スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

生で『待ち合わせ♪』聴きたいなぁ~


『課外授業~ようこそ先輩~』のナレーション♪
亜弥ちゃんは可愛らしくてやさしい声、聴きやすくてナイスナレーション♪
良い感じでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
亜弥ちゃんが出る番組は、うっかり忘れてはいけないのでチャンネルは始まる前から設定するのをお勧め♪
これ最強のアラームやで!!亜弥ちゃんの声は勝手に五感が反応してくれる(笑)
うひょひょひょひょ~(ノ∀≦。)ノ
・・・あっ!こんちわ~!職を失い早く心から笑いたいりゅうで~す(汗)
今日は課外授業を見た後にファーストデートとサマーライブ2002(スカパー)のDVDを見てました。


無題2344.jpg

昔をあんまり振り返らない様にしてるんだけど・・・昔も最強に可愛いっす♪
昔を振り返らないひとつに今も楽しくて振り返ってなかったのもあるんやけど、『昔のあややは良かった』みたいな過去形の人とは違うしって気持ちもあり、でも昔は昔の魅力があって、めっちゃ可愛いんですよねヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
僕は常に進行形!昔も今も最高!最強!で応援してます!!!
しかし今日ウキウキしながら見てたんですよ。
何言ってるか自分でもわからないけど色々難しい奴なんです、俺って(汗)
ただ、ひとつ言えるのは、松浦亜弥さん!あややは最高って事ぉー!!!


ま~そんな感じで(どんな感じや~!)最近、昔のDVDは見てなかったんですね。
以前はしょっちゅうテレビの前に立ち、エクササイズ!
振り真似しながら自分を磨いてエクササ~イズw
他の亜弥ちゃんヲタに、踊りで負けたくなかったエクササ~イズw
そんな感じでしょっちゅう見てたんですけどね(笑)


こないだのFIVE STARSで亜弥ちゃんの『待ち合わせ』が流れました♪
僕も同じ歌をリクエストしたんですよ~
CDデビュー記念って事なので、その記念すべき初シングルのドキラブがいいかなって思ったんだけど、カップリングの『待ち合わせ』って歌が僕にはお気に入り度が強すぎて(笑)
それで久しぶりに『待ち合わせ』が見たくなったんですよ(笑)


無題2.jpg無題5.jpg

やっぱり昔から歌が上手やわって改めて感じたっす!僕が初めてコンサートに行った時は17歳の小さな女の子のとてつもないパワーを感じながら、凄く歌が上手や!生は違うなってコンサートに連れてきてくれた友人に何回も言ってたし、昔から亜弥ちゃんは最高の歌手!
歌の技術面や表現力は過去の亜弥ちゃんより今の亜弥ちゃんの方がレベルが高いけど、当時の亜弥ちゃんの魅力を凄く引き出してると僕が思う歌のひとつが『待ち合わせ』
『待ち合わせ』は、純粋な少年少女の恋愛を描いた歌♪
その歌を幼い可愛い亜弥ちゃんがブランコに乗ったりベンチに座りながら歌ってるんですよ。当時でしか表せない雰囲気もある亜弥ちゃんに天然装備された歌、大好きな歌なんですよね♪当時、生で聴けなかったのが悔しくもあるんですよね。


FIVE STARSで、その歌をリクエストした人が待ち合わせをライブで歌ってほしいですってコメントを書いてたんですよね。
亜弥ちゃん>考えてるんです、カップリング
私自身も凄く好きで、あの頃歌ってたのと違う雰囲気を出せるだろうと、色んな事がわかって色んな事を自分も経験して・・・出来ればいいなっと
って言ってくれてたんですよ。
『待ち合わせ』は、ハワイでも披露してるんだけど(参加出来ませんでした。。。)現場デビューがちょっと遅かった僕は生で聴いた事がないし、聴きたい願望はずっともってます。
今の亜弥ちゃんが歌うと、新しい表現をしてくれるのか、思い出のラブソングとして語ってくれるのか、『待ち合わせ』のドラマの少女になって演じてくれるのか、どんな表現してくれるか予想もできないけど『待ち合わせ』を凄く生で感じたいんですよ。
なので凄く春ツアーで歌って欲しいっス!!生演奏なら特に嬉しい!!
でも現実の世界に帰れるか不安デス(笑)


他にもカップリングには、いっぱい良い歌がありますね♪
もち、シングルもアルバムもですけど、是非聴きたいよ~って歌はいっぱいあるし、僕以外の人でも亜弥ちゃんに歌ってほしい歌っていっぱいあると思います。
一回生で聴いてみたい歌とか思い出の歌とかお気に入りの良い歌とかがいっぱいあるもんね♪
その中で自分が聴きたいなって思うひとつが『待ち合わせ』+.゚(*´∀`)b゚+.゚


何よりも亜弥ちゃんが歌いたい歌をチョイスしてくれて歌ってくれるのが一番嬉しい事なんですけどね。
今、亜弥ちゃんが歌いたい歌!みんなに聴いてほしいと思う歌!
それこそが見させてもらう側、聴かせてもらう側に用意してくれた最高のチョイス!
亜弥ちゃんの『べっちょいす』なんですから♪
ただ自分が『待ち合わせ』を一回生で聴きたいなって想いがラジオを聴いて再び強くなっちゃったんで~す(ノ∀`)
どんなコンサートになるのかな?
春ツアーが楽しみ過ぎて待ち遠しい!!!(≧∇≦)♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 待ち合わせ FIVESTARS AYATheWitch

23:01  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
