スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

10/16 FIVE STARS より♪

今までTVやラジオ等の事をネタにしてブログを書く事多かったんやけど、最近忙しくさぼりがちだったので、久々にラジオから♪

FIVE STARS
亜弥ちゃんのレギュラーラジオで毎週聴けて嬉しい番組ですね♪
ラジオは凄く亜弥ちゃんの事を話してくれたり、色んな事を本音で話してくれたりで凄く楽しめますね♪

最初にメールからのリクエスト曲
HAPP TO GO!

亜弥ちゃんがHEY×3で歌詞を飛ばした事が書かれてのリクエストでしたw

その内容で、

あやや>電波を通して元気な曲を歌うのが久しぶりだったんで、そんなハプニングがあったわけですよ。
ぃゃっ(笑)
言い訳かな。
なんか緊張したんですよね~ホントにっ
こう、360度、こう、客席をグルっと周れるようにステージが造ってあって歩きながら歌ったんですけどね
なんか『目』見れなかったもん、みんなの(笑)
ダウンタウンさんに、あ~っ!あいつ間違えよったみたいな顔されるし超恥ずかしかった。

(僕的な感想w)
仕方ないっすよ~(笑)
緊張や久しぶりの元気な曲だから♪

緊張してない様にも見えたけど、亜弥ちゃんライブのMCで言ってたしね♪
プロだから緊張してるように見せないみたいな事(笑)

久しぶりの元気な歌にて力も入ってたかもやし!
力が入ると歌詞って間違いやすいと思うんですよ~
俺なんてカラオケで凄く力を入れて歌う所は目をつむる癖があったりして、画面みたら全然違う言葉を言ってたりするでーw
そして力が入ってる時の間違いの方が凄く恥ずかしくなっちゃう!

・・・なんて自分を例にして考えるなっちゅうねんやね(汗)
亜弥ちゃんとは、まったく次元が違うから(笑)

でも恥ずかしがる亜弥ちゃんに5つ星☆☆☆☆☆
恥ずかしがる亜弥ちゃん、めちゃくちゃ可愛いから♪

そうそう、歌詞飛ばしにて、ドキドキと思う事があるんですよね。
まったくラジオと関係ない話になるんやけど、真面目な歌番組とか、誰かの歌!

例えば題名のない音楽会で青春の歌・こころの歌の時なんか隣に作曲したべーやんがいるし、真面目な番組だけに失敗しても愛嬌♪愛嬌♪って感じになりにくい感じがする。
この前のMUSIC FAIR21で歌ってくれたラッパと娘や蘇州夜曲等なんか生放送ならドキドキして見てたと思う。

愛、地球博の閉幕1周年記念の時なんかも、『亜弥ちゃん!間違わないようにっ』って祈りながら見てた所もありやったしね。

HEY×3なら愛嬌って感じになるから、見てて楽しかったけど(笑)
歌詞飛ばしにて、そうゆう事も思ってしまいました~(汗)

メッセージの紹介で、たくさん届いて嬉しがってましたよ。
もっといっぱい欲しい、キャッチボールが出来るのがいいって言ってくれてました♪
メッセージ送りたい人は five-aya@interfm.co.jp で~す♪

番組スタートおめでとうございますのメッセージが嬉しいとか、
喋るの大好きなんで事務所NGが入らない限り何でも喋ります(笑)とか、
大人な雰囲気ですねに対して私、いつまでも子供でいたいなぁ~と思ってます(笑)とか、
早口言葉のリクエストで、ゆっくり読んだ時点で『目が無理!』ってやめたり(笑)
いろんな意見を話してくれて、めっちゃ楽しかった♪

その中で、でまちとかしてくれたFANから、ありがとうってFANレターをいただいた中にも、またラジオとか聴けたりするのが嬉しいと書かれてるのが凄い嬉しいとって話があったんやけど・・・
自分は芸能人のFANになったのは、あややが最初なので、こっちの世界のマナーとかルールって解らなくて昔はネットとかで色々勉強してたんやけど、でまちは本人に迷惑かけるからマナーが悪い行為って感じで覚えたんやけど~

場所によってはOKとか、何かあるのかな?
ま~嫌がられたら相当凹みそうなんで、公式に見れたりふれあえたり出来る場しか1番だと思ってます。
でも、直接渡せてる人なんか羨ましくもあるかな!?
その辺複雑で自分でも良くわからんw

My FIVE STARS コーナーでの今週の5つ星は『うどん』でした♪
メレンゲでうどんは毎日でも大丈夫とか言ってたし、今日も、これだけで生きていけるって言ってました(笑)
最近、関西ふうのうどん屋に通ってるみたいです♪

関西の方が薄口なので体にはいいと思うけど、亜弥ちゃんの食べ方は体に良くないと思いますよ~(笑)
亜弥ちゃんの食べ方を真似してみた事あるけど・・・食べるの大変やったw

みんなの5つ星を受け付けていますとの事なので♪
five-aya@interfm.co.jp

ANN以来のレギュラーラジオ♪
ANNは全部聴けなかったんやけど、今回は全部聴きたいで~す♪
ま~スカパー以外での関西の放送はないので、ろだ任せやけど・・・

ANNはコンポが故障してて車で聴く事が多かって、車の中で、そのまま寝てしまう事も何回かあって、朝、腰が痛くて大変やった事を思い出しますw
なんか、そんな事も楽しかったかなって思い出してしまいました~

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや FIVESTARS

20:32  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
