
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

イベントへの悪あがき

昨日、実はある人に相談してきました。

その内容は、ダブルレインボウイベントでの事!
給料日が月末ってのもあり、資金がないんやけど、仕事中に行きたい!行きたい!ばかり考えてて、つい良く親身に相談をしてくれる人を訪ねました。

そう!
この方と、

プロミスショコたん 相談ですw

しょこたん>あれ???
りゅうちゃん!
もう2度と相談に来ないって言ってたのに・・・
ジョジョ立ち覚えてきた~?

りゅう>ジョジョ立ちどころか悩みで朝立ちすら忘れましたよ~
是非立ち方のご指導を・・・そっちの相談と違ーーーう!!!
失礼wwwm(__)m

(つまらねぇ~!!!!!)

こんな感じで相談成立w
獲得ゴールドを持ち、やる気満々でオクに挑戦したんやけど・・・
自分のスキルでは論外な相場で、またまた惨敗でした~(泣)

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

あやや フロムA No,1 りゅうちゃん来ないの~?

りゅう>めちゃくちゃ行きたかったです・・・OTZ

あやや フロムA No,2 最高のサプライズもあるかもなんやけどなぁ~♪

りゅう>松浦亜弥さんの楽しいイベント等はいけなくて、めちゃくちゃ悔しいですよーーー!!!
今までサプライズが数々あり嬉しかったですよ~
あぁ~ホント行けないのが悔しいっ ヾ(^^;シツコイヨ~!
・・・最高なイベントでFANをとりこにしてくださいで~す♪

あやや フロムA No,3 任せてよ!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ ::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

最近異常な位、FANとの距離を身近にしてくれてる亜弥ちゃん!
もしかしたらこのイベントで握手とか凄くイイ事があるかもしれないですね。
知り合いのブログで、大阪厚生のライブに井上公造さんが見に来てて亜弥ちゃんを訪問した時に凄く痩せたと思ったらしいです。
あまり食べられないみたいな事も言ってたみたい。
自分もGAM紺の時から細くなったなぁ~とか思ってたけど、一生懸命ダイエットしているのかなって思ってたんやけど、あまり食べれないってね・・・
凄く心配や!
色んな苦労もあると思うし、食べれなく体の調子が悪いかもしれないけど、いつも亜弥ちゃんは頑張ってくれる!
行ける人は亜弥ちゃんの応援、励まし、精一杯伝えてくださいで~す!

亜弥ちゃん健康に気を付けてください。
来週の東京でも元気な姿が見たいっす!!!


タグ : 松浦亜弥 あやや しょこたん

20:07  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
