スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

最高の思い出♪~GREAT HAWAIIAN TOUR WITH GAM 2007 ~

一日目

ハワイに向う時、最初に思ったのはJALツアーデスクの馬鹿野郎でした。
とても残念なスタートでしょ(笑)
楽しかったハワイを後にして、今や些細な事だったのでって笑って言えるけど・・・
同伴者3人で申し込んで飛行機の席が3人ともバラバラで、JALにも色々あって仕方ないと思ったら隣の人が1人とか、他の人は連番で座ってたりで誰が考えてもおかしな席の配置に凄く上がっていたテンションが下がって飛行機の中では不愉快でした(汗)
ま~現地に着いてJALツアーデスクの女の人にクレームを言ったんやけど、凄く話を聞いてくれて、申し訳ないとも言ってくれて仕方ないやって思った時、デスクのリーダーみたいな人が出てきて、なんとも偉そうに意味がわからん事はかり言ってきて返す言葉がない位、言い負かされた感じで、自分の気持ちをまったく考えてくれない事に、かなり腹が立ったんやけど我慢して話をやめました。
あややのツアーなら、どんなけ対応が悪くても来るって思うなよー (;`O´)o
ですよね!!!
対応悪くても行くけどwww
でも、何故に僕が我慢せなあかんのかって凄く思ったけど・・・
GAMツアーを楽しまんと!って思い不機嫌さは隠せなかったにしても前向きに楽しみたいって思ったんですよ♪

ハワイのホテル ホテル到着♪

到着した日はイベントがないので、自由にハワイを散歩したり、海で泳いだりして、夜はベランダで友達と雰囲気を楽しみなハワイツアーの事を語ったりしてました♪

写真撮影は緊張しちゃうなぁ~とか、どんなポーズにしようかな~とか(笑)
あややがいないとハワイなんて来ないと思うので、勝手に亜弥ちゃんハワイにご招待ありがとう♪
なんて思ったりもしましたw

二日目

午前のイベントはGAMとの3ショット写真撮影♪
好きなポーズをGAMの2人に頼めるのですが2人一緒のポーズのみとの事!
あややとミキティに別々のポーズを頼もうと思ってた人は残念だったかも?
僕は亜弥ちゃんにお任せするつもりでした。
亜弥ちゃんがオススメするポーズなら、あのポーズを頼んだら良かったとか、このポーズはやめときゃ良かったとか絶対思わないしって思ってね♪
ドキドキしながら写真撮影の順番待ちに並んでいると終わった人達が出てきて、嬉しくてテンパってる人や感動でうるうるしている人達を見てると凄く緊張してきました。
どう失敗するのかわからないのに失敗は許されないっ!!!みたいな感じでしたw

そして、もうすぐ自分の順番やって時!
現場が見えました!
先に撮影する人を見てると、ポーズをお任せにしている人が多いんですよ!
そのポーズはピースと小指と親指を立てるアロハポーズ!
確かにハワイって感じがするけど、一緒のポーズの写真が多いのは・・・って思い決めていたお任せポーズに少し戸惑いが出てしまい、いざ自分の番になって係員に希望ポーズを聞かれた時!
タイムスリップでお願いします!
って急遽変更して言っちゃいました!
そして撮影!
緊張してたのでうる覚えですが・・・

お願いしま~すって言い亜弥ちゃんの横に近づきタイムスリップをお願いすると、
>タイムスリップ~(笑)
凄く笑ってくれたんですよ~♪

ミキティはタイムスリップのポーズを知らないみたいで指を立ててミキティの方を向いたのですが、そんなリアクションだけじゃ説明にもならなくて、亜弥ちゃんがミキティに説明!
カメラマンさんが動いてたら写真がブレるので止めてから撮りますと言った時に、撮る時にタイムスリップと言って下さいとお願いして、勝手に仕切っちゃっいました(笑)

ハワイでりゅうとGAM♪写真撮影

後で考えるとタイムスリップを亜弥ちゃんに言って欲しかった贅沢きわまりない考えもしちゃいましたが、本人に直接お願いを言えない感じでルール違反になっちゃいそうなのでね(汗)
タイムスリップを通してなんか亜弥ちゃんとコミニケーションがとれた様な気分に勝手になってしまい幸せでした♪
なんか最初に笑ってくれた事でホッとしたのか以外にもリラックスできたんですよ~
撮影場所から出るとテンパってましたけどねw
ポーズをタイムスリップに変更して良かったって凄く思った♪
僕はタイムスリップの時の亜弥ちゃんの表情好きなんですよね♪

