スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

11/03(昼)東京厚生年金公演 松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ レポ

1回目のMCから、挨拶の後、

>(このコンサートで)ストレス発散していって、声出して、ちょっとまだ、この空気についていけないとかいう方は慣れてる方も沢山いらっしゃいますので~
なんかちょっとという方はムカつく人とか・・・この辺に(自分の上の方)ムカつく人とか想像してスっきり(手を振り上げたり)していってください(笑)

この亜弥ちゃんなりの楽しんでってって感じの挨拶♪
嬉しい限りやけどコンサートが楽しすぎて、この空間ではムカつく人なんて想像できへんで~!
盛り上がる曲では、絶対会場が盛り上がる方が亜弥ちゃんも嬉しいと思うし、盛り上がらない訳がない!
全力で亜弥ちゃんついていくでぇ~って気持ちになりますよ~(笑)



2回目のMCから、

最前列に凄く気になってる人がいるとの事から最前列のあややFANを亜弥ちゃんから会場のみんなに紹介!
あややの衣装と同じ衣装を着てきた女の子のFANでした。

夜なべして作ったみたいで頑張った甲斐があったと思います!
亜弥ちゃん凄く嬉しそうに話してました。
その女の子は照れて恥ずかしがってようにも見えたんですが凄く嬉しそう♪
最後に亜弥ちゃんに握手を求めて、握手してもらえて凄く感動している感じでしたね。

亜弥ちゃんは凄く亜弥ちゃんFANをしている女の子が大好きですね!
そりゃそうだと思いますよ。
亜弥ちゃん同姓に好かれるってのは嬉しいと言ってるし、普通、女の子ってジャニーズとか、カッコイイ異性のFANになる人の方が断然多いと思う。
そんな中、あややが好きで男のヲタさんが多い場所まで頑張って来てるんやから凄く嬉しいと思いますよ~♪

去年の市川公演の帰りに近くに歩いてた一般ふうな女の人の2人組がしゃべってた事なんですが、あやや可愛いって絶賛してた後、友達呼びたいけど、とても呼べないよねぇーって話してました。

コンサート来てる人の中には、
不潔な人もいるでしょう!
暴れまくる人もいるでしょう!
酒臭い人もいるでしょう!

そんな人が近くに居たかも知れませんね(汗)

もしかしたら自分もどれか軽くかじっているかも?
汗かきやし・・・よく飛んじゃうし・・・
でも隣に女の子とかなら特に迷惑かけないようにしてますよ~

まだまだ女の子が来にくいコンサートなのかもしれないけど、亜弥ちゃんが頑張って創り出した亜弥ちゃんの空間っていうのかな♪
凄く良い公演やし、FANも亜弥ちゃんの空間を喜び、FANもかなりその空間に酔いしれて良い感じになってきたり、、女の子のFANも増えたと思う!
そんな女の子が、あややのコンサート最高だよって他の女の子を気楽に誘ってこれるコンサートになってほしいで~す♪

そして、時間は自分でつくるモノ!
時間をつくってお出かけしてるって話がありました~

そこでリップクリームを買いに行った時に話しかけられた話し!

あややに似てるって言われません?と言われて本人と思うんですか?似てると思うんですか?って亜弥ちゃん対応!
そこで、すっぴんじゃねぇ?っと言われたみたいです。
そんな感じであややとわかって写メとかサインを求められたみたいなんやけど、撮らな~いとか、やだ~とかで亜弥ちゃん対応w

その後、綺麗ですねとか、顔チッチャイ!こんなチッチャイ顔、生まれて初めて見たとか言われて(テンション)上げてきてくれて、つい思わずカバンに手を突っ込みかけたみたいですw

しかし、ここで負けてはいけないみたいなのがあったみたいで(笑)
結局、握手して、ありがとうってお別れ。

その後、その人達が連絡したのか、仲間らしき人が来て、見れてラッキーとか、頑張ってねと言われたりとか、フレンドリーに接してくれたのが嬉しかったみたいです♪

会話が好きで、声を掛けられるのは嫌いじゃないので、しつこくない程度にですよ(笑)
構ってくれたら嬉しいです。
しつこいのは嫌(笑)
との事!

