スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

dayfm 「ON8」 にて♪


最近のあややTVラッシュに書き込みが着いていけません(泣)
笑顔の宣伝に頑張ってる亜弥ちゃんや、面白いトークもありありで♪
楽しませてもらいました~

そんな中、書きたくなったのはdayfm 「ON8」!
ラジオで~す!

すけだちの裏話で、

(話の内容)
初日に幕が閉じて涙が流れたんです。私!
新宿コマ劇場で、みんなできちんと通して稽古できたのがほぼ1回!
(2回したみたいですが、ほぼ1回みたいです。)

そんな感じで初日がドキドキで緊張感もありつつ気持ちの整理がつかない状態!
凄く気を張ってみんなやってたんで、私だけじゃなく何人かわーって泣いちゃった!
みんなで腕くんで、抱き合って、初日無事終わってよかったね!って感じで・・・

初めて初日で亜弥ちゃん泣いたみたいです。
すけだちでの練習情報が少なく、すけだちブログで1回も亜弥ちゃんの話題がなく、亜弥ちゃん大丈夫かって凄く心配しながら見てたんですが、全然わからなかった。

終わったら、亜弥ちゃんすげー!
完璧だったよ!って感じでしたもん!
そんだけ役になりきれてたしね!
この話を聞いて更に感動しちゃいましたよ!(><。)。。

そして千秋楽の話!

(話の内容)
千秋楽はひどかったです。
私から歌うんですけど歌になってなくてー、もう歌は、鼻水だわ涙だはわで酷くて!
もう涙の量が酷くて、最終的にまだ神崎ひとみとして、ザクザクムーンとして舞台にたってるのに顔を隠しました。顔で!

凄かったもん!
亜弥ちゃんの泣きっぷり!
本当に頑張ったんだなって凄く思ったし、貰い泣きした人は僕以外でも多かったと思う!
良い涙だと思ったし(亜弥ちゃんがだよ。)感動を思い出しちゃいました。

こんな良い話の後で書いても良いものなのかと思いましたが・・・
顔を顔で隠したのは、亜弥ちゃん言い間違っちゃいましたね(笑)
手で隠してしゃがみ込んでましたので。


(話の内容)
Yeah!めっちゃすけだち♪は筧さんの提案!
感動は(舞台での)話の中で、きっとあるから楽しいのが良い!
最後はパーっと笑いながら歌いたい。
楽しく終わろうみたいな感じでね!

すけだちが終わった時の涙とは違うけど、嬉しくて!
こっちでも泣きましたよ(笑)
嬉泣きしながら、歌にノッてる僕は相当気持ち悪かったでしょうけどw
凄く楽しく終われたし、凄く良い事考えてくれて、筧さんナイスって感じです♪
最初から良い人だと思ってました~www
・・・m(__)m ゴメンナサイ(汗)

笑いながら終わろうって言いながら筧さんは、Yaeh!めっちゃすけだち♪の時に泣いたみたいですね!
嬉しい時は我慢せず泣いてもいいんですよ♪

他の話では、

あややは最近少女漫画にはまってるみたいですね。
なんと一回買いに行くと30冊は買うみたい!
大人2年目で大人買いも激しくなったのかなw

そして読み終わったら、置き場所がなくなるから、すぐに売りに行くみたい!
そして売った金で新しい本を買い、読んだらすぐ売りにいくので保存状態がいいねって言われるみたいです(笑)

そして笑顔の曲にて!
どんな歌かを説明してました。

笑顔、オリコンの週間で、16位だったです。
亜弥ちゃんはTVラッシュで宣伝頑張ってたし、いい歌を歌うのでね♪
笑顔の歌の意味と一緒!!!
頑張れば、いつか報われる!
20代最初のシングルリリース!
結果とかじゃなく、おめでとうやし最高だったよ♪

そして色々トークがありながら、最後に秋のコンサート『ダブルレインボウ』の話!

タイトル名からアルバムをひっさげてのツアーになるんですが、アルバムはまだ製作中みたいですね。
すべてが間に合ってない!
レコーディングにいくとスタッフさんが青ざめてる(笑)
みんな焦ってるとの事w

コンサートでは、

あやや>初心を忘れずにって言葉を自分の中におきながら、あの~まぁ、見た目でもそうなんですけど楽しんでもらえたらなぁ~っと思いますね♪
今回20代最初のシングルなんですけど、笑顔が!ってのもあるし20代最初のアルバムって、なんか凄く、その・・・
やっぱ20代ってのは10代の頃とは違う何かがあってって~・・・
でも、やっぱ今まで学んできた事も忘れちゃいけない、色んな事に感謝を込めてっていう、 なんか初心を忘れず!
そういう事を、きちんと実感するライブに出来ればなって思ってます。

いい事言いますよね♪
なんか楽しく重視にもなりそうなコメントですよね。
最近の亜弥ちゃんはバラードが多く、そしてバラードが凄く似合うってのもありますが、亜弥ちゃんは楽しいのも凄く良いんですよね♪
なんでも似合うって書いたら言葉の重さがなくなるかもですが・・・なくならないよ!
亜弥ちゃんはホントなんでもいけるって位凄いスキルを持ってると思いますから!
僕には、どんなライブになるのか予想すら出来ないです!

ライブで何を楽しみにしてるかって問いに、あややは、
何が好きかっていうと近いんですよ!みんな!(FAN)って言ってましたよ♪

(話の内容)
私の事を友達みたな位に思ってくれてる人もいれば、親みたいな感じの娘みたいに接してくれたり・・・
ツッコミがキツイんです!
容赦ないんですっ!
つまんないとか芸人じゃないんですよみたいな!
私の事聞かないでワーみたいな!うるさい、うるさい(笑)
あやや頑張れとか、あやや可愛いとかの声が段々減ってきてんのぉー!!!
もうちょっとやさしくしてくれていいんじゃないのーみたいな~
(楽しそうに熱弁してましたよ~)

そんなところも楽しんでると言ってたあやや!
ドS!な私に、はまらないってポロっと言ってたけどね(笑)

僕は凄く亜弥ちゃんはFANの事を思ってくれてると思うんですよね♪
なかなか亜弥ちゃんには気安く声を掛けたり、冗談とか言えないけど、こんな真面目?なFANにも冗談言うFANにも、凄く応えてくれる!
そんなFANとの距離を好きだと言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや dayFM ON8

23:51  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