写真撮影の後に今後のイベントでのチーム分けのクジがあって僕はオレンジでした。
同伴の友達とはみんなバラバラのチームになっちゃいました。
別に新しく友達を作りたいと特に思わなかったので、同伴の友達と一緒のチームにして欲しかったです。

午後のイベントではやはり座席はチーム分けした配置。
自分の席は・・・後ろから2列目(泣)
引きは相変わらず悪いに対して同伴の友達の1人は最前列!
羨ましい限りです!
イベントの内容は、あややとミキティが色んな事で対決し、チームごとにどっちが勝つかを予想して当てると得点がもらえて得点を競い合うみたいなイベントでした。

1、目隠し片足立ち 勝者ミキティ
亜弥ちゃんすぐに足ついちゃいました!
ルールを説明してやり直しを希望しながら、そのルール通りにやっていたミキティにつっ込まれて完敗(笑)

2、クラッカーロシアンルーレット 勝者ミキティ
運でもミキティに負けちゃいましたね。

3、ピンポン玉運び競争 勝者ミキティ
観客席を周ってくれる美味しい競技ながら僕の席からは近くに来る事はなかったです(泣)
最後の追い上げでピンポン玉を落としてまたまた負けちゃいました。

4、利き焼きそば(臭いでカップ焼きそばの銘柄を当てる) 勝者あやや
亜弥ちゃんの初勝利!
さすが臭いフェチの亜弥ちゃんでした(笑)

5、手品実演披露 勝者あやや
1分間で簡単な手品を教えてもらいどちらが上手か拍手の数で勝者を決める対決!
10チームある内ミキティを予想したのは1組。
予想した人に拍手をするのは見え見えなのでミキティやる気なし状態(笑)
でも頑張ってやってくれました♪

6、小銭数え 引き分け
アメリカのお金と日本のお金が入ったコップから合計金額を数える種目!
ニアピンがないので引き分け!

7、ピッタリ紐を3m90cmに切る 勝者あやや
手の長さから正確に測ったあややの勝利!
ミキティは・・・1メートルが何センチか忘れたみたいでした(笑)

8、ピッタリ砂を100g計量 勝者ミキティ
砂と交わった数で勝者が決まると言ったミキティ(笑)
あややの砂を噛むように・・・NAMIDAな負けでしたw

9、ダーツ 勝者あやや
亜弥ちゃん、いきなりど真ん中の200点!!!
ナイスショットでした♪

10、ファンの持ち物検査 勝者あやや
クジを引き書かれている物をFANの持ち物で持っていたら勝利!
多分亜弥ちゃんが引いたのはGAM紺のチケ!
数人いました。
僕も普段持ち歩いてるケ-スにいつも入ってるのですが・・・
会場に持って来なかったです(泣)

僕のチームはほとんどがあややのFAN!
なので多数決で全部あややに賭ける事になりました!
おかげであややが僕達のチームに手を振ってくれる事もあったんですがね♪
このゲームの途中にあったんですが、ハワイならではの大物ゲストが来ているとの報告がありました!
あややとミキティは休憩中だったので予想出来てた人は大勢いるんでしょうが、僕はGAMの2人以上の大物なんていないよ~って思ってたら勝るとも劣らない位の大物ゲストでしたー!!!

