スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

9月1日放送 メレンゲ日記

いつも通り気分はメレンゲ当日と思って書きますw♪

あやや 07.09.01. メレンゲの気持ち

タイムスリップ♪

先週は総集編だったので書きませんでした~

ゲスト=石川さゆり、賀集利樹、スザンヌ

石川さんが最近している脳内メーカーの話から、全員の脳内メーカーの脳内イメージを番組が用意!

亜弥ちゃんの脳内イメージは、

あやや  メレンゲの気持ち 脳内イメージでHあり照れてますw

あやや<えっちぃ!!!

Hがついてて恥ずかしそうに照れてます(笑)
これ嬉しいですよ!これ!って善を主張してますw
恥ずかしそうに照れる亜弥ちゃん可愛いっす♪♪♪
純粋に可愛いと思うだけで変な意味はないですのでー!!!

あややの脳内イメージを見た久本さんは、

あやや メレンゲの気持ち 脳内イメージ


久本さん<(悩マークから)あややも不安じゃないのぉ~コレ!
でも半分Hな事考えてるんだ~
(Hと善の間に悩があるので)善い事しようかHにしようか、え~って毎日悩んでんだぁ~
時々、え~ってHが勝つんだ~!

あやや メレンゲの気持ち 脳内Hでツッコまれ大笑いw

笑うしか出来ない亜弥ちゃん!
ここでHが勝つんですよーって冗談を言ったらヤバイかもやし、否定したら番組的にも面白くないかもやし(笑)
ないとは思うけど、毎日考えてますと言った日には2チャンや色々な所で何を言われちゃうかわからないですよね!
亜弥ちゃんの立場上ではコメントを返し難い話題だったのかもやね(笑)
亜弥ちゃんの反応が面白かったです♪

そして、美味しいおすすめのコーナーでは、なんとマンゴープリン登場!!!
亜弥ちゃんの天敵登場です!!!

今までのメレンゲで本当に美味しかったかわかりませんが、亜弥ちゃんの苦手そうな料理も美味しそうに食べてきました!
しかしマンゴーは無理だろうと思った!

そして試食の時、亜弥ちゃんは映ってない時やけど、なんと!!!
亜弥ちゃんの美味しいとの声が聞こえますよ!!!
まさかマンゴー克服!?!?

あやや メレンゲの気持ち マンゴー食べれないけどありです♪


あやや<マンゴー食べれないけどありです♪

賀集さん<マンゴー食べれないんですか?

あやや<食べれないんです。
この入っているマンゴーはちょっと駄目なんですけど
このプルプル(プリン)は大丈夫です。
美味しい♪

やはり無理でしたか(笑)
大嫌いなマンゴーを亜弥ちゃん美味しいと言ってるよー!って勘違いてびっくりしましたよwww

そして・・・

あやや メレンゲの気持ち マンゴーで客から言われちゃったw

>食べるよ、こっちが!

女性の客から言われちゃったね(汗)
頑張ってマンゴーの味が付いたプリンをマンゴー避けながら食べてるのにね(笑)

俺も食べたいっちゅうねん!
亜弥ちゃんの残り物ならなんでもー!!!
・・・・・・・
いやいや、もったいないからですよー www




メレンゲで脳内メーカーをしていたので、僕も脳内メーカーしてみました!

杉本竜一 脳内イメージ

悩みばっかりじゃないですか~
確かに悩みはいっぱいあるで!
でも、それはFAN活動より他での事が多い!
しかし、悩みばかりじゃなく、毎日亜弥ちゃんの事考えたりしてるのに~
これは本名で検索したし、亜弥ちゃんのFANの時は『りゅう』ってHNを良く使うから、りゅうで検索したら亜弥ちゃんを応援している自分の脳内イメージが出る筈やー!
喜とか幸とか萌とか燃とか愛とかキャワとか他もいっぱい出るはずや~♪

いざ!りゅうで検索!!!


りゅう 脳内イメージ

・・・・・・orz
ありゃまっ!なまけ者の変な奴みたいなイメージですやん!
見事なオチやんwww
所詮こんなモノはゲーム♪ゲーム♪ゲームやでーーー(笑)

スポンサーサイト

タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち 脳内メーカー

23:54  |  テレビ、ラジオの感想、レポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
