スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

最近の番組から


車が壊れてバイク!バイクで事故って自転車!
そんな感じで自転車を、ずっと乗ってるけど、やはり車が欲しい!!!
お金がないから車を買う余裕がないだけで、乗れたらなんでも良いから車が欲しい!
亜弥ちゃんが出演しているラジオで『車の扱い方は女性の扱い方』って話があったけど、それなら僕は女性に乗れたら誰でもいいのかい!?
お金の余裕があったら女を買いたいのかいw!?
・・・全部は認めないけど否定はしません(爆)
ただ、亜弥ちゃんは車に例えると世界一の高級車で限定1台!!!
恐れ多くて乗りたいなんて考えた事もないっす!
・・・車の話は何のラジオだったかな?最近多くて解らなくなってしまいました(汗)

亜弥ちゃんのTVとラジオのラッシュが終わりましたね。
自分は職場も変わったりして、色々と忙しくなり、ライブも始まって、見る時間がなくて全然追いつかなかった。。。追いつけない位、亜弥ちゃんが出演してたのは嬉しいけどね♪
やっと、大体は追いつきました~(^-^)
そんな感じで、ちょっと遅くて今更な話題も多いけど、CMの後に最近の放送で何個か書きたいと思いま~す!
ではCMをどうぞ~


松浦亜弥さん専門ブログ 洋服の青山2008春 あやや01.JPG 松浦亜弥さん専門ブログ 洋服の青山2008春 あやや02.JPG

>青山の清涼スーツは通気性が違う、軽さが違う♪
熱い夏こそクールにいきましょう♪
洋服の青山!

亜弥ちゃん新CMおめでとう♪
わいも、これからはクールに熱くいくで~!!!
・・・気持ちはねっ(笑)
最近、そっちの方が良いような気がしてきましたから。


ショーパン Tuesday

松浦亜弥さん専門ブログ ショーパン あやや01.JPG

司会者の人(生野さん)が、亜弥ちゃんのイメージは『花』だと伝えると、スッゴイ嬉しいけど花粉症です!と答える亜弥ちゃん。周りからも笑いが飛んでました(笑)

そしてショーパンイメージのコーナーで、亜弥ちゃんのイメージを発表。
生野さんの亜弥ちゃんのイメージは、『鏡の前で表情の猛練習をしてそう!』
そのイメージをくだらないコントみたいな感じで、笑顔がひきつりながら一人実演する生野さんを見て、亜弥ちゃんは、

松浦亜弥さん専門ブログ ショーパン あやや02.JPG

>嫌なものは嫌だって言った方がいいですよ~ホントに(笑)

ズバっと言う亜弥ちゃんに周りは爆笑の声!
やっぱりそうですか、なかなかね、そういう事も言えずに・・・(あっ!)そんな事ないです。
っと本音を少しこぼす生野さんでしたw
亜弥ちゃんは、デビューから3年間位は、どんな時でも笑顔になれるように、ずっと鏡の前で表情の練習をしていたけど、ある時、自分は何処から見ても同じ顔の人形みたいだと思ってやめたみたいでした。

そこで、笑顔がひきつると良く言われる生野さんが、亜弥ちゃんに笑顔をレクチャーして頂けたらと頼んで、亜弥ちゃんが笑顔のレクチャーをする事に♪

松浦亜弥さん専門ブログ ショーパン あやや03.JPG 
松浦亜弥さん専門ブログ ショーパン あやや04.JPG
松浦亜弥さん専門ブログ ショーパン あやや05.JPG

笑顔を見せる時間が長すぎて辛そうでしたけど(笑)
最高な笑顔でした♪
先週の大阪紺では、最前列で亜弥ちゃんが見れたんだけど、たまに恥ずかしくなって目を逸らしてしまいそうになったけど、テレビは大丈夫でしたw


HEY HEY HEY

松浦亜弥さん専門ブログ HEY3 あやや01.JPG

6月2日放送のHEY×3
最近、亜弥ちゃんは大親友と会えてないということで、その親友のBOAが登場。
亜弥ちゃんがお願いして頼んだと演技をしたのに、松っちゃんが2本撮りだったので1本目に居たからと暴露w

松浦亜弥さん専門ブログ HEY3 あやや02.JPG 松浦亜弥さん専門ブログ HEY3 あやや02.5.JPG

BOAはもっと亜弥ちゃんに優しくして欲しいという話題になり、以前ラジオでも言ってくれた、BOAと江ノ島にドライブに行った話しをしてました。
落ち込んでいる亜弥ちゃんに、そんな時は、とことん落ち込んだらいいんだよって言って悲しい歌ばかり車で流すBOA。全部BOAの曲だったらしくて酷いんですよって言う亜弥ちゃん(笑)
そこでBOAが、亜弥ちゃんがドタキャンでディナーを良く断わるから酷いと言い返す。