ハワイヤ~ン娘。登場♪

会場が沸きました♪
なんせ久々ですからね♪

(第一回ハワイヤ~ン娘。より)

今までのネタから選んで再現♪
凄く恥ずかしそうにやってました~(笑)
もう、ハワイヤ~ン娘。はきついって言ってたし、やりきれてなく、うけてるんですって言ってたけど、それがめちゃくちゃ可愛かった♪
あの頃と違うからレアでいいのかもですよ♪
もう一回みたいなぁ~ (ノ∀`)
もう、あの頃みたいには出来ないと言ってたあややとミキティでした(笑)
そしてチームごとでの集合での写真撮影♪
僕は一番後ろでした(泣)
同伴の友達の1人はミキティのすぐ横!
みなさん良い引きしてらっしゃる♪
そして最後に明日のイベントでチームから3人代表を決めるアミダクジがあって見事自分が引けましたよ♪

どんな事するのか解らなかったんですが、もしかしたら亜弥ちゃんの近くに行けるかもって期待が込み上げてきました♪
しかし賞品が貰える関係からチームの得点に貢献出来なかったらどうしようとも思いましたが、せっかくのチャンス!嬉しかったです。


三日目

午前のイベントの移動はバス!
発車前に、もしかしたらGAMの2人がそこら辺で歩いてるかもってデスクの人がらの話があり、見え見えな告知ありのサプライズながら移動の途中で亜弥ちゃん発見♪
僕が座っている逆側でした(泣)
しかしすぐ後にミキティ発見!
自分側だったんですがあややを見ててみんな気が付くのが遅れて見れなかった人もいる感じでした。
どっちも少ししか見れなかったけど、朝から元気で可愛い2人を見れてテンションUP♪
カメラで撮ってる人が多く、みんな用意がいいなぁ~って思ったけど自分は肉眼でしっかり見たいので、自分は肉眼で見て誰かに写真を貰えるのがベストやなぁ~って都合がいい考えを思っちゃいましたw

午前のイベントは野外!
昨日決まった代表者が、なぞなぞorクイズが入った封筒を選んでGAMに渡して問題を読んでもらって答えるイベント!
問題ごとに点数があり正解すると得点がもらえるってシステム。
各チーム3人の代表者の中で自分は2番目の走者!
第1走者の問題を見ていると、クイズはGAM関係とハワイ関係が多く、なぞなぞは全くわからない!
となりのヲタさんは独り言の様に答えを言いまくっていたので、全然わからない俺ってアホやわー!
って感じでGAM関係の問題が良いよーって思ってました。
そして自分の番が近づき、亜弥ちゃんに近づく度、緊張が増してきました!
僕の前の方の人の問題で、GAMツアーは何ヶ所何公演行われたかって問題が出た時、自分は北海道以外の17公演行ってたので、行けなかった北海道の2公演を足したらいいだけやのに思いつかなく、何箇所なんか東名阪+座間+ゼップ3箇所で覚えやすいのに、緊張してまったく考えられない状態で、GAM関係の問題もヤバイかもって汗ってきました!

しかも、その後、ミキティの出身地、生年月日を言う凄く簡単な問題が出てて、知ってるのにすぐに思い浮かばない位、緊張してて、今、亜弥ちゃんで同じ問題が出てもすぐに答えられないかも?って位ガチガチでした(汗)
普段なら絶対答えられるんですが、亜弥ちゃんの問題で答えられなかったら亜弥ちゃんの前で立ってられないよって考えたらますます緊張してしまって・・・気がめちゃくちゃ小さくなりました(泣)
そして僕の番!
なるようになれって感じで封筒を亜弥ちゃんに渡し、亜弥ちゃんが読んでくれました!
緊張と可愛い亜弥ちゃんを目の前にしてトランス状態!

問題はあまり覚えてないんですが、ボードに数字が書いてて、その数字を何にかに変えると好きって意味になるって感じだったと思う。
ミキティがヒントをくれたのですが、まったく解らない(汗)
どう考えても僕の知力ではこの問題での数字が好きって意味みたいな事にならな!!!
そこでミキティが今までで1番難しいかもって言ってくれた時、間違っても恥ずかしくないって感じて少しだけホッとしてミキティが救世主にも見えた(笑)

答えられないのでカウントダウンが始まり、もう駄目やわー!ってあきらめた時にDJの人が、何でもいいから言おう!何でもいいから言っちゃいなみたいな感じで言ってきたけど何も思いつかない!!!
なんでもいいから言わないとって考えても思いつかないっ!!!
3・2・1・
<あやや好きです!!!
何も考えず問題である好きってキーワードから会釈をしながら亜弥ちゃんに言ってしまいました。
亜弥ちゃんは、えーっ!って感じで目を広げてたと思います。

