スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

エアあやや、いやや!?


近頃メディアで亜弥ちゃんラッシュ!
嬉しいけど、見るのが追っつくかな!?
ろだが頼りや~
・・・DVDレコーダーの調子も、忙しくて自分の調子も不調な日々です。

松浦亜弥さん専門ブログ エアあややいやや1 松浦亜弥さん専門ブログ 松浦亜弥さん専門ブログ エアあややいやや2

先日放送のメントレGの亜弥ちゃんも可愛かったのは言うまでもないですね。
今日は、その関連から俺俺日記(笑)


世の中には、冗談やネタが通じない難しい人っているんですよね。
ただの冗談、ネタが何故通じないのか理解に苦しむ人もいますね。
ただのネタ!ネタ!!!って解ってても、

松浦亜弥さん専門ブログ エアあややいやや3

以前、このシーンを見て殺意を抱いた事があります!
はいっ!僕はそんな難しい人間の一員かい???
ホンマ!初めて見た時は、イラっときたで~!!!


今更だけど、エアあややこと、はるな愛の事を書きます。
今までブログで、エアあややの事を書いた事がないんですよね。


僕は松浦亜弥さんのファンになってから、どんな場所でもファンって事をオープンにしてるんだけど、
1つ、誰のファンだと聴かれて、隠すのは嫌だ!
2つ、そして松浦亜弥さんが大好きなのを隠せない!
3つ、亜弥ちゃんのファンという事が、生活の一環になっている。


そんな感じ。
なので地元でも、松浦亜弥さんのファンって事は、知り合いはみんな知っている。
はるな愛エアあややが有名になってから、コンサートはあんな感じなの?とか、あんな事するんか?とか聞かれた。


馬鹿らしいけど、『あんな下品な事はしないし、あれは笑いをとるためにしてるんやで』って、必死で違うと説明した事もある。
はるな愛、うざいって思った事もある。


しかし、慣れって怖い。
最近普通にエアあややを見れてます。


しかし、あの乳首技だけは、今も今後も笑えない。

松浦亜弥さん専門ブログ エアあややいやや4

僕の笑いの門はフウガとライガで守られている。


エアーだろうが、仮にも松浦亜弥さんのモノマネ!
亜弥ちゃんを真似て、あんな乳首技を使うのはホント嫌や!


しかし、良い意味でも悪い意味でも、世間を騒がせる力とは、話題性!
話題性がある=しっかりみんなの中でその人が生きてるって証拠!
他の人のエアー真似なら、ここまで大きくなるのだろうか?
無理!無理!


松浦亜弥さんが国民的にも有名で知名度があるから、みんな亜弥ちゃんを知っている。
あんまり知らない人ではここまで話題にならない。


はるな愛のエアあややは、亜弥ちゃんのトークの楽しさがあるから面白くなり、MCの口真似の完璧なタイミング、表情の出し方からリアルに見せて、そこでお下品ネタ!
あややはしないよって感じの下品なネタから生まれるギャップでの笑い!
ヲタを凌ぐ位、DVDを見て練習をしたのかもしれない。
そして15歳で去勢して、堂々と生きてるだけあってメディアでも堂々とした振るまい。
エアあややは、技として、はるな流で堂々と演じていて、笑いがとれてるしレベルが高いと思う。


亜弥ちゃんネタじゃなかったら爆笑してるかも知れないけど、あのフリはホント好きじゃない!!!


しかし、最近知ったんやけど・・・
エアあややは、亜弥ちゃん公認らしいじゃないですか!!!




松浦亜弥さん専門ブログ エアあややいやや5

それを知って門が開いたのだ!
開けられる事のないはずの扉が開かれたのだ!!!


松浦亜弥さん専門ブログ エアあややいやや6
 
>ライガ・・


松浦亜弥さん専門ブログ エアあややいやや7
 
>フウガ・・・


松浦亜弥さん専門ブログ エアあややいやや8

>安らかに眠れ。。。



難しく考えないで、エアあややを見る事にしたんだ。
笑って見れるようになれるかな?
こんな事を書くくらいなら、亜弥ちゃんのラジオを聴けって感じやね。。。
今から、ろだで拾ったラジオを聴きながら寝るよ。。。

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや エアあやや はるな愛

23:59  |  画像で表現日記(笑)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
