スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

THANK YOU! DEAR MY FRIENDS


AYA The Witch 大阪公演も、とても良かったです。
大阪での亜弥ちゃんは座間の時と比べたら少し落ち着いてたかな!?
って言うか、大阪も凄く楽しそうにしてたけど、座間の亜弥ちゃんは想いが叶った瞬間でもあり、テンションが高すぎたんですよね(笑)


もちろん大阪も、関西ならではの嬉しい言葉や雰囲気が出てたし、どんな公演でも、歌やMCや他にも色々と気持ちが入ったコンサートを感じさせてくれる。
亜弥ちゃんは素晴らしい世界を見せてくれます。
大阪も最高でした♪


いつもみたいに、レポを書こうかなって思ってるんですが、最近忙しくてテレビ番組がしっかり見れてないしラジオも全部聴けてない。
なので、今日はテレビの録画を見たり、ラジオの録音を聴いたりして、ゆっくりした休日にしました(笑)
また、レポは時間がある時に書けたら書きま~す。


ただ、ひとつだけ、今、書きたい事がありま~す。
僕は以前、一人で遠征してたので現場でも一人ぼっちな時が多かった。
グッズを並んでる時や、席が隣りだったりとか、開演待ちで話しかけたりとかして、友達が増えてきたんです。
そんな感じで現場で友達が増えたので、ハロ紺や、ハロプロパーティーで知り合った亜弥ちゃん推しじゃない関西の友達が何人かいます。

もう、ソロ紺だけをして欲しいって気持ちばかりですが、亜弥ちゃん推し以外の友達が出来たのはハロ紺やパーティーのおかげかなって思います。

その亜弥ちゃん推し以外の友達とは、みんな大阪で良く会います。
正直、我が強い僕は、応援している人の事にケチをつける人や、自分のわがままばかりで推している人は好きじゃないんだけど、その関西の友達は、みんな、応援している人のコンサートを心から楽しんだり、温かい人が多くて熱い人ばかり。
亜弥ちゃん友達も感動や喜び等、感じあえて嬉しい。
一人ぼっちでコンサートを周っていた時と比べたら、今の方が全然楽しい。


その関西の友達が数人、会場に遊びに来てて、チケットがないから譲ってもらえたら参加しようかなって感じでボードを出していたんですが、まさかと思う事がありました。

なんと見知らぬ人がチケットが余ったみたいで友達に譲ってくれたんだけど、なんとそのチケットが最前列!!!
しかも、無駄にするのは嫌なのでって感じで無料!!!
そして、その友達が、あややが大好きな僕にって感じで無料で最前列を譲ってくれたのです!!!

みんな亜弥ちゃんを応援している僕に、凄く親切にしてくれてお世話になってます。
みんな、熱く行動してるから資金が厳しく、18切符や夜行バスや他にも節約してる。
最前列なんて、お金にもなるのに損得なんか関係なしで親切に譲ってくれました。
資金が厳しい僕はなかなか恩返しが出来ないのに親切に譲ってくれました。
他にも、ハッピーバックの中身で亜弥ちゃんのグッズは僕の為に残してくれてて貰えたり、セット売りやくじ引きみたいな感じの亜弥ちゃんの写真を残しててくれて譲ってくれたり、亜弥ちゃんの吉報があって喜んでいる僕に喜んでくれたりしてくれる。
友達に感謝!!!
こんな時なので調子が良い書き込みですが、応援している人への気持ちが分かり合えるから、こんな関係にもなれてると思ってます。
いつか恩返しがしたいです!!!

他の友達も、観覧募集の時やFC先行の時に快く枠を貸してくれたり、話してて楽しかったり、自分の悪い部分も知りながら仲良くしてくれたりしてくれる。
一人ぼっちで遠征してた時なんか、別に友達がいなくても亜弥ちゃんが見れたらいいや!
とか思ってた時期もあるんだけど、やっぱり友達がいると楽しいし大切ですね。
嫌なタイプの人もいるし、合わない人だっているから、無駄に友達を増やしたいとは思わないけどね。

最前列を譲ってくれた見知らぬ人と友達さん!!!
ホントにありがとう!!!
最前列!!最高に幸せでした!!!

調子良い奴で、ごめんやで~w

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや

16:56  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
