スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

6/8 中野サンプラザ AYA The witch


亜弥ちゃんは、みんなの声をあおってくる。
今までのツアーでも、みんなと一つになれるように、体ごと、ぶつかってくれるかのように、力強くあおってくれる。
今回のツアーは、特に凄い!

亜弥ちゃん>皆さんココから声を出していくよー!
Say!Yeah~!
Say!Yeah~!

松浦亜弥さん専門ブログ 聖闘士星矢04.JPG 

亜弥ちゃんがあおってくれてるんだ!
Say!Yeah!(星矢)って僕に言ってくれてる!!!
それに応える為にも、(小宇宙)コスモを爆発させるんだ!

松浦亜弥さん専門ブログ 聖闘士星矢05.JPG

いくぜ!!!
Yeah~!!!
Yeah~!!!


亜弥ちゃん>大丈夫ぅ~?
まだまだいけるはず!!once more ~
Say!Yeah~!
Say!Yeah~!

松浦亜弥さん専門ブログ 聖闘士星矢07.JPG

喉の調子と体調が悪いのに大声で盛り上げようとしてくれてるんだ!
もっと亜弥ちゃんのパワーに応えるには、究極のコスモの、セブンセンシズしかない!
もっと感じるんだ。
もっと亜弥ちゃんを感じるんだ。

松浦亜弥さん専門ブログ 聖闘士星矢08.JPG

よし、体中に力がみなぎってきた!!!いくぜっ!ビックバン!!!
Yeah~!!!!!
Yeah~!!!!!

亜弥ちゃん>良いと思うんですよ・・・でも、まだそんなもんと思わないんですよね♪
Say!あっ、あっ、あっ! 
Say!あっ、あっ、あっ!
あや~やっ! あや~やっ!
あや~やっ! あや~やっ!

松浦亜弥さん専門ブログ 聖闘士星矢09.JPG

セブンセンシズを感じても亜弥ちゃんには通用しない。
さすがは亜弥ちゃんだ。全然敵わない。
もう駄目だ。。。
喉も限界だ・・・・・・
しかし、亜弥ちゃんのコスモを凄く感じる!

松浦亜弥さん専門ブログ 聖闘士星矢10.JPG

亜弥ちゃんの方がしんどいんだっ!!
応えなきゃ!!!届けなきゃ!!!
ここで届けなきゃ亜弥ちゃんの聖闘士とは言えない!!!
明日の事なんて考えなくて良い!全の力を使い果たし、魂を込めてもう一度!!!
頼む!俺のコスモよ!

松浦亜弥さん専門ブログ 聖闘士星矢11.JPG

頼むから、もっと爆発してくれぇーーー!!!!!
あっ、あっ、あっ!
あっ、あっ、あっ!
あや~やっ! あや~やっ! 
あや~やっ! あや~やっ!!!


松浦亜弥さん専門ブログ 聖闘士星矢12.JPG

(OK!)
ワン!ツー!
ワン、ツー、スリー、GO!!!


女神(アテナの松浦亜弥さん)を応援する聖闘士りゅうで~す(笑)
遅いながら中野の2日目の事を書きま~す。


6月8日 中野サンプラザ


昼公演MC

亜弥ちゃんは、今どうしても欲しいものがあり、それは勝手に動きまくって掃除をしてくれるロボット。
昔、友達の家にあって見た事があるみたいで、その見たロボットは壁とかがあると1回ぶつかって気付くみたいで、

>それじゃ~遅いわけ!
(物が倒れたりしたら)危ないじゃないですか。
でも、昔から面白いな~って。
ワンちゃんにも良い遊び相手にもなりそうだしっておもったんですけど、

って感じで、欲しいけど不満もある感じなんですが、

>最近ですね、メレンゲの気持ちで辺見えみりさんから聞いたの。
昔の(友達の家で見たロボット)名前は解らないけど、今は『ルンバ』って名前で、新しくなって発売したみたいなんです。
ほこりを見つけると、気になって寝られなくて夜中でも掃除をしてしまうんですね。
ホントは疲れてるから寝たいんですけど、夢に出てきちゃうんですよ。
でも、しんどいから掃除はやだ。
そこでルンバ!
今のは壁にぶつかる前に、止まって動きまくるんですよ。
掃除が終わると、自分で充電器に帰ってくるらしいんですよ。
頭良いんですよ。
こんな便利なものはないと!
少しでも、お風呂に長く浸かったり、鏡を長く見たり(笑)
有効に時間を使いたい。
だから欲しいなって思ってます。
買ったら報告しますね。
興奮して暫く言い続けるとおもいますので(笑)

