スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

りゅう!昇天!

昨日、FIVE STARS を聴いてたら、メッセージの紹介で、

あやや>滋賀県のラジオネーム

も・・・もしやっ!

あやや>あらっ!もし読んでもらえたら記念になるので本名ですって!
      りゅうさんからいただきました~
      ありがとうございます!
      (個人情報防止の為HN・・・ラジオでバレバレやっちゅうねんw)

びっくりしましたー!
投稿の数が多ければ喜んでもらえるだろうと思って、なるべく投稿してたんやけど、いざ読んでもらえると嬉しくて・・・・・・

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

ラオウ 昇天vol.1 亜弥ちゃん、もう動けぬわー!

ラオウ 昇天vol.2 我が生涯に一片の狂いなし!!

ラオウ 昇天vol.3 どぉりゃゃゃーーー!!!

ラオウ 昇天vol.4 亜弥ちゃん、ありがとう!!!!!

 ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

・・・昇天しちゃいましたw

何回も読まれてる人もいるし大げさかもしれないけどホント感動しました♪
みんなでどんどん投稿したら、きっと亜弥ちゃん喜んでくれると思うし、読んでくれるかもしれないから投稿しましょう♪

ラジオの内容を簡単にレポりま~す。

10/06 FIVE STARS レポ

最初の挨拶では、先週末は文化の日だった事を今日知った亜弥ちゃん

仕事の関係から休日は関係ないので全然わからなかったみたいで、文化の日と言うと文化際とかイベントがあるのですが、亜弥ちゃんは中学までしか行ってないので、1番文化際とか、そうゆうイベントは高校、大学が楽しいと思い、そうゆう青春知らなく寂しい気がするけど楽しめてますかって感じで言ってました。



そして1曲目、ソウルメイト♪



そしてメッセージの紹介(簡単に書きま~す)

関西では放送がないので録音した音源で毎週楽しく聴いてます♪から、わざわざありがとうございますとの返事♪

録音で聴いてる人は結構多いと思いますよ~
仕事している人もいるし、スカパー以外は関東しか?聴けないと思うので(泣)

この投稿は大阪の亜弥ちゃんのコンサートの帰りの電車の乗り換え待ちの時に送りました~♪
なんせ田舎なので30分以上電車待ちしてたんでw
17日前の投稿なんで、結構投稿が多くて新しいのが読めないのではって想像しましたよ♪
先週は座間の話だったんでね♪

そこでコンサートのアルバム曲が凄く良くて頭から離れなく、アルバムからB型っぽい歌が多い事から血液型の相性や、亜弥ちゃんが思う苦手や良いと思う血液型とかあったら教えて貰えたら嬉しいですって投稿しました。

そこで亜弥ちゃんの感想は、

B 型=この人気が合うなぁ~って思った人に血液型を聞くと、絶対B型
O 型=この人頼りになるなぁ~って思うとO型
A 型=私と感覚が違うかも・・・よめない人、難しそうとか思うとA型が多い。
     でも、A型の人は細かいじゃないですか!
     世話してくれたら全然大丈夫(笑い)
     かまってくれたら全然大丈夫(笑い)との事w
AB型=話に出てこなかった・・・

異性は性別が違うだけで考え方とかが違うからか思った血液型が外れる事が多いみたい。
性格は育った環境だったりとか、そんなのが多いから血液型は気にしてないけど、考えると(友達は)B型とO型の人が周りに多いみたいでした。



2曲目は血液の話がでたのでって事から 女 Day by Day♪



MY FIVE STARS のコーナー

亜弥ちゃんが今週の5つ星をつけたいと思う事を話してくれるコーナー♪

今週は・・・

最近友達と過ごす事が多い亜弥ちゃん!

一時期、落ち込んでいて、その時、話を聞いてもらいたい、会っていたいと思ったのは女友達だったみたいです。

人よりも早く社会に出た亜弥ちゃんは、10代の時に同年代の友達とは感覚が違って相談をする事が少なかったみたいで、家族とか信頼できる人に相談したかったんですが、最近は友達も社会に出て似た感覚で話が出来るようになったみたいです。

そして、元気がない時に同年代のBOAさんにドライブに連れて行ってもらったり、山田ゆうさんとかは、しょっちゅう電話で話してるみたいですし、さえこさんなんかは何年も前から凄く仲良しで、この前も一緒にご飯も食べに行ってお腹をいっぱいさすってきて、最近は女の友達と、たくさん居る事が多いです。

そして、亜弥ちゃんは長女なので、昔から、お姉ちゃんが凄く欲しくて、メールとか、相談をするaikoさんは亜弥ちゃんのお姉ちゃん的な存在♪

と、言うことで今日の亜弥ちゃんは、『友達』に5星☆☆☆☆☆
でした~♪

そしてaikoさんの『恋愛』って曲がながれたんですが、
亜弥ちゃんは、なんて可愛いんだろうと絶賛!
aikoさんにも、この曲好きだわぁ~って言ってるみたいです!

aikoさん!!!
亜弥ちゃんの曲作って下さい!
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

出来たら亜弥ちゃんの歌詞で~m( _ _ )m

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

友達と仲良く、相談もして、今後も、
亜弥ちゃん頑張ってね!!!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや FIVESTARS

22:23  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
