スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

11/04 東京厚生年金公演 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

亜弥ちゃんはDVD撮影の日と言う事で、張り切ってる感じにみえました♪
会場も凄く盛り上がったと思います。

撮影がある意識から自分はそう感じたのかもですが、凄く盛り上がった♪
DVDを見る人に、亜弥ちゃんのコンサートはめちゃくちゃ楽しいんやぞーって思って欲しいのもあり、いつも以上に盛り上げたく、凄く力んで応援しましたよ~!

書くのが遅くなったので記憶に自信がないです・・・(汗)
なので簡単ながら要所、要所、思い出して書いていこうと思いま~す。



1月04日 東京厚生年金公演 感想&レポ

亜弥ちゃんの目は最高!


亜弥ちゃんは遠くの人に、見えてる~?とか、見えてるよ!って良く言ってくれますね♪
特にこの会場!
東京厚生の2階の後ろはかなり見難い!
背が低い人は亜弥ちゃんの姿すら消えて見えないと聞いた事あります。

今はわからないけど、昔亜弥ちゃんはコンサートが始まる前に、どんな感じで見えるのかを会場をぐる~って1周してチェックしてたので、東京厚生の2階の見辛さは知ってるのかもですね。
遠くにいる2階の人の服装やしぐさを言って、ちゃんと見えてると言う亜弥ちゃん!
亜弥ちゃんは視力が悪いんやけどバッチリ見えてるじゃないですか!

そんな気持ちも、目も、最高に嬉しい亜弥ちゃんやね♪
最高な目をしてますね!
そして、目が良いから悪いことも出来ませんよって言う亜弥ちゃんに、する訳ないじゃないですかぁ~って勝手に会話する、ちょっと危ない俺でしたw


サイト大好き亜弥ちゃん?

サイトとか見るのが大好きと言う亜弥ちゃん。
そこで2チャンネルの話に・・・(汗)

2チャンネルは基本的に良くない事しかかいてない、凹んでしまう時には見ちゃいけないとの亜弥ちゃんの言葉に会場から拍手!

そう!亜弥ちゃんは2チャンなんて見なくていいのです!
危険ですっ (;>_<;)
心臓が踊る位自分も嫌いですよー!!!

でも気持ちが元気で今何言われても平気って時じゃないと見れないと言う亜弥ちゃん。
平気な時には覗いちゃうんですかね。
2チャンは変な事書いてる人多いから・・・  (^-^;Aアセアセ

そこで好奇心が多い亜弥ちゃん!
絵文字?に興味があるみたい。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とか、
萌え━━━━!
は、わかるみたいですが、他の絵文字っていうのか?顔を作ってるのか?なんなのかよくわからない文字がみんなに良くわかるんだろうなぁ~とか思いながら見るみたいですw

そしてFANサイト等から、あややがステージ場で飲んでるのはレモンティーらしいとか、誰情報?言った事もないしって事が書かれてるとの事!

色んなカキコを見て、家族関係うまくいってないんじゃないかとか、仕事上のトラブルかとか、ハロプロ内で喧嘩があったんじゃないかとか、そうゆうのは勝手に想像しないで、今後も書き込むなら、よか~事を書いてねっ♪って言う亜弥ちゃんでした(笑)

・・・自分も想像して書いちゃうからなぁ~
でも心配なんだもん!
明るいカキコを意識して頑張りますよ~
それには明るい亜弥ちゃんの話題ばかりを期待っ!!!o(〃'▽'〃)o

可愛い赤衣装にて

亜弥ちゃんが好きな感じの赤の衣装!
露出してないから男の方は物足りないでしょ?
との言葉から会場に笑いと反発が飛ぶ!

カッコつけちゃって~(笑)
だって水着の写真とかみるでしょ!
水着の方が好きでしょって感じの言葉に、笑いと、ヒュー!ヒュー!と、少し、そんな事ないよって言葉が飛ぶ!

単純、単純!って言う亜弥ちゃん!
そりゃ水着もGOOD!男はスケベ!
亜弥ちゃんのナイスバデーは最高やし~♪
しかし僕の感じる亜弥ちゃんの可愛さはセクシーよりキュート!
笑顔で癒されるって感じが強い!
そして、このライブ衣装+水着の中からは、

あやや 秋ツアーからどの衣装が良い?

右上の青い衣装が僕は一番好き♪
めっちゃ可愛い キャ━(*≧∇≦*)━☆★
ま~それぞれ好みでしょうけどね(笑)

褒められて伸びるタイプ♪

こんなに楽しく歌えるのはみなさんのおかげ!
今後も前に進んでいける様に、みなさん応援宜しくお願いします。

謙虚な言い方の亜弥ちゃんのお礼の言葉に会場から拍手の雨!!!

そこで亜弥ちゃん!テンションUP!
私、褒められて伸びるタイプなんで♪(笑)
ありがとーーーう!!!
もの凄い気分がいいって恥ずかしがりながら堂々と言う、言葉じゃ説明しにくい、わかりやすいリアクションな亜弥ちゃんでした♪(笑)

最近良くダメだしを聞きたいとか、ハッキリ怒られる方が良いって言う亜弥ちゃん。
しかし、亜弥ちゃんは褒められて伸びるタイプ♪
昔と変わりませんね(笑)
それは凄く良い事だと思う!
また、褒められようと頑張る心って凄く大事と思うしね♪



かなり遅れた感想&レポ!
少し詳しくは書けなかったけど、こんな感じでした~♪
自分のレポは記録として残したいっていう自己満足があるので(笑)

今から京都仮面さんと車で川口に向いま~す♪
相変わらずオール下道なんで何時間かかるやら(笑)

川口リリア公演、めっちゃ楽しみっす!
ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!



 
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ 東京厚生年金会館

23:13  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
