスムーズに帰れました♪
若いのに、色んな知識があるなぁ~!
さすがです♪

今まで車での遠征って1人で行く事がほとんどで、1人だと必ず下道で行くんですよ。
高速道路に乗っちゃったら安く行く意味がなくなっちゃうんでね。
今回は京都仮面さんと運転を交代しながら行けたので助かりましたよ!
エスパル君のナビも助かった!

同行した2人、会場でお会いした皆さん、お疲れでした~ (* ^ー゚)ノ



昼公演

最初の挨拶のMC

『イメチェンしてみたんですよね。失恋じゃないんですけど』
の言葉に会場が、えぇーーー!

その反応に対して、失恋したら髪を切るって昔からの儀式?に、
『考え方が古い!』
という亜弥ちゃんに笑いが飛びましたw

エクステンションを着けてたけど、かゆくてとったみたいです。
可愛かったです♪



2回目のMC

女性のお客様が多いみたいで♪
と喜ぶ亜弥ちゃん

そこで、女性なら1回位あるかもしれない!
すごい恥ずかしい失敗をしてしまったとの事!

友達が6人位で家に遊びにきた時に、亜弥ちゃんの愛犬にみんながかまって遊んでたら、次々におもちゃをくわえて持ってきたみたいです。

そして、1人の男性の方が
『亜弥さん!これ!?』
って出してきたのがブラジャーのパットだったみたいです(笑)

ブラジャーを買った時、何かパットがついてるみたいで、そのパットを抜いて捨てようと思った時に愛犬に持っていかれて、まぁ~いいや。おもちゃにしてやれってほっといた様でした。

それを愛犬が、くわえて持ってきたみたいですw

いや!妹のじゃないかなぁ~とごまかす亜弥ちゃん(笑)

1ヶ月位、くわえてる所を見た事がなかったのに、なんで持ってくるのよぉ~!
恥ずかしくて逃げたくなったとの事でした(笑)

その事を妹ちゃんに話すと、何してんのよって感じで、
『あんた、松浦亜弥でしょ!』って、つっこまれたみたいでしたw

ある意味世界一のサービスをした?w
その亜弥ちゃんの愛犬から超プレミアムアイテムを手にした男の友達さんは嬉しかったかもですが、そのパットは話しを聞いてる限りでは未使用!!!
ホッとした亜弥ちゃんFANもいたのではないでしょうかw
・・・僕もかな?!?!www

お下品な感想でスイマセン(汗)
ドキッってする話でもありましたねw



3回目のMC

赤の可愛い衣装にて可愛いって言葉をかけるのが定番みたいになった事からか、『なんでだろう!素直に喜べない!』って笑いながら言う亜弥ちゃん!

嬉しい!嬉しいんですけど~!
素直に喜びたいけど!
何かうらがあるんじゃないかなって思う・・・けど調子にのっちゃうって言う亜弥ちゃんでした(笑)

そして毎回してくれるダブルレインボウの説明の時の、
『14歳でデビューして、経験が無いから歌詞の意味もわかりませんでしたが、21歳になり』のところ!
21歳って言葉の時に、えぇーーー!って言葉がなくなりました♪

4日の東京厚生の夜を含めて2回目!
僕的には亜弥ちゃんが真剣に話してる時なので、えぇーーー!って言葉はないほうが心地良いですが、なくなって寂しいって人もいるみたいですね。

亜弥ちゃんも、しつこくて、面倒くさいって色んな所で話してたけど、いざ、なくなると寂しいのかも?とか思っちゃいました。
どうなんだろうね?(笑)



アンコール後のMC

楽しかった♪♪♪
ってしみじみ言う亜弥ちゃん!

楽しいって難しくないですか?
楽しいしか出てこないんだもん!
超楽しい!?めっちゃ楽しい!?すげぇ~楽しい!?
とにかく楽しかったです!
ありがとう!
って言いながら、亜弥ちゃんから会場に拍手を貰いました。

亜弥ちゃんのコンサート、ホント楽しいよ~♪
こちらこそ、めっちゃありがとうですね!!!
亜弥ちゃんホンマありがとう!"o(><)o"



 
スポンサーサイト
21:10  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。