亜弥ちゃんと話した人達、めちゃくちゃ羨ましいですね♪

最近、ラジオとかでも凄くフレンドリー大好きって言ってる亜弥ちゃん!
凄く良い事なんだろうけど・・・
フレンドリーって感覚で亜弥ちゃんのFANをするのは、僕個人的にはかなり難易度が高い!(汗)

ブログでは冗談も書くし、あやや!亜弥ちゃんって書いてるし、友達との会話でも、あやや!亜弥ちゃんって呼んでます。

しかし、この前のハワイに行くまでの握手とか1対1でふれあえるイベント等で、あやや!亜弥ちゃんって呼べた事がなかったんです。

凄く尊敬してるし、自分と生きてる世界が違うって感じの凄い人って感覚が強いんですよ。
もちろん可愛いとか、歌が大好きとか、性格、人間的にも好きやって気持ちも凄く強いんですがね!

なので、なれなれしく呼べないって気持ちもあって・・・

しかし、亜弥ちゃんは、あややって呼ばれるのが凄く嬉しい!
ずっと呼んでもらいたいと言ってたので、あややって呼ぶ事にしたんですよ♪

結果、ハワイのにて、クイズの時や握手で初めて目の前の亜弥ちゃんに、あややって言えて凄く嬉しかったですよぉ~!!!

自分で自分は硬いなぁ~って凄く思う!!!
良くない意味でも、おもいとも思う!

尊敬と感謝をしながら、亜弥ちゃんに喜んでもらえるようなFANになりたいので、フレンドリーな気持ちも少し必要なのかなっ!
出さないとなぁ~て思いました。



3回目のMCから、

ダブルレインボウの意味を説明してくれた後、2つの虹が貴重な話つながりから、

今日もある意味貴重な1日を・・・私としても、なったと思います(笑)
私もみんなの事大好きですよ~!!!
との事(笑)

これは、砂を噛むようにNAMIDAの歌の時、亜弥ちゃんが何回か長めに歌詞を飛ばしちゃって会場のみんなで歌ったんですよ。
そして最後のシーンと静かになる時、やってしまった!って感じのリアクションだったかな?
泣きかけにも見えたし笑ってる様にもみえたかな?
そんなに近くなかったんで・・・

そして会場から、ガンバレとか飛びました!
そして亜弥ちゃんが、その部分を歌い直し、最後のパートで会場の方にマイクを向けて、会場みんなで、
笑~いな~が・・・ら~♪を合唱!

亜弥ちゃんの歌詞飛ばしを、特にバラードって事もあり、楽しかったなんて言い難いけど・・・なんか会場と亜弥ちゃんとで、ふれあえたみたいな感じが凄く楽しかったんです♪

こんなのはハプニング的なサプライズ?
もちろん狙って出来る事じゃないし、まさにダブルレインボウ
貴重な体験♪
大切な思い出ともなりましたよ~(笑)

しかし、後々体調不良からきたとの噂も聞きました。
ホントかどうか判らないし、僕は感じなかったんですよ。
声も、いつもより調子悪そうとかも聞きましたし・・・
それなら、亜弥ちゃん、この日も凄く頑張ってたんだと思いますよー!
いつも、亜弥ちゃんは言い訳もないし・・・強いなぁ~
自分には全力で元気を貰って下さいって事くらいしか出来ないので、常に全力で応援したいっす!


アンコール後のMC

改めて、私、歌うのが好きみたいです!
毎日ライブがあったらいいのになぁ
みなさん仕事もあるし、私も体力の問題もありますけどね(笑)
その位の気持ち♪
キャッチボール、コミュニケーションが本当に好きだなぁ~と今回のツアーをとおして改めて感じさせていただきました!
との事!

新しい曲も出来て、このダブルレインボウから再出発みたいな感じを持ってる亜弥ちゃん!
感情をなりきるのではなく、自分の気持ちで歌えるようになった亜弥ちゃん!
今が一番ノッているのかも知れませんね!!!

そんな亜弥ちゃんを見て、聴いて、楽しめる、このダブルレインボウ
めっちゃ最高や~o(^▽^)o♪

 

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 東京厚生年金会館 ダブルレインボウ

21:30  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