との事でした。
シュレッダーの時も、興奮して言い続けてたので、いつか聞けそうですね(笑)
亜弥ちゃんが欲しい物を言うと、事務所に贈ってくれるファンがいるみたいで、それは、けっこうです!自分で買います!って言ってました(笑)
気を使っちゃうから嫌なんだと思いますが、もうすぐ亜弥ちゃんの誕生日だし、何か仲間内で贈りません?
500円~1000円づつ位でも気持ちが入ってたら喜んでくれると思います。
ぬいぐるみはNG(以前、人形やぬいぐるみは魂が入ってそうなので困るって言ってたので)ですが、花でも、何か思いついた物でも、個人的にプレゼントをするより、皆でする方が嬉しいと思います。OKな人は連絡下さい。
そしてMCの続き。

>私を見に来てくださる方が多いんですけど、(会場の)みんなを見てるだけで元気になると・・・って久本正美さんが言ってました。
楽しいって!あなたのファンは凄いって!


凄く嬉しい言葉ですね♪
久本さんと握手したい位嬉しいです(笑)
高畑さんといい(高畑さんからお祝いの花が会場に飾ってありました。)亜弥ちゃんが出演してる番組で、仲が良い人がいっぱい増えてると思います。
番組の裏では全開に亜弥ちゃんを出してそうで楽しそうやなぁ~
そして、亜弥ちゃんのコンサートを見にくる芸能人って結構居ますよね♪
夜公演では林家パー子さんが着てて、目の前を通っていきましたよ(笑)


夜公演MC

ファンレターの話でした。
事務所とかにファンレターが送られてきたのを、多くて全部は読めないけど、遅くなっても読んでいるって話してくれました。忙しいのにね、ありがとうって感じですね♪
そこで大阪にいた時に駅でファンレターを手渡された時の話。
・・・出待ちってやつですね。
僕は出待ちってファンの中では良くない行為って昔、誰かに聞いたんですけど・・・どうなんですかね。
以前、夜行バスを駅で待ってて、偶然見れた時があったんやけど、なんか亜弥ちゃん疲れてそうだったし、出待ちしてファンレターを渡している人が何人かいたけど、なんか良い光景には思えなかったなぁ~
大阪でもらったファンレターの内容は、リピーターと呼ばれる人の中(亜弥ちゃんの現場に何回も行くって意味でしょうね。)で、もめている事があるとの事。
亜弥ちゃんの振り付けを、普通にするのか、ミラー(対象)でするのか揉めてるみたいです。
って、リピーターじゃなくて、そいつの仲間内でしょ(笑)
亜弥ちゃんは、そんな、しょうもない事はどっちでもいいって感じでしたが、もめてるんだったら、決めた方がいいのでしょうか?って言ってくれました。
会場のほとんどのファンも、どっちでも良いって反応ばかりで、重要な問題かと思って、内心ドキドキしながら聞いてみたんだけど、な~んだって言う亜弥ちゃん。
オシャレや笑顔に涙とかの手を振る動作は、みんな一緒にして一体感をもっと味わいたいと思いますがね。


アンコール

昼公演で亜弥ちゃんが言ってくれた言葉。

>アンコール、ありがとうございます!!
終わってね、言っちゃいますけど(アンコールもセットリストに入ってるから)着替えにいってるわけですよ。
その時に、皆さんが、『あーやや!あーやや!』って・・・それがいつも嬉しくって、あいずちじゃないんだけど、応えてるうちに着替えるのを忘れちゃったり(笑)
そんくらい、奥にいても聴こえるんですよ。
そんな皆さんの愛情に拍手を贈りたい♪

って言ってくれました。
以前にも言ってくれた事がありますが、めちゃくちゃ嬉しいです。
気持ちを込めてアンコールして、伝わったって気持ちを言葉で返してくれるんですよ。
亜弥ちゃんと、たまたま目が合ったとかも嬉しいんですが、それとは違って気持ちのレス!
心のレスですよ。嬉しくて仕方ないです♪
僕は、見知らぬ亜弥ちゃんファンでも、アンコールの声を頑張って出している人は勝手に仲間に感じる。
正直、ぺちゃくちゃ喋ってる人や、興味なさそうに座り込んでる人は、自分とは感覚が違うなって思います。
声を出すのが嫌な人は、『あーやや』をパ~ンパパン!って手拍子でも、手を振っても、気持ちは伝えられる。
声に出来ないくても気持ちの問題。
僕は、セットリストに入っていても、アンコールの掛け声は亜弥ちゃんへの気持ち!大切にしたいで~す!

