スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

姫路菓子博のブログより

姫路菓子博に参加した人のブログで亜弥ちゃんのお菓子の画像を見つけました♪お菓子の松浦亜弥さんが見たかった人は、どうぞぉ~(* ^ー゚)ノ

松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博よりお菓子のあやや.jpg(PC用)
松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博よりお菓子のあやや携帯サイズ.jpg(携帯用)

光と角度の問題ですかね?
テレビで見た時の方が可愛く見えました(笑)
似てないかもしれないけど、亜弥ちゃんの人形型お菓子ですよ♪
愛着わきますよ( v^-゚)ぶぃ♪
本物の亜弥ちゃんは角度も光も関係なしで、めちゃくちゃ可愛いですけどね♪
"o(><)o"くう~!


そして別のブログで姫路菓子博のレポートが書いてあって、関係者なのかな?
前夜祭やオープンセレモニーにも参加してたみたいで、レポートとかも書いてて画像付きでした!
赤のドレス姿!!めっちゃ可愛いっすね!ハッピを着てたので、この衣装はニュースとかで見てなかったんで嬉しがって画像をパクって貼りました(笑)

松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博前夜祭画像01.jpg松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博前夜祭画像02.jpg

松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博前夜祭画像03.jpg

松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博前夜祭画像04.jpg松浦亜弥さんブログ 姫路菓子博前夜祭画像05.jpg


この画像をもらったブログでは姫路菓子博専門ブログでレポを色々と更新してくれてるんですよね♪
亜弥ちゃんの事は、『細いし、白いし、カワイイし、あこがれちゃう 近くで見れてカンドーしたよっ』って書いてました!!+.゚(*´∀`)b゚+

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 姫路菓子博 姫路城

23:55  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