松浦亜弥さん専門ブログ HEY3 あやや03.JPG

はしゃぎながら話す2人に『今、チューハイ飲んでます?』ってつっ込みをいれる松っちゃんの言葉に笑いが飛んだ(笑)

そして、亜弥ちゃんの為に用意された企画。
亜弥ちゃんの物真似選手権!と題して出場者は、マドカと、はるな愛
はるな愛の勝利。
あややって、ライブで、DVDで見ても、どことっても、トークでめちゃ面白いんですよ!!!って話す、はるな愛。
そう、エアあややは、亜弥ちゃんのトークが上手だから面白いのですよね♪

そして『きずな』を披露♪

松浦亜弥さん専門ブログ HEY3 あやや04.JPG 松浦亜弥さん専門ブログ HEY3 あやや05.JPG

歌はショートでも、コーラス付きの歌や衣装や亜弥ちゃんの表情とか、今までテレビで披露した『きずな』の中でも、かなり良い感じだと思った♪

そして放送終了後のV

松浦亜弥さん専門ブログ HEY3 あやや06.JPG

物真似の関係から、亜弥ちゃんは、まえけんさんは、あんまり呼ばないでほしいなって番組中にも言ってたし、放送終了後も、まえけんさんは、やっぱりちょっと汚い・・・ってのも言ってました(笑)
はるな愛を、まえけんさんより応援したいと言う亜弥ちゃん。
エアあややは、だいぶん前から亜弥ちゃんの公認だったみたいだけど、HEY×3で正式に、直接公認されました。
はるな愛は大好きな亜弥ちゃんから正式に公認が貰えてよかったね♪
はるな愛の事で多くは語る気はないですが、少し。
以前のエアあややの自分の感覚は前にココで、http://ryunobonbaie.blog50.fc2.com/blog-entry-76.html 書いたけど・・・
亜弥ちゃんの反応や亜弥ちゃんの言葉で、今まで感じてた事も180度変わっちゃうって事もあるんですよね(笑)
ニュータイプな亜弥ちゃんの前では僕の感覚なんてものは馬鹿げたモノですよ~
実際、HEY×3を楽しく笑って見てましたから♪
ただ、あの時の気持ちは大切にもしたいとも思ってます。
自分がそう感じてしまったんだから。
周りの感想なんて見る暇もなくて、つまらない事で馬鹿にする人も想像してしまったし、
軽く流せない変なマジヲタだから狭い感覚も、仕方ないや~って思ったりもする。(笑)
しかし、間違った感覚でも、自分の中で勝手に、亜弥ちゃんの評判を考えて思った事だからね。
どんな感覚になっても、これだけは言える!!!
亜弥ちゃんは最高って事!
(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆:";.゚*o+:.



CHAUMET Romantic Journey~美しく生きるために~

2話連続で出演だったので、まずは古い話だけど5月24日放送の話を簡単に、

松浦亜弥さん専門ブログ CHAUMET Romantic Journey~美しく生きるために~ あややと山田優2.jpg

山田優さんから、歳下なんですけど、しっかりしていて、妹なんだけど相談出来るお姉ちゃんみたいな感じのこの方です!って紹介されて亜弥ちゃん登場!
ご飯を食べたりプライベートでは仲良しだけど、仕事では凄い久しぶりみたいでした。

男の人に、引っ張っていってもらいたいけどすがりたくないと言う2人
40歳を超えてる人の方が紳士に感じて、若い人より男としての魅力を感じると言う亜弥ちゃん。もう、色んなところで言ってますね(笑)
心が大きく、色んな事に理解が出来る人がいいんだなって感じます。
自分もいつか、理解ある大きな人間になりて~なって思う僕でした(笑)

そして、最初は自分の声はキンキンしてて、ドリカムの美和さんや、松任谷由美さんみたいな大人の声が好きだったから、自分の声が嫌いだったと言う亜弥ちゃん。
みんなが『イイ!』っていってくれるようになってから好きになれたとの事。
亜弥ちゃんの大きな魅力のひとつ『声』
ドリカムの美和さんや、ユーミンにはない、素晴らしい声も持ってるから、亜弥ちゃんらしい歌が歌えて、それが大好きなんですよね♪亜弥ちゃんの声!最高!!!

