スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

11/03(夜)東京厚生年金公演 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

昼公演が終わり、会場から少し離れた公園で夜公演待ち!

僕は東京厚生年金の会場は好きじゃないんですわ~
なんせ人が多いと休む場所が狭い!

なんか、その公園の方が落ち着きますよ~♪
そんな感じで夜公演へ!



1回目のMCから、


挨拶の後、

あやや>みんな元気~?(会場から元気な歓声!)
      あたしも元気ですよーーー!
      そんなに元気があったら楽しんで貰えると思います(笑)
      帰るころにはグタ~~~っとなる位、
      パワーを使ってもらいますので覚悟してね♪
      宜しくお願いします!

あややのパワーでみんな元気なんですよぉ~♪
なんせ開演が始まるまでバテてたのを忘れてしまうw
3000円のユンケルなんて100均のはったり栄養剤に感じる位、ここではちっぽけになる事でしょうw
亜弥ちゃんからの言葉は正に最強のドーピング♪
元気満々っす!!!



2回目のMCから、


悩みとか色々ありまして、相談とかするって言葉に会場の一部が、えぇーーー!と叫ぶ!
色々ありますよ~!
私だって~!と亜弥ちゃんが返す。

僕は正直、今の亜弥ちゃんのコンサートで唯一と言っていいと思う不満はこれ!
何でもかんでも、えぇーーー!って返す観客の人!
空気的に、ここで?って時でも、しょっちゅうあるので!

その悩みの話から、そんな時にお姉様方が凄く亜弥ちゃんを支えてくれているみたいですね。
そのお姉様は山田優さんとか、aikoさんとか!

aikoさんは、2日に1回位、電話していたそうで、
「亜弥ちゃん今日はどないなん?大丈夫」
とか関西弁で話してくれるみたいです。

でも、人に相談するのが好きではなく、申し訳ないけど、

(亜弥ちゃん)相談をしました!
大丈夫やって!大丈夫!何とかなるって反応=アンタに何がわかるの!!
って心で思ってしまうとの事!

亜弥ちゃんらしい正直なコメントw
会場からも笑いが飛びました。

しかし亜弥ちゃん反省もしてて、そうゆうの大事みたいって・・・私B型で自己中で!人の話聞かない!
でも、そのお姉さん達のおかげで、だいぶん人の話を聞ける様になりました♪との事!

そして、
改善されると思うといいと思いません?
もちろん今日も、めちゃめちゃ楽しく昼間っから飛ばして~(笑)
と言ってましたw

昼の砂を噛むようにNAMIDAの歌詞飛ばしからの亜弥ちゃんの言葉に会場から笑いが飛び、歌詞をとばすのじゃない意味で、夜もぶっ飛ばして行きます!
の言葉に声援がありました~♪



3回目のMCから、

赤の衣装での登場で、可愛いって声援が公演ごとに増えていってるのですが、今回も多く、何だってぇ~?って笑いながら耳を立てる亜弥ちゃんのジェスチャー(笑)

そして、14歳でデビューして7年!
21歳になりましたとの言葉から、またまた会場の1部の人から、えぇーーーっ!って反応!

自分の周りを見てる限りでは、言ってない人の方が断然多いし、亜弥ちゃんはしつこいのが嫌いだって事は大体の人は知ってると思うし、ホントこの反応は面倒くさい!

亜弥ちゃんはお手上げやぁ~みたいなジェスチャー!
┐(´~`;)┌

でも亜弥ちゃんのこの反応も可愛いんですよー!
なので亜弥ちゃん!えぇーーー!って反応消えないかもですよ!(^ ^;Δ
可愛過ぎるって難しんだな(笑)
(草原の人ふう・・・汗)

亜弥ちゃんから、いつになったらなおるんですかぁ~
何歳にみえるんですかぁ~って言葉に対して笑いが飛び亜弥ちゃんが退場ー!って冗談で言い(笑)歳ネタはなんとか終わった!
亜弥ちゃんだからこそ、こんな感じで楽しくなるんですが・・・

そうそう!
変な声をわざと出してる人もこの公演はいつもより結構いました!
自分が見た奴はいい歳こいた、おっさん!
そんな人達は歳がどうこうとかって世界じゃないんですよ!
ここさえなおれば更に雰囲気よくなるのになぁ~って思う!

亜弥ちゃんと会場みんなで背伸び運動をして、元気いっぱいトロ恋へ♪



アンコール後のMC

東京の方々はですね・・・厳しいですので、すっごい気になってたんですけど、みんな笑顔で来てくれたので良かったです♪
明後日からのみんなの元気に繋がればいいなぁっと思ってます!
まだ元気が残ってる人は、笑って、スッキリして終わってくれたらいいなって言葉でした!



夜の、砂を噛むようにNAMIDAでは歌終盤の静かになるところで、いつも通りに静かになった!
緊張感もあり凄くしずかな時、昼公演の事もあり、亜弥ちゃんが笑顔でピース♪
凄く可愛かったし、会場から大声援!
凄く!凄く!良かった!!!

砂を噛むようにNAMIDAの静寂率は今の所100パーセント!!!
あ~!昼の合唱はファンタジーサプライズハプニングだからいいんやw
・・・シンクロ率100パーセントって事ですわ(笑)
完璧でした♪

今回初のど真ん中席!
しかも8列目でなかなかの良席♪
ど真ん中ってのもあって、ダブルレインボウの歌では映像の翼が本当に亜弥ちゃんの翼に見えて、まるで大空を飛んでいるかの様!!!
マジで!
亜弥ちゃんもこの歌は自分が飛んでるって感じになると言ってます。
歌を通しても、亜弥ちゃんは飛んでるんやって伝わったんですよ~!!!
映像があったにせよね♪

亜弥ちゃん、ほんま気持ち良さそうやったでー♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 東京厚生年金会館 ダブルレインボウ

22:20  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
