スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

M-ON! Make On The Holiday 感想&レポ


松浦亜弥さん専門ブログ M-ON! Make On The Holiday あやや1.JPG 

『M-ON! Make On The Holiday』に亜弥ちゃん出演
凄く元気で生き生きしたました♪


最初は新曲、『きずな』の宣伝
他の番組でも言われてたんやけど、『20枚もシングルを出してるんだ!凄い』って、ここでも言われてました。
確かに20枚もリリースしているのは凄い事なんだけど、亜弥ちゃんが、やりたい通りに出来る環境だったら、もっといっぱいリリースしてます。
アイドル会社として大手事務所なUFAだから、今まで亜弥ちゃんの良さが光ったところもあるので良し悪しはあるけど、亜弥ちゃんが頑張って歌い続けたから、この20枚目がある!そう考えると苦労もしながら、よく頑張ってくれて、20枚ものシングルがあるのは凄い事だと思います。


スペシャルオリンピックで『きずな』が歌われた時の事を紹介されて、出された写真が、この写真でした。

松浦亜弥さんブログ あやや 山形で『きずな』を初披露2

>端っこに映ってるし、もうちょっと良い写真なかったですか(笑)
と言う亜弥ちゃん。
写真は事務所が用意したみたいでした。
この写真はインターネットのニュースに貼られてた画像と全く一緒!
しかも、番組では大きく引き伸ばしてたので、凄く画像が荒かった。
こんなんじゃ~事務所が手抜に感じて、亜弥ちゃんを大切にしてるのか更に疑問になるで~!!


『きずな』の言葉をキーワードとして、きずなみたいに離せない物を言うみたいなコーナーがありました。
他の番組で聞いた事がある内容ばかりですが一応書きますね。
1つ目は、アイポッド
移動中は絶対、他でも色んな所で音楽を聴いてて、自分の歌は聴かないみたいですね。
昔は自分の歌を凄く聴いてた亜弥ちゃんだけど、色んな歌を聴くのは凄く良いと思う!
音楽の幅が広がると思うしね♪
2つ目はヒヤルロンサンドリンク
乾燥肌の亜弥ちゃんには飲むと潤いが出て凄く助かるみたいですね♪
3つ目は、伊達眼鏡
メイクが嫌いで、普段スッピンでいるので、ちょっと恥ずかしいからと言ってました。
そこで司会の人の眼鏡を借りて披露する事に!

松浦亜弥さん専門ブログ M-ON! Make On The Holiday あやや4.JPG

亜弥ちゃんの眼鏡姿!大好評でした♪
亜弥ちゃんは知的に見えるから伊達眼鏡が好きみたいだけど、眼鏡姿を見てるとプロとしての顔より普段はこんな感じなのかなって、知的ってより優しく見える。
可愛い子は何でも似合うって良く言うけど、正に亜弥ちゃんは、そのお手本♪


後、靴が大好きで倉庫に入れなきゃいけない位、靴を持ってる話とか、身長は一番高く計れた時の158センチを言い張ってるとか、きずなの撮影は埼玉の田舎のハウススタジオでしたとか話してくれました。


春ツアーの話♪
外人のパックンから、英語の『Witch』は悪女と言う意味も含まれてて、魔女と同じ使い方をすると言われて、その事を初めて知る亜弥ちゃん。
僕も知らなかったんやけど、ツアータイトルが決まった時に辞書で調べたら、なんかそんな感じで書いてた。

松浦亜弥さん専門ブログ M-ON! Make On The Holiday あやや5.JPG 松浦亜弥さん専門ブログ M-ON! Make On The Holiday あやや.JPG

事務所のスタッフが亜弥ちゃんにピッタリだと言って付けたタイトルみたいで、こりゃ~喧嘩だわ!って騙されたみたいな感じになってました(笑)
悪女じゃなく魔女!って強く魔女を推す亜弥ちゃん。
本来の魔女って言葉は悪魔チックなエピソードが多いけど、世間のイメージとしては魔法使い!アニメやドラマでも良い魔女は多い!
実在しない架空な人物なので色んな想像が出来て、面白いタイトルだなって思った。
亜弥ちゃんの魔女を、どう感じるかは人それぞれかなって思ったりなんかもします(笑)
みんなの亜弥ちゃんの魔女はどんな感じ???



そしてコンサートでは、魔女の格好や、ほうきに乗ったりはしないとの事。
>正直、似合うと思うけど、しません!恥ずかしい(笑)
って言ってました。
演出よりも歌の魔法重視って感じかな?
亜弥ちゃんの魔女の格好なら、きっと可愛らしい魔女なので見たかった!!
歌の魔法で時間を停めてほしいね♪
コンサートに居れる時間が増えるから♪♪♪
現実に戻れなくていいからw


ミュージカルの宣伝もしてました♪
まだ台本がないので内容は解らないみたいやけど、見に来てくれた人で、竹内さんの歌を知らない人には、これがあややの歌か!みたいに思ってもらえるように歌いたいとの事
僕は、竹内さんの歌を聴いてからミュージカルを見に行こうと思ってたけど、オリジナルを知らないで参加するのも面白いかと思った。
竹内さんの歌を僕の中で亜弥ちゃんの歌にしちゃおうw


そして亜弥ちゃんが趣味で今したい事はスポーツみたいです♪
ライブで使う筋肉と違うから鍛えたいみたいでした。
そこで、サッカーとかは好きみたいに聞かれるとハロプロのフットサルの話になって、

>フットサルの開会宣言は私がしたんですけど、ぶつかったり、擦り傷だらけになるのが嫌で、

松浦亜弥さん専門ブログ M-ON! Make On The Holiday あやや6.JPG >す~っと

松浦亜弥さん専門ブログ M-ON! Make On The Holiday あやや7.JPG >消えました(笑)


との事(笑)
ストレートで憎いくらい可愛い言い回しだったので思わず笑ってしまいましたw
さすがは亜弥ちゃんです!!!


今日の亜弥ちゃんは元気がよかったです♪
ゲストとして来てるから話がいっぱい出来るし、所々、内容的に爆弾発言っぽく聞こえる人もいるかもしれないけど、ストレートで自由にトークする亜弥ちゃんが大好き♪
亜弥ちゃんは、そんな時に生き生きしてる時が多いと思う!
やっぱり亜弥ちゃんは、亜弥ちゃんらしくフリーダムが一番良いです♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや AYAtheWitch M-ON!MakeOnTheHoliday

23:49  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。