fc2ブログ

2007.10.15 (Mon)

松浦亜弥 コンサートツアー ~ダブルレインボウ~ 10/14公演♪

亜弥ちゃんに仕事頑張ってってライブで言われながら、夜行バスで朝に家に着き、少しだけ寝れるって思い寝過ごして遅刻しちゃった駄目な奴!りゅうで~す(汗) 

書けなかった14日の話!

13日に宿泊した本厚木の漫画喫茶!
なんとフラットベースで30分無料シャワー付の12時間パックで1980円
今までで1番安かったかも♪
お勧めやけど、店の名前忘れた~(汗)

12時間パックだったので、ゆっくり休めて11時前に会場入り
グッズ列は30人位かなぁ~
少ないですね。。。
早く買えるので嬉しくもあり、あややグッズに熱い人が減ってきてるのが寂しくも感じます。


今日の公演も、いい歌聴けたし、最高に楽しかったなぁ~♪
歌もそうですがバラエティ豊かな亜弥紺♪
(記憶で書くので間違いあったらゴメンやで~)

妹ちゃんネタのMCで、妹ちゃんの歳を忘れてしまった亜弥ちゃん!
会場からはいつも通りのブーイング
強引に言った歳にしますって宣言に笑えたでぇ~w
そして夜には歳を確認したのか、堂々と妹は16歳ですと報告!
昼にあやふやだったのに堂々と言っちゃうのがいいねw
笑えました

糸か何かで衣装を剥ぎ取る演出があるんですが失敗して、くそーって悔しがる亜弥ちゃん!

そして、良く動くFANに疲れをとる為、筋肉を伸ばそうみたいな運動や、MCが長びいたから足の筋が固まってるでしょうって話から客席全員で屈伸運動をしたり♪

屈伸運動では、やっている人が少なくて、そんなんじゃダメ!ちゃんとやって!と、亜弥ちゃんからダメだしされちゃいましたw
自分は喜んでやってたんやけど、あんまりしゃがむと亜弥ちゃんが見えなくなるので適当で、ダメだし貰った1人かな?♪

そして凄く嬉しいMCもありました!
日記を付けるのが凄く苦手との事!
日付を書くだけで日記が終わっちゃう位みたいですw
しかしちょっと思った事や言葉をメモしているみたいです!
自分の作詞に向けて少しずつ頑張ってるみたいです♪

何頃になるか解らないけど亜弥ちゃんの作詞を望んでるFANは多いと思うし、僕もその1人なんで作詞してもらえるのを楽しみに!
ですね♪

最後にはアンコールの事で声を出すのが大変なのにありがとうみたいな話の後に、公演が終わってからの『あ~やや最高!』の掛け声も嬉しいとの事です!

正直アンコールは・・・半分にも満たない位の人しかしてないです。
喉が弱い人は声は小さい声でもいいから!
声を出すのが苦手なら手を振って心の中で一緒にあややにアンコールをするとか!
ま~気持ちの問題だろうけど、こんな感じで、みんなで温かくあややを迎えたいです。

あ~やや最高の掛け声は・・・
自分はしない時が多いんですが、亜弥ちゃん嬉しいんだね♪
係員さんに迷惑がかからない範囲で頑張ろうっと♪

スポンサーサイト



タグ : 松浦亜弥あややダブルレインボウハーモニーホール座間

22:08  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |