スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

ハワイ後遺症!気持ちを切り替えなきゃw

ハワイから帰って普通に時差ボケはなかったんですが、あやや情報の時差ボケになっちゃいました。

あまり暇がなかったにしても、ハワイに居た時のあやや情報やTV番組は今だに見ていない(汗)

前回のハワイツアーで聞いた話なんですが、ハワイツアーが良すぎて、他が物足りなくなってFANをやめた人がいるみたいです。

どんな事があっても亜弥ちゃんが好きな気持ちは強いから今と変わらず、FANをやめるなんて事は100パーセントない訳なんやけど、『ハワイ後遺症』に罹ってしまい病んでましたw

仕事してても家に居ても、亜弥ちゃんとのハワイの思い出に浸っちゃって♪
ゆっくり思い出に浸りたいって感じでね!

しかし、シングルVは帰国後にすぐ買いましたよ!
ま~ハワイのレポを書いたりで書けなかったんですがね。

すでにネットで見たPVながらメイキングでも凄く癒されましたよ~♪

笑顔シングルVメイキング

この世の人と思えない位、輝いてますよー♪
笑顔!まだ生で聴けてないんだよなぁ~

・・・笑顔!!!そうそう!笑顔のイベント!
_| ̄|○ 全滅!!!

tacktさんもYK君も落選したみたいです。
みんな楽しみにしてたのにね。。。

落選して悔しいっっって思った時!!!
ハワイで亜弥ちゃんに元気を貰った癖に、亜弥ちゃんの大切な情報や亜弥ちゃんへの熱い魂が、『ハワイ後遺症』で、のんびり少し休憩しているのかって感じて、これでは亜弥ちゃんワールドに遅れをとっちゃう!

そう感じて、気持ちを切り替えて、『ハワイ後遺症』を治しました(笑)

余裕かましている場合じゃね~よ!!!
思い出は大切にさせてもらうけど、頑張る亜弥ちゃんに遅れをとってはいけねぇー!!!

そんな感じです!!!
頭の中にはハワイの亜弥ちゃんだらけなんですが、やる気満々って事です!
少し意味わからんかもですが・・・なんせ文章が下手なんですよ(汗)

サンケイクラシックと笑顔の落ち込み日(汗)とハワイで最近仕事の休みがオンパレードな僕はハワイ行く前からの情報から仙台タッチ会は仕事が休めなく、泣き泣き諦めてたし、笑顔のイベントは金欠で当選すれば無理してでも行く!落選したら秋ツアーとクリスマスディナーの為に我慢するって決めてたんで、やる気が少し空周り気味やけど・・・

身近で楽しめる情報収集とTV番組と雑誌のチェックはいつでも出来るので、サボった自分が情けなや~(滝汗)
どんなけ~やでー!!!(意味不明w)

そんな感じで遅い話題ですが、あやや関係の時差ボケネタで書いていきま~す♪
メレンゲとあややゴルフは遅いけど、今から見てまた今度書きま~す♪

あやや 070910 プレイボーイ 07.09.10発売 プレイボーイ

南海キャンディーズとの対談って言うか、あややが大好きな山ちゃんとの対談みたいな感じで亜弥ちゃんのタイプを聞いてましたよ~!
正直にズバズバ言う、亜弥ちゃんに山ちゃん撃沈だったんですがね(笑)

亜弥ちゃんのタイプは今まで何回か聞いてきたけど、大人になった亜弥ちゃんのタイプは変わったのかなって感じもしました♪

21歳!今の亜弥ちゃんのタイプ♪

空気を読めって育った亜弥ちゃん!
(前にブログで書いた内容とほぼ同じ事が書いてたので省略)
いつも空気を読めって怒られてたので

1、空気を読める人じゃないと無理ですね。との事!

後は、

2、気が遣えない人もダメです。との事!

山ちゃんが空気も読めるし、気も遣えるとアピールした時、亜弥ちゃんのタイプに山ちゃんは100パーセントないですねっと返答!!!

山ちゃん自ら死亡宣言!
その理由は、
3、裏表のある人は嫌!みたいです。

TVでは凄く話ししてるのにプライベートでは、あまり話さない感じの山ちゃん!
しずちゃんからも裏表は激しいとの事!

そして裏表が強い人が多い芸人はプロだなぁとは思うけど異性として見ると・・・ねぇ。
との事!
ここでも芸人殺しが出ましたねw

死亡した山ちゃん!
しかし可愛い亜弥ちゃんのタイプに合いたいのか諦めず他の条件を下さいと・・・

4、私より背が高い人
あとは、(亜弥ちゃんの父親みたいな)
5、大きな心で見守ってくれる人がいいとの事!

亜弥ちゃんは気持ちの揺れる波が凄い激しく落ちたら凄く落ちちゃってマイナスな事しか考えられないみたいですよ!
ずっと泣いちゃうみたいやし、ずっと無理とかいっちゃうみたいやし。
そういう時に、一緒になって『そうだね』と言うんじゃなく『何言ってんだ!こうすればいいだろう』ってウザイって思うくらい励ましてくれる人の方がいいみたいです!

