スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

覚醒!?(笑)

ダブルレインボウのイベントの話で~す。

コンサートで歌われていない『ソウルメイト』と『風に任せて』を含めた全4曲のアコーステックミニライブ!

握手会もあり!

凄く貴重で、なおかつ夢のようなイベントでした~

そういやぁ~亜弥ちゃんがラジオで言ってたなぁ~
手が温かい人は心が冷たいって言うけど私は手が温かい人の方が心が温かく感じるみたいな事を!

僕の手は凄く温かいんですよ。
温かい人って思われちゃってたりしてwww

亜弥ちゃんの笑顔は最高さ♪
亜弥ちゃんの歌は最高さ♪
亜弥ちゃんの握手は最高さ♪
亜弥ちゃんの心も最高さ♪
亜弥ちゃんの全てが最高や♪♪♪♪♪

あぁ~楽しかった♪

・・・・・・・・俺って何を書いてるんやぁーーー!!!(滝汗)

 これって現実逃避やん!

 現実逃避もしたくなるわーーー!

 最高なイベントなのはわかってたけど・・・

 割り切ってたけど、やはり悔しい!

 めっちゃ行きたかったんやーーー!!

 はぁぁぁぁぁーーーーー!

 びぃーんびぃーんびぃーんびぃーん(効果音)

(ヲタやかな心も持ったりゅうは、悔しさと悲しさと行けなかった自分自身に対する怒りから頭が逝ってしまいスーパーサイヤ人へと覚醒した。)

 こらっ!ゆうパック!

 民営化してから亜弥ちゃんポスターなくなってたでー!!!

ま~冗談半分で書いちゃいましたが行けなくて悔しいのは本音!
だって自分なりに必死で亜弥ちゃんのFANしてるから、参加出来なくて悲しくないとか悔しくないとか言えば嘘になりますわ~!

落ち込んでもいますよ(汗)

しかし、本当に落ち込んだりするのは、亜弥ちゃんの額関節症の時みたいなのや、亜弥ちゃんがしたい事ができなかったりとか・・・
亜弥ちゃん自体が落ち込んだり悔しがったりするような出来事なんですよ。

自分も少し強くなったで~w

でも、いいなぁ~いいなぁ~
行けた人わ~♪

ジェラシーもあるんやけど感動したとか、良かったとかの意見ばかりなので嬉しい♪
さすが亜弥ちゃんのイベントやでーーー♪
まだ感想書いている人少ないんやけどね。
ろだで音源UPも期待してま~す♪(違法ですがね(汗))

そうそう、行けなかった人で、これで熱が冷めるとかって人いるかも・・・
そんな人を何人も見たからなぁ~

そんな人は今までの亜弥ちゃんの頑張り、感動、色々思い出してくださいね♪

スーパーサイヤ人でも、
亜弥ちゃんの素晴らしさに負けちゃうよ♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ドラゴンボール スーパーサイヤ人

12:35  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