夜公演のアンコールの亜弥ちゃんは・・・
僕は途中退場しました。。。泣き泣きです。。。
アンコールをして、亜弥ちゃんがステージに出てきてくれた後、ダイヤの都合で走って駅に向かいました。都合が合わない事が、今回色々あったんですよ。。。
本当は、めちゃホリが終わってから即行駅に向かおうと思ってたんやけど、
気持ちが高まり過ぎて、アンコールを叫びながら出口付近まで歩いて行ったのですが、やっぱり亜弥ちゃんを最後に見てから帰りたくて、その通路でアンコールを続けてしまい、係員に注意されました(汗)
係員に電車の時間が迫ってて亜弥ちゃんを一目みてからすぐに出ていきますのでって説明したら、わかったみたいな感じでアンコールを続けさせてくれました。
ありがとう!係員さん。
おかげさまで、亜弥ちゃんが出てきてお礼をしてから会場を去れました。
友達に電話で聞いたら、可能性の道を歌ってくれたみたいですが、歌詞が出てこなくて、やり直したみたいでした。すっごい楽しい雰囲気だったみたいでした♪
凄く盛り上がった今日の中野
掛け声もでかい。
亜弥ちゃんも張り切ってる。
何か、いつも以上に興奮しちゃいましたよ(笑)
DVD撮影だった事もあると思います。

公演に対して、人それぞれ感じ方の感覚は違う。
そんなの当たり前なんだけど、でもっ!でもね!
亜弥ちゃんの公演が終わった後って公演前と全然違う周りのテンションです!
そして、引かれる事もたまにあるテンションに僕はなります(笑)
楽しくて盛り上がった亜弥ちゃんの公演でテンションがあがるのは、みんな一緒!
途中退場しちゃった公演ですが、勝手に想像で雰囲気が解っちゃうのです(笑)
終わった時間位に新幹線の中でイエーイ!最高って心の中で言う俺。
ホント、最高な2DAYS!楽しかった♪中野最高!!!!!


きずなメールから

正直、きずなメールの内容は、あんまりブログで書かないでおこうかと思ってました。
みんな登録して見てほしいって思ってたので。
・・・GAMのLULULUメールの時は載せまくってた癖にね(汗)
みんなに登録して欲しいけど、登録してない人に亜弥ちゃんのメッセージを知ってほしいって感じなので、どっちにしても微妙な気持ちがあります。
でも、亜弥ちゃん大変だなって思ったので、今回載せる事にしました。
ま~ネットですぐ見れそうやけど・・・みんな、直接メールで見ているって思っておきますね♪

>こんにちは!
松浦亜弥です!
雨の6月、みなさんいかがお過ごしですか?
さて、春のコンサート・ツアーもいよいよ佳境に入ってきました!
皆さん、ちゃんと見に来てくれましたか?!
見てない人は許しませんよ!(笑)
...さてさてそんなツアーの裏話なんですが、...実はツアー中というのは、体調管理が大変なんです。ちなみに私は、とりあえず「よく寝ること!!」を心がけています!これが1番です!
...でも、最近は地獄のような環境で寝ています...。
体調管理の為に、空調を止めて、加湿器2台、完全サウナ状態の部屋で寝てるんです!
なので、起きたときは、ハァ、ハァ...もうぐったりです(笑)
でも乾燥は喉に悪いので、最大の敵ですからね。
ガマン...ガマン...の日々です。。。
というわけで、皆さんも体調管理をしっかりして私のコンサートに遊びに来てくださいね!
部屋の中も梅雨状態の松浦亜弥でした!

中野での調子の悪さが、ここでも伝わります。
めちゃくちゃ亜弥ちゃんは、みんなに解らないように元気を振り絞ってたんだと思う。
そんな中、思い切り歌ってくれたり、大声で叫んでくれたり・・・
調子が悪いのは感じてたけど、凄く元気にしてくれたもん。。。
寝る時とかも亜弥ちゃんは頑張ってる。
嫌いな湿気も、しかもサウナ状態、喉の調子はかなり良くないのかも(泣)
色んな所でも頑張ってるんや!亜弥ちゃんは凄い!
喉の回復!体調の復活!頑張れ亜弥ちゃん!

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや AYATeeWitch 中野サンプラザ きずなメール

01:25  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