なかなか弱音を言わない見せない亜弥ちゃんだからね。
知らないところで凄くがんばってるんだなって思うし、そんな亜弥ちゃんも好きやし、そんな時も負けないで頑張ってほしいです!

僕達FANには、こうすればいいだろうなんて絶対言えないけど、亜弥ちゃんが困ったら励ましていきたいですね!

見た目では、
6、健康的な人がいいですね!
7、色が白すぎる人はちょっと苦手です。との事!
そして最後に笑いながら山ちゃん見て、
8、バランスがいい人。あはは。との事w

俺の顔のバランスが悪いみたいじゃないですか!って山ちゃんが言ってたので、顔のバランスなんでしょうねw

亜弥ちゃんのタイプにて外見もあるでしょうが中身を大切にしている様です♪
今まで色々な人を見てきて、大人になって外見のハードルが低くなった感じの亜弥ちゃんのタイプですが、中身を良く見てる感じに思えて嬉しいです!

僕は、頼りになる優しく大きな心を持った人と亜弥ちゃんが結ばれて欲しいから・・・
更に、出来たら大物アーティストか何かで亜弥ちゃんがずっと歌い続けられる環境をサポートできる人が、亜弥ちゃんにずっと歌い続けて欲しい僕は思います♪

後、亜弥ちゃんのタイプは応援するFANとしては関係なしだとも思うんですが、やはりタイプに合ってたら嬉しいじゃないですか~!
今回はぼちぼちでした♪
今までの亜弥ちゃんのタイプとは全く反対だったんでねw

あやや 070914 CDデータ 07.09.14発売 CDでーた

ダブルレインボウ ジャケ写 (ダブルレインボウジャケ写)

3年9ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバムの『ダブルレインボウ』の記事でした♪

幸福の予兆とされる
~2つの虹~
というタイトルを冠した作品みたいです♪

いいタイトルじゃないですか~
こんな意味とは知らなかった!!!

今回、全体的にしっとりした内容みたいです♪
いろんな作家の人に書いてもらってるみたいですが、亜弥ちゃんの事を考えて曲を作ってくれてるみたいですよ~!!!

亜弥ちゃんは、
だから好きな曲ばかりで楽しいみたいだし、亜弥ちゃんは10代の頃と比べると考え方や人との接し方、いろんな面で経験してきた分、リアリティを持って歌えるんじゃないかなって思います。との事です♪

亜弥ちゃんの今までの歌でも自分は亜弥ちゃんのリアリティに感じて聴いてたんですが、それはあくまでも僕の想像やからね。

渡良瀬橋なんて、昔、森高さんが歌ってる時にいい歌だと思い買った癖に歌詞も覚えなく聴いてただけだったのに、亜弥ちゃんが歌うと亜弥ちゃんが書いたかと思うって位、渡良瀬川にいる亜弥ちゃんを想像して、うるうるきて、歌詞まで頭に響いて覚えちゃったから♪
(他の歌もいっぱい感じますよ!)

なりきって心を込めて歌ってくれる亜弥ちゃんの歌なんで自然にそう感じてきたのですが、なりきってじゃなく亜弥ちゃんが自然に歌う曲になるのなら、かなりの期待です♪

どんなアルバムになるのか!
あーーー!めっちゃ楽しみっす ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

そこで気になる歌での亜弥ちゃんのコメントの記事を書きますね♪

『今はレットイットビー』や『灯台』は、ホントけなげというか、女の子の気持ちをすごく表現している曲だし、

『女 day by day』は、まんまB型の歌で何なら『亜弥 day by day』でもいいのになってくらい私っぽいし(笑)

『HAPPY TO GO』は、このポップな感じがまさに私の求めているものだったので、今歌えてすごく嬉しかったし。

それに、シングルの
『砂を噛むように・・・NAMIDA』や『笑顔』は心が自然と優しくなる歌だなぁと思うし・・・

挙げていくとキリがないんですけど、とにかくいろんな表情がだせたなと思います。

めっちゃワクワクしてきました~!!!(≧∇≦)♪
私っぽいという曲!
亜弥ちゃんが求めてたという曲!
特に聴きたい!!!
いち早く聴けたANNの偉大さが今回も痛感したよ~( `O´)o

ダブルレインボウの曲目

今はレットイットビー
女Day by Day
HAPPY TO GO
灯台
ダブルレインボウ
ソウルメイト
さぁ歩きましょう
砂を噛むように...NAMIDA
笑顔

ほか収録曲未定

10月13日から始まるコンサートツアー!
亜弥ちゃんから、その事についても書いてました~♪

今回は・・・初心を振り返ると言ったらいいのかな、またここ最近のライブとはちょっと違う見せ方をしたいなぁと思ってます。
きっと、すっごくいい汗がかけると思うので(笑)
楽しみにして来てください!

もちっ!!!
どんなライブになるんでしょうね♪
楽しみでしかたないっす "o(><)o"くう~!

アルバムと秋ツアーの『ダブルレインボウ』
ダブルで楽しみ過ぎてヤバイっす!\(T▽T)/

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや

18:02  |  情報や記事から  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