チームの点数もかかってるので正解出来なくチームの方にすんませんって言いながら礼をして、はずかしかったので駆け足で退散しました。
同伴者のTGAM君は良かったで!みたいな感じで帰ってきた僕に声を掛けてくれたし、同じチームの知り合いにも、あれ良かったよー!みたいに言ってくれて、会場ではウケてたみたいでした!
助かった~って感じでしたよー!
普通なら、こんな事言ったらタダの変な奴ですやん!
問題が好き関係のなぞなぞやったし問題にも助けられましたよ~
亜弥ちゃんに、ありがとうみたいな感じで絞めてくれたみたいやし、恥ずかしい失言も結果オーライでした(笑)
あややに好きって言えたのが正直かなり気持ち良かったです(笑)

そしてイベント終了!
このイベントはかなり不評だったみたいでした。
ハワイまで来てるんだからみんなで楽しめるのが良かったみたいな意見とかありました。
なんせ楽しめたのは代表者か最前列でGAMに近い人だったと思います。
みんなには悪いのですが、僕は代表者だったので楽しかったです♪
そして1回ホテルに戻りライブの抽選会!
同伴した人は連番という事になってるので、申し込んだ時に僕が代表者だったので僕が同伴の友達の分を含めてクジを引く事になりました。
引きが悪いから、引きが良さそうなガトーさんに1回替わってと言ったのですが、引きが悪くても責めたりしない人達やし、もうそろそろ良い引きがきてもいいのではって思ってたし、やっぱり自分が引く事にしました!

クジは705~707番を引きました!
この表記では席が全然わかりません。
同伴の友達にクジをシャッフルして引いてもらい自分は707番!
番号的には縁起がいいと話してたんですが、会場に着いて中に入ると700番台は前の方!
段々進むごとに近いんじゃないのって感じでワクワクしながら進むとなんと!!!
最前列の中央が707番でした!
運では初めての自力最前ゲーーーーーット!!!
信じられなかったです!(≧∇≦)♪
席は横14列、縦約20列近く!
普段のライブより良席は引きやすい状況かも知れませんがビビリましたよ♪
5万で売ってとか冗談を言われたけど売れませんよ~
もっともっと高かったら・・・
いやいや!お金じゃないよ!この喜びはっ!!!
っと言わせて下さい!!!

そしてライブの始まり!

セットリスト
1、イチャイチャSUMMER
MC、挨拶等
2、メロディーズ
3、LU LU LU
MC、9/13でGAM結成1年の話等
4、熱い魂
5、純潔~ONLY~
MC、ハワイの思い出等
6、甘い誘惑
7、FAMILY
8、THANKS!
MC、色んな感想等と絞めの言葉
9、愛の船


GAMツアーなのでGAMの曲ばかりなセットでしたね。
少しソロの歌が1曲づつ位あるかもって思っちゃったりしたけど・・・
亜弥ちゃんの歌はツアーも決まってるし、まだまだこれからソロの歌を聴けると思うから
楽しみが少し後になっただけなんですが、ミキティFANはソロの歌を聴きたい人多いだろうな~って思いましたね。
ま~GAMツアーなんだからベストなチョイスだとも思うし、GAMの歌だって今後なかなか聴けなくなるかもなんで、これで良いと思いました~♪
歌詞飛ばしとかもあり、なんせ最前列だったので、めちゃくちゃ楽しかったです!

そして、ついに最後のイベントの握手会!
写真撮影で初めて触れ合うイベントでリラックス出来たのもあり、握手の時も落ち着いて、しっかり想いを言えるのではって思ってたのですが、これ以上ない位の緊張感が!!!

前日の夜に言いたい事を携帯のメモに書いておいたんですが、もう忘れかけてしまって何回も朗読して携帯を見直したりしてたんですが握手の時には緊張して忘れてしまいそう!
席の後ろから握手だったので、時間があり様子を見るとミキティから握手で、自分の感覚では1人に対して8秒~10秒位話してます。
そしてドキドキしながら自分の番になりました。

最初にミキティと握手!
やはり近くで見るミキティは可愛いかった♪
しかし亜弥ちゃんの時とは違ってアドリブで普通に話せました!
ハワイ楽しかったです!色々大変な事もあると思いますが、ミキティの持ち前の強さで何にも負けずに頑張って下さいです!って感じで言いました。
頑張るよ!ありがとうって感じで応えてくれました♪