そして5月31日放送

松浦亜弥さん専門ブログ CHAUMET Romantic Journey~美しく生きるために~ あややと山田優.jpg

自分らしく美しく生きるという事について、旅支度にも素敵な女性がでるのかも?どんな旅支度をっするのか?って話から始まる。

亜弥ちゃんは、普段のプライベートでは凄く荷物が少ないとの事。
しかし、海外に行く時は凄く荷物がいっぱいみたいです。
一番大きなトランクに、シャンプーはボトルごと、他にドライヤーとか、普段使っているモノ以外は使いたくないから沢山持って行くみたいです。
そして、部屋でシーンと音がないのが怖いので、アイポッドスピーカーは必需品!
自分の家の臭いが凄く好きで、枕に家の臭いがしみこんだバスタオルを巻いて寝る。
臭いがないと、落ち着かないみたいです(笑)
優さんと、臭いフェチの話で盛り上がってました(笑)

3月に仕事でニューカレドニアに行ってたみたいで、天国に一番近い島といわれているだけあって、すっごい良かったみたいでした。
海が透き通ってる、山と川しかない風景に目が癒された。とか♪
でも、旅から得るものは、日本って素晴らしいとの事でした。
日本が大好きって良くいってますよね♪

そして、松浦亜弥が内側から美しさを作る為に心掛けている事は?っと優さんから質問されると、亜弥ちゃんはストレスを溜めない!おしゃべりを沢山する事みたいでした。

>(私は)抑えられないタイプなんで、口にだしちゃう!
(あややの)マネージャーさんなんかホント凄いと思う。
私が自分で自分を見なきゃいけないと考えると、本当に無理みたいだから(笑)
ホント逃げ出すと思う。
陰口が言えないタイプだから、思った事を全部言うから・・・

それを聴いた優さんは、そんなあややを現場で見てて、亜弥ちゃんみたいになりたいって、ずっと言ってたみたいでした。
ムラタジオで村田さんが言ってたけど、亜弥ちゃんのストレートに言う所は凄い!
ハロ紺のリハとかでスタッフさんとかに、みんなが言いにくい事を、亜弥ちゃんが言ってくれて助かるみたいだし、亜弥ちゃんのそんな時には柴田さんから、まっつ~ナイスって感じのリアクションがあるみたいです(笑)
亜弥ちゃんカッコイイ!!!

>昔は仕事の悩みとかを人に言っても、なるようになるよみたいな返答に、お前はいったい何なのよ!私じゃないのに何なのその感じで、そんな、なだめ方は要らないとか、自分で導いていかないといけないって感じで相談するのが嫌だったんだけど、でも、口に出さないと伝わらないんだと思ってきて、思えてきてからは、わーって言うようになりました。

との事!
心を開いて、今の亜弥ちゃんがいるんですよね♪
一人じゃないんだよ!支えてくれてる人がいるんだよって言う亜弥ちゃん!
色んな経験から感じる言葉だと、この話でも感じます。

>なので、ストレスは溜まらないと思うけど、考え過ぎるタイプみたいで、スケジュールでも、何でもそうだけど、きちんと自分が理解して、細かい事も全部解った上じゃないと嫌な人なのね。
そういうのが、あやふやだとストレスが溜まっちゃうみたいで胃が痛くなる。
臆病者だから、ちゃんと解ってないと怖いの

って話す亜弥ちゃん。
それは臆病者じゃないね♪
スタントマンでも何でも、忘れてはいけないのが怖さらしいし、堂々と怖い事は怖いと言い、思った事をストレートで言う事は臆病者には出来ない事!
変にプライドが高くて嘘をついたり、人の目ばかり気にして自分を殺してしまう人を臆病者って言うと思いますよ。
人の目は大切だけどね(汗)
その辺は、亜弥ちゃんは、丁度良い感じで自分を出してると思う!!!
そんな亜弥ちゃんを見てて、優さんは、

>(私も)そうしたいけど、自分の行動に移せるかっていったら、そうじゃなくて・・・(でも)亜弥に近づいてきてると思う

って感じてる優さんでした。

それを聞き、、

>優ちゃんみてると羨ましいよ!肩の力が良い感じで抜けてて、前向きな、なんとかなるって考え方がいいな~
半分半分になればいいのにね!

って言う亜弥ちゃん

そんな会話を聞いて2人ってお互いを認め合う良い親友って感じました。優さんナイスな友達ですね♪

亜弥ちゃんのストレス発散出来るのは歌はもちろんの事、ストレスを溜めないのは言いたい事を言ってるのは、良いストレスの発散だと思います♪
僕もこうやってブログを書く事が、ストレスの発散にもなってますw
地元にいてたら、そんなに亜弥ちゃんの事を話す機会はないし、コンサートでも、亜弥ちゃんの吉報でも、ストレスが沢山抜けてると思う。
僕のストレスの発散は、亜弥ちゃんのファン活動で~す♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 山田優 あやや

02:41  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。