スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

悲しき関西?嬉しき関西?

この~ ドキドキは なぜ~気持~ち~いい~♪
何度も 同~じメール(当選メール)♪
見ちゃっ~てる この感じ♪
oh! wo wo wo
会~いたくな~った♪

こんな感じの痛い自分を想像しながらメールを待ってましたw
しかし、まだメールがない。
お姉枠もメールがない。
もしかして滋賀県は電波障害中なのかな?

明日まで待ってま~す(爆)・・・OTZ


これはダブルレインボウのイベントの当選発表の話なんやけど、3枠とも落選してもたみたいやわ~

同じ関西の仮面さんも落選!

関東の方は身近な人のブログにて当選率高そうな感じに思えちゃうんですよ~
おめでとうなんですけどね!

でも関東ジェラシーがまたまた増えそうw
ほんま関東は羨ましい事は多いよね~え?(笑)

お出か~け いたし~ません
悲しくなりました~(ね~え?♪より)

って位、スネたいっす(笑)

実は、28日は少し参加が難しい感じなんですよ!
でも、めちゃくちゃ行きたい!

なので、あきらめが悪い自分は応募したんやけど、落選にて無理して来るのはやめとけって事なの?

そ~やったら無理せずに行く方法を考えないとなぁ~!!!
そんな感じなんでオク送りの前に参加は今も未定(泣)

しかし、亜弥ちゃん関係で、応募しまくってるのに今年は自力じゃ~MUSIC JAPANの観覧しか当選してない悲しい自分です(泣)


明日は亜弥ちゃんのダブルレインボウの大阪厚生年金会館!
大阪厚生は来年9月には売却されちゃうんですよね。

自分は、亜弥ちゃん関係で思い出多い場所です!

初めての最前列の場所!
一番亜弥ちゃんを見た回数が多い場所で亜弥ちゃんも凄く大好きって言ってくれた場所!
一匹狼(笑)みたいな感じで寂しく色々遠征してた時に、絶対話す相手がいる自分のホーム的な場所!
MCにて風信子の後に礼をしたFANに亜弥ちゃんからスポットライト的なのがあり、歌の後のお礼が嬉しいとの言葉の後の公演で礼をしている人が多かったとかも思い出しちゃいましたw

礼は自分もしますが、自分同様、どうしようもない感じな亜弥ちゃんが好きな馬鹿な感謝でいっぱいな返事してるFANなんでしょうね(笑)

後、ステージの下まで降りてきてくれたり、テンション全開な亜弥ちゃんが見れる関西公演の代表的になる感じの場所やんね!

本当は姫路にいきたいんやけど、なかなかないから亜弥ちゃんの関西では、ある意味凱旋紺感覚な場所!

そんなのが全て思い出だけになっちゃうんや~

しみじみ、思い出を振り返っちゃったかなw
ま~明日にいけるから!
春もあるかもですから!

そんな感じで、今まで以上に、亜弥ちゃんの大阪厚生最高と、亜弥ちゃんおかえりを大阪厚生年金会館で、つたえたいなぁー!!!

明日は『おかえり!あややー♪』
で大阪厚生年金での最高な思い出に残る公演になってほしいで~す♪

大阪厚生で、お帰りは亜弥ちゃんが帰ってくる関西やからって関西人だからお帰り~とかじゃないで~す!
亜弥ちゃんが地元関西に帰って来た事での、お帰りってのが、今回はこの場所しかなんで、姫路じゃなくても、亜弥ちゃんお帰りって感じで、FANは関西も、関東も、どの地方もなく、関西でしか言えない、おかえりをみんなで言いたい!

亜弥ちゃんは、いつも帰ってきたら、ただいま~って言ってくれるのが凄く嬉しいで~す♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ

20:30  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
