スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

ミューコミュニケーション 『松浦亜弥 ミニライブ&トークショー』♪

朝、電車の音で起床♪

足柄駅から松田で乗り換え新宿へ!

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 新宿駅 新宿到着!

電車で寝てしまい手に持っていた切符を失えてしまいました(汗)
ここで余計な出費は困るので、うまいこと出れる場所を探したのですが全然なし!

あきらめて正直に駅員さんに言うと、いいよ!ってあっさり通してくれました!
何回か切符を失えた事があるんですが、いつも、もう1度買わされるので凄い助かった!

駅を出ると、なんとか来れた達成感から、
着いたどぉー!!!
って叫びたくなりましたよw

昨日、風呂に入れなかったので、行き着けの漫画喫茶へ行きました。
シャワー30分無料で、今までシャワー待ちした事がないんですよ♪
前にマンボーでシャワー4時間待ちした事があります(泣)

しかも10時間パックが2100円やったかな?(もう少ししたかも?)
フラットの部屋も、もちろんあるし宿泊する時に遅くまで寝れるのでなかなかいいでしょう♪
す★け★だ★ちの連泊の時に見つけました~♪

シャワーを浴びて、着替えて、少し仮眠をしてオークションで購入した入場でいる葉書きの手渡し時間待ち!

無事手渡ししてもらって、吉牛を食べてタワーレコードに到着♪
いつもならウキウキなのですが、正直かなり疲れきってました(汗)

しかし会場に入り、亜弥ちゃんが出てくると疲れなんて忘れてめちゃくちゃ元気になりましたよー♪♪♪

ミニライブ&トークショーの感想

まず最初にトークショー♪

雑誌やTVで話した事がある内容のトークが多めだったんですが、(すけだちの話が多めだったかな。)やはり直接聞くと、うんうんってうなずいたりしちゃってねw
けっこう近くで見れたのもあるんですが、楽しそうに話す表情とか、話し方とか、やはり生は良い!
いつもの事ながら思いましたね♪

色々話してくれたのですが、少しだけ書きま~す。

詳しくは、月曜日の24:00~25:00 ニッポン放送 「ミュ~コミ」
を聞いてくださいで~す♪

イベント応募のアンケートの質問に答えてくれたりもしてくれたのですが、アンケートの質問は女の子からのが多め。
今までも女の子のFANが増えてくれるのは嬉しいって言ってたのですが、今回は特に感じましたね♪

女の子に凄く手を振ったり、見てたりとか、すごくアットホームって言うのですかね。
声を掛けられたりしたら、まず男にはない嬉しそうな顔をしてるのがいつも以上に感じましたよ♪

そんな亜弥ちゃんを見てるのが、なんか嬉しくなっちゃうんですがねw
もちろん男にも楽しく接してくれましたよ♪

そして平日とかのイベントやライブに参加しているFANを見て、何で来れるの?どんなに経済力があるの、どんな仕事してるんだろうみたいに思うみたいな感じの事言ってました。

無理はして欲しくないみたいに。

わぉ~!(汗)
なんか勝手に僕の事を言われてるみたいに感じたよー(汗)
そう感じた人は何人もいるとおもうけどねw

無理はよくないんだろうけど・・・亜弥ちゃん見に行くのを我慢するのが無理って事で、その無理は良くないんです!
・・・って屁理屈書いちゃったけどw

実際、亜弥ちゃん大好きやから難しいねw
そんなFANの事を言ってくれるなんて・・・やさしいね♪(泣)

他でも相変わらずストレートな返事で笑わせてくれたり、おぉっ!て感じの言葉等、亜弥ちゃんワールドなトークショーで楽しかったで~す!

そしてライブ!

電子ピアノの演奏でした。

最初は、『砂を噛むように・・・NAMIDA』
狭いスタジオなので、亜弥ちゃんの透った声が凄く響く♪
笑顔のPVふうな白の衣装で、この曲にもマッチしてました(笑)

そして『笑顔
CDで聴くより生で聴くと力強さを感じました!
亜弥ちゃんの歌声はかなりキレイな声をしているのですが、そのキレイな声も消えずに力強くキレイな歌声って感じです♪
正直ホントかなり良かった!!!
声や表情から気持ちも凄く入っているように感じました!
僕は、『砂を噛むように・・・NAMIDA』はやさしく、なんかしみじみ聴き入っちゃう感じで、『笑顔』は力強く頑張ってって伝えてくれてるって、感じました!
凄く生歌の『笑顔』良かったです!!!!!

そしてサプライズでアルバムのダブルレインボウから、『女Day by Day』と『ダブルレインボウ』を収録した音源で聴かせてもらえました♪

凄く良かったですよ♪
『女Day by Day』は楽しく聴けるノリのイイ曲でした♪
『ダブルレインボウ』は・・・ちょっとどんな感じか忘れちゃったけど(滝汗)
なんか聴き入っちゃう様な曲に感じたかな。
ミューコミ聴いて忘れないように勉強します(笑)

僕の1番聴いてみたい歌は、『HAPPY TO GO』だったのですが・・・アルバムから2曲聴けたので、それは贅沢極まりないですね(汗)
なんせ亜弥ちゃんが私の求めているものだったと言っているので凄く期待しています♪

そんな感じでイベント終了!
ホント来れて良かったです♪

しかし帰りが大変(汗)
財布には2Kちょいしかありません!

とりあえず時間はあるのでヒッチハイクで帰るにしても東京じゃ交通量が多くて無理なので東海道線で西に向かう事に!

電車に乗る前に思ったのですが、クレジットカードを使って新幹線で帰ろうかな~ってね。着替えも全部使って、多分臭いからヒッチもどうかと・・・(汗)
しかも疲れちゃったので弱気。。。

でも明日も休みやし、僕に新幹線は高すぎる!
とりあえず東海道線に乗ったのですが、辻堂駅で降りた事のない僕は丁度いい機会だなって思い・・・

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 辻堂駅 辻堂で下車♪

亜弥ちゃんがデビューしてから最初に住んでいた街です♪

1時間程、散歩して今日はこの街で寝る事に決めて寝床を探すと、駅近くに丁度くつろげそうな場所発見!

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 辻堂駅近くの野宿場 

缶詰(コーンビーフ)とビール(KIRIN)を買って晩酌をして寝る事にしました~
なんか、亜弥ちゃんが住んでたってだけで勝手に街に浸れます(笑)
風が強くて寒かったんですが、その風も気持ち良く感じましたw

ヒッチハイクの旅in笑顔イベント 辻堂にて野宿 (1人野外キャンプにてw)

今日も楽しませてくれた亜弥ちゃんありがとう♪
おやすみ辻堂♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日、無事帰ったのですが、ブログでとても書けない方法で帰ったので書きません(汗)
多分察しの方はいると思いますが、キーワードは無〇駅。
いい歳こいたおっさんがするような事じゃないし・・・
ヒッチハイクもいい思い出になったけど、疲れたし、最終手段として封印!
・・・出来たら、もうしたくありません(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや 笑顔 ヒッチハイク

23:41  |  俺俺日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