そして亜弥ちゃんとの握手の番!
亜弥ちゃんの顔を見た瞬間!
頭が真っ白になっちゃって言いたかった言葉が頭から出て来ません!!!
握手をして、凄く楽しかったですと言った後、どうしても言いたかった言葉が出ずに沈黙しちゃって・・・
あうぅ~状態。
亜弥ちゃんに緊張で言葉忘れちゃいましたって、落ち込みながら言っちゃいました(泣)

そしたら、何なんやぁ~!気になるやんか~って凄く笑顔で言ってくれて、頑張って!ほらっ!って言ってくれました。
考えてた言葉とは違うんですが、そこで必死に考えて思いついた事を言いました!

>まだまだやりたい事があるってあややのやりたい事!報われるのを信じてます!
ずっーと応援してます!

と言った時に係員の人に離されてたのですが、こっちを向いて、ありがとうって言ってくれて、

>亜弥ちゃん頑張れー!一生応援してるからー!

って少し叫び気味で言っちゃったんですが、握手が終わってるのに、頑張るで~って任せといてよって感じのポーズをしてくれました!

めちゃくちゃ感動しました!
真っ白だったのでこんな感じだったとしか覚えてないけど、めちゃくちゃ亜弥ちゃんのやさしさを感じました。
心強い人やーっとも思ったし、任せといてよみたいな亜弥ちゃんの姿が頭の中にずっと残ってます!
まるで僕がメソメソした女みたいな感じで亜弥ちゃんの方が男みたいじゃないですか。
少し情けない奴だと思ったけど・・・亜弥ちゃんめっちゃカッコ良かったです!

最後にバスで帰る時に外で手を振って見送りしてくれてイベント全てが終了!
前回の亜弥ちゃんのハワイに行った人で今回はイベントの時間も少なくて最悪みたいに言ってる人が多かったんですが、前回は行けなかったので判らないけど、僕には最高のハワイツアーになりました。
今までFAN生活している中で一番良かったかも!
前回参加したガトーさんも凄く楽しかったみたいやしTGAM君も凄く感動してました♪
最前列やイベントの代表者になれて僕達はいい思いが出来たのもありますけどね♪
今回は友達と行けた事から話もいっぱい出来たり喜び合えたり出来て、ハワイを更に楽しめたと思います。
全てのイベントが終了して寂しかったですが、凄く楽しかったし、凄く元気を貰えて、最高のハワイツアーでした!
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

飛行機にてinハワイ 

さようなら。ハワイ。
GAMハワイツアー最高!!!



最後に

今回はGAMツアーと言う事で少しかもですが、ミキティともふれ合えました♪
僕はミキティが好きですがFANとしてじゃなく亜弥ちゃんの親友で、しかも可愛いし性格も正直者って言うんですかね(笑)
そんな感じで好きなんです。
ミキティもソロで頑張って亜弥ちゃんとライバルみたいな刺激し合える仲になって欲しいと思っている所もあるので、ミキティ頑張ってほしいです。
そして亜弥ちゃんとずっと親友でいて欲しいです♪
ミキティ!ハワイツアーお疲れ様とありがとう!
亜弥ちゃんは今回勝手にですが、凄く温かさを感じました!
"o(><)o"くう~!
元々ずっと大好きな人♪
亜弥ちゃんが大人になっていくに対して、自分の考えがしっかりしてきたり、やりたい感じでやっている所も感じるので凄く嬉しいし楽しく応援させてもらってます!
言えなかったけど、そんな亜弥ちゃんに握手の時に伝えたかった言葉は色々考えたのですが最終的に感謝の言葉が言いたいと思い考えてたんですよね♪
ハワイでも凄く思ったし!
もうこんなに話せる機会はないかも知れませんが、亜弥ちゃんへの感謝の気持ちだけは忘れず、ずっと亜弥ちゃんだけのFANでいたいし、また感謝を伝えたい!
亜弥ちゃん本当にハワイの思い出ありがとうです!!!
ハワイに一緒に行った友達!
凄く楽しかったです!
スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや ハワイツアー

18:05  |  コンサート、イベント等のレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
