スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

アルバム『ダブルレインボウ』から♪(≧∇≦)♪


あやや ダブルレインボウから!その1 ダブルレインボウ

昨日、仕事が終わって、早速買いに行ってきました!

買ってから家に帰り、パッケージを見つめてると・・・

新しい亜弥ちゃんの曲がいっぱい詰まっている!
本当の裏事情は知らないけど、
噂や自分の想像からなんやけど、
このオリジナルアルバムまで色んな苦労もしてきたんだろう!

そんなアルバムが目の前にあるんですよー
しみじみと嬉しさで、じーんときたで~

昨日は、オークション終了の時間が迫ってたので、聴きながらオークションをしてて、ダブルレインボウの事を書けずに寝ちゃいました(汗)

なので、遅いかもやけど、

あやや
20代最初のアルバム♪
ウ 発売!
おめでとう!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

もうすぐ座間や~♪
待ちに待ちすぎた座間やで~!!!
聴きまくって、聴きまくって、

午後の紅茶 ダブルー だぶる~♪

そんな感じで、あややと、だぶる~レインボウで、心の中でトゥギャザーだ!(笑)

またまたつまらない事かいちゃいましたが(汗)
今日は僕なりに大真面目ですので~(* ^ー゚)ノ

歌の評論なんかとても出来ないので、軽く感想書こうかな。

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

あやや ダブルレインボウから!その2


01、今はレットイットピー


すでに、なじみかけてる歌で~す♪
亜弥ちゃんも一押しの歌♪
今回のアルバムは亜弥ちゃんの事を考えて曲を作ってくれたとの事から、亜弥ちゃんはこんな感じなのかなって僕は亜弥ちゃんの詩みたいな感じで聴いてま~す。

あやや ダブルレインボウから!その3

02、HAPPY TO GO!

亜弥ちゃんがPOPな感じが求めているものだったのでって言ってた曲
凄く期待してました!
凄く前向きな歌やわ~♪
リズミカルでテンションも上がる上がる!
期待通り!!!
亜弥ちゃんの性格とも合ってそうな歌で、亜弥ちゃんにも印税をw(爆)

あやや ダブルレインボウから!その4


03、ソウルメイト

うおっ!
メロディーと亜弥ちゃんの声が良いっすねー!
そして、B型の歌っすね(笑)
亜弥ちゃんらしいの、いっぱいあるんだろうね♪

あやや ダブルレインボウから!その5


04、ダブルレインボウ

馬鹿な俺には、あんまり詩の意味が、
とても~わからないけ~れど~♪ (ダブルレインボウより♪)
奥が深い!深すぎて解らない。
自分はそんな感じなんで、歌詞にて色々想像も出来る歌って感じがするかな!?
もっと聴きまくったら歌詞の意味がわかるのかな!?
生歌でどう感じるかに期待♪

05、blue bird

僕は大人っぽい歌やなぁって感じました!
今までにないモノを感じる。

あやや ダブルレインボウから!その6

06、風に任せて

なんか、頑張りたくなる歌って感じました!
前向きに歩いていこうって気持ちになりますね。
・・・印象でしか感想が書けなくなってきました(汗)
歌の感想って難しいね。(=_=;アセ

07、砂を噛むように・・・NAMIDA

今更書いてもね♪
亜弥ちゃんが気持ちを込めすぎちゃう歌♪
名曲ですよ~ (・∀・)イイ

あやや ダブルレインボウから!その7


08、灯台

亜弥ちゃん曰く、けなげで女の子の気持ちをすごく表現している曲
けなげな感じも、なんか切なさも感じるっす。
亜弥ちゃんも凄く感じさせてくれる歌うたうなぁ~ってこの歌にも、しみじみ思った。

あやや ダブルレインボウから!その8


09、引離せない気持ち

またまた思う・・・僕には歌の感想って難しんだなぁ~って(汗)
どう書いていいか解らなくなってきたんだなぁ~!
1曲づつ書くんじゃなかったって少し後悔してるんだなぁ~(笑)
今からだね♪聴きまくってからいっぱい感じる事もありますから。

あやや ダブルレインボウから!その9


10、女 Day by Day

別名『亜弥 Day by Day』♪
亜弥ちゃん曰く、まんま私との事から!
ノリの良い歌でノリの良い亜弥ちゃんで曲調もピッタリやし♪
大変な亜弥ちゃんのリアルな歌詞!頑張れ~亜弥ちゃん♪
愛着ありまくり♪ホントこの歌大好きです♪


11、笑顔

あやや>凄く良い曲です♪
その一言しか言わない『笑顔』
まさに、その通りやね!
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!

::・゚☆。.::・゚★。.::・゚☆。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

相変わらず適当かもな、訳解らんつまらない感想でした~w

しかし、亜弥ちゃん言う通り、かなり色んな感じの歌が詰まってるアルバムやで~♪

今から更に聴きなれて、更になじんで、更に更に好きになりそうです。

ダブルレインボウ!
最高だぜー☆☆☆☆☆

もうすぐ始まる秋ツアーでは、このアルバムから色々聴けそうやし、Naked Songs のオリジナル曲は生で聴いた事ない人も多いと思うし、こちらも期待♪
久しぶりに聴きたい歌もあるし、なんせ聴きたい歌だらけやーーー♪

そんなけ亜弥ちゃんの歌は素晴らしいって事やね!!!
ライブの方も期待やね~
( v^-゚)ぶぃ♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ダブルレインボウ

20:30  |  CD,DVDから  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
